2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイなんですね

ブラウン管越しでさえきゅんきゅんする…おかしい、あたし、浜松から絶対おかしい。まず食欲までもなくなってるのがおかしい。これが所謂“病んでる”ってやつなんでしょうか。そいえば浜松の帰りの車内でもずっと『はぁ(*´ω`*)』ってしてたら「うわー病んでるわ…

Life 天国で君に逢えたら

ゆかつんが招待券持ってるとゆうので映画館へ行きました。ちょうどいい時間からだったのでこれを観ました。ウィンドサーフィンやっぱいいなぁ…大会のシーンがすごい迫力だった。

コトバノチカラ

!J

昨日、23歳最後の潤くんに会えてほんとうによかったです。『おめでとう!』ってゆわれてお祝いムードの中『俺のためにやってんじゃなくてみんなのためにやってんだよ。…でもありがとう』ってゆった潤くんがやっぱりらしくて、かわいかったー。お誕生日おめでと…

08/29@浜松アリーナ 2部

奇跡的に入れることになった浜松!しかもそれがこの夏一番の素敵席だったもんだから驚きです。この夏いちばんのしあわせは名古屋だろうと思っていましたが、まさかの更新。もうほんとに行けて良かった…!しかもゆかつんと嵐コンに入るのがリアルに誘うぶりでw*1 …

もうついたけども

ゆかつんのドライブで浜松にやってきましたー!なつかしー!いざなうぶりっすかね。一番車内がわいたのは、バリボの流れで翔央が大学に行ってることをゆかつんから聞いた瞬間です。次はゆかつんが和くんうちわを出した瞬間です。まさきだけだったのにいつの…

Crystal Kay Live Tour’07@Zepp Nagoya

行ってきました!約三時間!もうちょうたのしかった!何てったって前から2列目!目合わせて歌ってくれたときには思わず泣きそうになった!もーーーーーーーーうラブラブラブー! 衣装もブロンズ肌に映えるビビットカラーばかりでめっちゃ似合ってるし*1、す…

ちゃっかりもらっちゃったー

今日のアフターセレモニー*1でシャボンシャワーがあったんです。 でね、これがそのシャボン玉なの!めっちゃかわいくないですか!ウェディングケーキの形って(*´∀`*)しかもシャボンシャワーめっちゃよかった!フラワーシャワーも一緒にしてたけど、すごくキ…

だって君は世界初の肉眼で確認できる愛

有心論アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (115件) を見る 「めっちゃいい曲だで聴いて!」とイヤホンを突っ込まれ半分こして聴かされたんだ…

寝すぎた…

今日早起きして名古屋上げようと思ったのに…とりあえずスペースだけ確保。あと福岡のMC…!これはもうほっとんど覚えてないな…やっぱすぐ書かなきゃだめだね。でもメモ*1頼りに頑張ります。あくまでも自分用ですがw 今日はこれからまた久々のバイトです。今年は…

「お前ちゃんとTPO考えろよ!」

MC

■21日1部 24時間TVに出た話 ヴィーナス覚えるのに40分しか時間がなかった 雅:40分で覚えれるかなーってすげー不安で 翔:お前以上に俺らのが不安だったよ ここで3人で披露することに 雅:史上最悪のヴィーナス!(←素で間違えた 「最高のだろ!」と突っ込まれ「ごめ…

08/21-22@日本ガイシホール 1部/2部-2部

3回ともバラバラな席で、下手スタンド・バックステ寄りスタンド・上手スタンド。でもやっぱりサイドからは見慣れない…!(なぜなら私達バックステ担当ですから)かなぴんとの最終公演は今年もやっぱり名古屋です。間違いなくこの夏いちばんのしあわせTimeでした。大…

愛することを諦めない

昨日両部入りまして終電まで遊んでかなぴんをお持ち帰り。夜中までゲラゲラ笑って早起きして今から一緒に家出ます。1から4限まで授業受けていっそいで向かって二部です。これこそまさに、Life is Hard だけど Happy!昨日の二部が二人とも幸せすぎてもうちょっ…

愛は地球を救う

24時間テレビちょこちょこ観ました。嵐(3人)はびーなすを踊った前後くらいしか観れませんでしたが、でもびーなすがかわいかったから何も問題はありません!潤くんはTシャツ重ね着でさすがでした。あややに関してはやっぱり日テレさまさまとしか言いようがない…

おいしいプレゼント

大学の友人男女合わせて10人くらい?にサプライズで祝ってもらったお泊り会で出てきたケーキ!手作りでわけわかんないお菓子いっぱい乗ってるけどw、おいしかったー!これをお酒のみながら深夜にみんなでつっついたよ。この日ほんとに楽しかった。夜中になる…

わたしの王子さま!

福岡のベガで、『チラ見しよっか〜』程度で入ってすぐ見つけたこれ!すぐ王冠に反応してしまう二人です。でもこの色が一個しかないと言われ、お互い帰ってから買うことに。何色かあったんだけど、どうしてもこれがよかった! とか言いつつまだ先週のやまたろ…

福岡一部うらあらし思い出し

一部のうらあらしで風をやったとき 翔:次の新曲にもStillってゆう多田さんの曲が入るんだよね 和:ちょっと相葉さん歌ってやってくださいよ 客:おおおおおおおおおお! 雅:Na〜nananananana〜nanana〜♪ (そしていきなり立ち上がって大熱唱)Na〜nananana…

「確認してください」

MC

■翔ちゃんのHappiness振り付け講座 翔:まず人差し指と薬指をこうキャッツみたいにして… 和:薬指!?ここ小指ですよ? 翔:え?俺今薬指っつった?違う人差し指と薬指を〜 和:小指です! 翔:みんなでゆうところの小指ってゆうの?を立てて〜w …翔ちゃん、…

長くなってごめんなさい、福岡にっき。

ひっさびさにかなぴんと旅行!2人で東名阪以外へ行くのが初めてだったのでやたら楽しかったです。

08/14@福岡マリンメッセ 1部/2部

!!ネタバレ注意!! 今回2回とも同じブロックからだったんだけど、だーすきなバックステ正面だったのでほんと楽しかった!マリンメッセ、想像してたより狭いし近いしやっと肉眼でお顔はっきり見えたよ…!翔ちゃんピアスしてた。よかった。長野してなくてほんと衝撃だ…

今は何にだってどこの誰にだってシアワセ分けてあげたい

昨日福岡から帰ってきました。すっごい楽しかった…行けてよかったよ福岡ー! だいだいだーーーいすきな曲*1で、大きなしあわせをもらったのでもう思い残すことはもう何もありません(大袈裟だなおい) 今日の予定が夜からだからそれまでに書けたらまた上げま…

これは何の策略ですか…

!J

今日から花男2再放送なんて聞いてない!コンサート前日にこんなのって!私をどうする気だ! やっぱりまたもあのパンチをかわすところで涙していました。そしたら一緒に見てたママにティッシュ(箱ごと)を「ほんとあんたは単純だねえ」と差し出されましたよ。何回見ても泣…

なかなか進まない

荷造り…荷造りほんとうに嫌い、ってゆうか苦手です…。絶対ひとつは『入れたはずなのに!』ってのがある。 ってゆうかそれより何より、明日ひとりでかなぴんの職場までたどり着けるのかがめっちゃ不安だ。方向音痴ではないから大丈夫だとは思うんだけど。でも…

GINZAとガイド

昨日(正確には一昨日)、早売りでゲットしたかなぴんから『GINZA買って(ハート14個)』とゆうメールが来たので今日買ってきたんですが。が。が。どうしよう、 め っ ち ゃ カ ッ コ イ イ よ これもう衣装がたまらないです!ギンガムチェックのシャツ!!!!!!!!!!GJGJほんっ…

とんがってる?

!S

とんがりの翔ちゃんばーじょん!くしゃみ!かわいい!w

地元で飲んできました

『元気?』なんて気になるなら直接連絡してこいやあヽ(`Д´゚)ノ

「べろが青くなるのも愛しい」

MC

こんなニュアンスで〜って書いてるので一字一句合ってませんよ!全然! 和くんとキャプテンの喧嘩 本番前に言い合いをしていた二人。和くんの折りたたみ携帯にご当地キューピー(ちなみに迷彩)が挟まっていたことが発端。その携帯のすぐそばに居たのが大野くん。…

08/05@長野ビックハット 1部/2部

!!ネタバレ注意!!久しぶりに新しいセトリな上に、レポもMCくらいしか読んでなかったもんだからすっごく新鮮でしたよ。特効がいつ来るかもわかんないから、構えられずすっごい派手に驚いちゃったしw あ、2部で気付いたんだけど翔ちゃんピアスしてなかったよね?なん…

たっだいま!

長野で一泊して先ほど帰宅しました。楽しかったー!帰りの車窓からの風景に癒されました…視力回復したような気がする(両目共に1.5ですが)涼しくて快適だったのにやっぱりこっちは暑い…これだから盆地は。いつも長野といえばりんごキャラメルを土産に買ったり、…

やってきました長野

いよいよマイ初日です。長かったようで早かった…!でもまだ会場に着けていませんがうちわだけでも買えるかな(´・ω・`)あードキドキする!楽しみすぎる!いってきまーす!

はああああああああ

やばい時間がねえ!イベントとエイトコンの話したいのにTimeつまり時間が*1ない!イベントはディギへの愛を、エイトは記憶の断片とMCであらち話をしてくれたのでそれを、熱く語りたいのに!忘れないうちに書けますように… *1:ルー語ってマジ面白いよねw