2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ億万長者

今年も買いました。去年自分の中の恒例行事にしようと決めたんだよね。もしかしたら死ぬまでに当たるかもしれないもん(`・ω・´)会社通じて買ったんだけど、宝くじ担当の課長に『当たりそうなのください☆』ってゆったら、「当たりそうなのはあたしがもらうか…

何この誕生日ラッシュ

今日は知念の誕生日らしいですね。かほちんの日記で知りました。そろそろ明らかにしてほしいんだけど、知念は消えていた2年?3年?間一体何をしていたんですかw スゲー謎なんだけど!いざなう以来目撃情報なかったけど、でもたぶんあらしコンには来てたと信じて…

X

JW

ねえ、スペインで何するの?

Shining

Shiningアーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 昨日買いました。クリスマスライブ行きたかったなぁ…

MOTTAINAI

今日は学校が1限だけで、バイトも予定もないのです。でもなーんもないってゆうのは本当に暇ですね…。やっぱりバイトしてたほうがいいー!正直バイト帰宅してからでも自分の時間はとれるしねぇ。もったいないことしてしまった。

D誌

ジャンプのページで『嵐さん』ってゆわれてるのがおもしろいw てゆうか知念あの時ステージ裏で曲聴きながらうれしそうに踊ってたってほんとかわいいなw 最近一番嬉しかったこともおーちゃんからピースしてもらったことだし、もうほんとどんだけwwww そのあと…

冬のうた

年明け大阪いこっかなー!大阪、ってゆうか城ホに。だってちなとマリエちゃんがいるってゆうんだもん!会いたい!そしてそこに拓海がいるなら入りたい!(どさくさ)

16歳ってちょっと凹むけどw

TY

拓海誕生日おめでとう!この子も薮と同じ感じ。我が子にしたいかわいさ!今年はにゅーすコンでもあらしコンでも見れたから嬉しかったな〜。こんな昭和にもやさしい拓海がだいすきだよw*1 もっともっとおっきくなーれ!☆冬どっかで会えるといいな… *1:今年のにゅ…

今日はママとお買い物に行きました。ビレバンで早速ヤタマングッズを探してみたけどなかった(´・ω・`)ママには『もうちょっとしたらいっぱい出るんじゃない?』と言われたけどどうだろう。アニメ始まったら出るかなぁ。

ダメ。

JW

久しぶりに*1ゲームニッキ保護。大宮マキシマムカワユス!w *1:例の「最近会ってないね。」ぶり

どうしよっかなー

携帯をかえようと思うのですが、どれにするか決まらない!905にする気満々だったんだけど、ひとつもときめくのがなかったorz 分割払いができるとはいえ妥協して買う値段でもないし…やっぱり携帯は見た目重視なわたしなので*1、やっぱり見た目が好きになれな…

福岡

薮ってばほんとうにでっかい…翔ちゃんの横に並んだ時の身長差!顔もちいさいし一体何頭身なんだろうか。

ゲストによってテンション違うなんて

見てるこっちはまるわかりですw きょうの宿題おもしろかったな!そしてあらしがかわいい!(これはいつもか)箱の上の智潤とか、やっぱり告白できないレッドとか、潤くんはノドドギニ?って感じだし、爪楊枝が気になるおーちゃん(絶対27じゃないw)とか、おっぱいアヒ…

引き続き

頭の中はやったーまんでいっぱいです。だってだって地毛金髪にするとかありえちゃう!?!うわあああどうしようどうしよう!早まるなって感じだけどせっかくだから是非とも染め上げてください!やっぱりさ、いつでも“今”の翔さんが一番すてきなんですけど(…

いたいほどいとしーーーーーい!

半年以上ぶりくらいに朝部屋でテレビを観ていたら(正確には昨夜つけたまま寝たもよう)、リアルにカフェオレ吹き出しそうになったwwwww ああもうどうしよ!翔ちゃんおもしろs…じゃなくて、すてきすぎるー!バレーのキャスターぶりが認めざるを得ない男前っぷ…

正直マジでこわいんだってば

昨日はあや紺後かほちんと飲み。今日は仕事後ゆき(id:yukirakira)とくみこと飲み。ゆきとくみことは相当久々でした。相変わらず話尽きない。「ゆきは稲葉止まり」にクッソ笑ったw こうやってだらだら話してると、やっぱジャニヲタってたのしいよなぁと思うw

27さい

!O

お誕生日おめでとう!あたしって喋ってるおーちゃんが大好きなんですね。これ何でか自分でもよくわかんないんだけどw 宿題とかMCでおーちゃんがたくさん喋った日には「ほんっとすき!」ってなります。喋り方がすきなのかなぁ、我ながら不思議だ。ってゆうか…

松浦亜弥 コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜 千秋楽

『ほんまにほんまにほんまに、めっちゃパワー預かったでえ〜〜〜〜〜!』 また追記したいけどとりあえずこれだけ。もうやっぱ生歌聴いたらCDじゃ物足りない…

だってかわいいんだもん

!S TV

はねとびのリピ回数マジ半端ない。ってゆうか馬場ちゃん好きなのもあるんだ実はw

メレンゲ

あややのラララライ体操マキシマムカワユス!数時間後には本物のあややが見れるんだわウフフアハハ*・゜゜・*:.。..。.:状態です。かほちんは仕事後ダッシュで来るので、一人で先に会場入りしないと。それまで買い物しに行こうかなって思ってたのにこんな時間。明らかに寝過ぎです。

DX

あーあややかあわあいったあーーーーーーーー!そういえば明後日あや紺なんです!ちなみにオーラス★名古屋がオーラスだしまた草原の人のオーラス*1の話してくれるのかな〜。でもあややって、「すごいキレイだった、ありがとう」とかはゆっても「嬉しすぎて泣…

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見るViVi (ヴィヴィ) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

「人ってさぁ、いろんなこと忘れてくよな」

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (27件) を見る 「羽月がめっちゃえりなだから絶対観て!」と言われて観たんだけど、確…

出すみしたパフェし

!S TV

『安いと思うけど…100円もするかなあ〜』に思わず「か、かわいい…」と呟いてしまいました。くやしい!…鰹のたたきまでしか見てない食わず嫌い見ることにする。

忘れられない人@シアターBRAVA!

燕と同じく初見がソワレだったわけですが、やっぱ舞台って1回だけだと話についてくのにいっぱいいっぱいで細かいところに気付く余裕がないのが悲しい…。燕のときはあいばくんにぴったりの役!って思ったんだけど、アダムはそれとは違ったなぁ。だってアダムだったも…

かずなり?かずや?

今日、納品書にサインもらったらそのひとの名前が『二宮和也』だった…!びっくりだよー!さ、明日働けば明後日はあだむ…!長かった゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚でもほんと明日に振り替えられなくてよかった…大安だもの、休めるわけがない。食わず嫌い見てちゃっちゃと寝…

VSアメリカ

昨日アメリカ戦をみてきましたよ。初バレー観戦!やぶたんにウルトラミュージックパワーをもらってきました。もうあいつほんとにほっぺにちゅーしたいくらいかわいい!(…生きててごめんなさい)そして選手の中でいちばんだいすきな大山が投入された瞬間テンションMAXでした。歓声も…

ふぁいてぃふぉまいは〜ふぅ〜〜

昨日ほんっと楽しかったな〜!移動中ずっとBGMはUMPだったんだけど*1、みんなで知念パート大熱唱w ほんと身内のみなさん(自分含)フェイクとかコーラス大好きだよねwwwww ニュース日本も薮たちのコーラス大熱唱するうちらなので今回も当然そうなるわけで。『もはやフェイクじゃない…

平成のDVDみる前に

!S WC

忘れてるようで忘れてないよアピール

ジャニーズJr表記はこれが最後

@ゆかつんの車内。JWのってほんと忘れた頃に届くね(リアルに忘れてた)ゆかつんから受け取ったよ!写真見ず買ったけどほんっとかわいい(ノ∀`)今までのうちわの中でいっちばん!あ、光のはもちろんゆかつんですw