長くなってごめんなさい、福岡にっき。

ひっさびさにかなぴんと旅行!2人で東名阪以外へ行くのが初めてだったのでやたら楽しかったです。
とりあえず出発前に名駅でいろいろ買いこんだんだけど、勢いとノリでデジカメを買ってしまいました。確実に旅行出発前にする買い物じゃねえw 一通り説明を聞いて一人大阪へ。かなぴんの仕事が終わり合流してごはーん!そしてワクワクしながらヤコバ乗って福岡。乗ってからもしばらくうるさい二人w 意外にも早くついて、とりあえず風呂だ!と探して天然温泉へ。朝っぱらから露天風呂いえーい!「もう今日これだけで満足だよね…」と最高に癒されました。余計なもの全部出してこ!ってことでミストサウナにも入りました。その効果は絶大!?で、化粧ノリが抜群にいい!「汗かかないうちに!」とそそくさと会場へ。バス降りて即中に入りました。
一部前にはゆかつんと会えた!電車ヲタクのゆかつんはN700系のぞみのグリーン車でリッチに福岡入りしてました。芸能人か!w ここでかなぴんにゆかつんを「2人タメだよ」って紹介したのに、まさかの衝撃事実発覚。「え!?かなぴん潤くんと和くんとタメでしょ!?」「違う、亮ちゃんとタメだよ」「えー!!!!!!」でも今までかなぴんの年間違えたことないのに…何この誤差!ってことでゆかつんのが1こ上でした。おっかしいなー…。 一部後はかほちんとも会いました。こう地元組がいるとここが福岡っての忘れちゃうよねw
しばらくしたら二部の開場も始まったので汗かかないうちに(←これ口癖だったw)中に入りました。暗転した瞬間、2人のお約束「もう終わっちゃうー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」公演後、空いたグッズ売り場で「ライブフォトにオレ最高!があれば買う!」と観に行ったらなかったのでストラップを買って天神へ。
屋台のラーメン!本場博多ラーメン!暑い暑いいいながら、THESHOWタオルで汗を拭いながら食べてきました。周りのお客さんとかおじちゃんの喋り方が伴ちゃんだった(*´∀`*)満腹になったところでホテルへ。うん、まぁとりあえず自分のベットに彼らを寝かすよね☆お風呂入ったら目が覚めたのでTime流しながらひたすら喋って、8時起床を約束して夜中就寝。
そして朝、「やばい!もう9時!!!!」とゆうかなぴんの声で起床…他力本願なのでアラームもかけず寝た自分、ほんとどうしようもない。いっそいで準備してホテルの朝食。ブルーベリーのジャムを見て「あたし目よくしたいからこれにしよ」ってゆったら「マジカルアイすればいいんだよ(相葉がみにんあの顔をよく見るためにやってきたと話してたので)」と言われ、結局朝から嵐ネタw チェックアウトして天神をぶらぶらしました。
プリクラをまた大量に撮って騒ぎまくって(今回も力作!)、お昼ご飯。食後のケーキまでばっちりいただきました。そのあとノリでジャニショへ行くことに。もうほんとどこに行っても行動パターン一緒でやになっちゃうね!写真見てひとしきり騒いで(「何でこれ売り切れなの?」「乳首出てるからじゃない?」やら「うわ、これめっちゃデブ!」「これはないやろ」やら「もうほんっと潤くんってかっこいいよね(*´д`*)」「これもこれも〜(*´д`*)」←潤くんだけは常に王子様扱いの2人)、博多駅に戻ってお土産を買って新幹線待ち。発車してすぐ、おねえさんを呼びとめてお酒と駅弁(明太子!)を買う二人。・・・まだ17時ですけど!w ちょっと早まったな…と言いつつかんぱーい☆外の景色とトンネルにいちゃもんつけるかなぴんとか、「明太子事件!」とか、「ほんとうちらどこでもやかましいな…」と反省するほど騒いでました。
新大阪でかなぴんが降りると、C1000の看板キター!ホームに降りたかなぴんに指差して、窓越しに写真撮っとりましたw そして新幹線と同じように走り出す真似をするので「加速!?w」と2人で爆笑(これまたMCネタ↓下記参照)最後の最後までゲラゲラ笑ってほーんとたのしい初福岡遠征でした。