おいしいプレゼント


大学の友人男女合わせて10人くらい?にサプライズで祝ってもらったお泊り会で出てきたケーキ!手作りでわけわかんないお菓子いっぱい乗ってるけどw、おいしかったー!これをお酒のみながら深夜にみんなでつっついたよ。この日ほんとに楽しかった。夜中になるにつれどんどん人増えてくし、先輩も何も関係なし!w まぁもちろん一気もさせられたけど(途中でギブしたら「ここでやめたら女が廃る♪」って…鬼!ドS!)、大学生らしいジャンクな感じが久々でした。会うと一気にテンションが上がるくらい大好きな男友達も、学祭イベントの打ち合わせで多忙な中0時から2時くらいまで抜けてきてくれたり(そっからまた会議戻ってた)、東京に帰ってるヤツから「行けなくてマジごめん!」と電話もらったり、あたしってば愛されてるな!と実感した1日でありました。でもワンルームに10人雑魚寝はさすがにきつかったw

これはつい先日高校時代の友達3人にお祝いしてもらったときのケーキ!名駅ツインタワー上の夜景がきれいな居酒屋で出てきました。高島屋で買って持ちこみしてくれたとのこと!この3人とは17の頃から毎年こうやってお祝いし合ってるから、「もう二十歳か〜!」なんて感慨深かったですね。お店とかもだんだん大人になってくしw 7月の私をかわきりに怒涛の誕生日ラッシュなので次は企画に回らないと!

顔隠さなきゃと思ってモザイクで申し訳ないw これ、誕生日当日に小包で届いたプレゼントについてたカードです!fromかなぴん。もうちょうかわいいのー!待ち受けにしてました。部屋にも飾ってある!プレゼントであるレベッカのお洋服(「えりなぴんと言えばバンビでしょ!」)は秋の陣に出動させていただきます。ゆかつんにもらった浴衣風部屋着(「えりなちゃんといえば桜でしょ!」)とかほちんにもらったcrocsは既に愛用させてもらってます!ありがとう!