復活

ご無沙汰してます!最近はすっかりツイッターに生息していましたが、夏から現場が増えるしいろいろ書き留めたいと思ってまた日記を書くことにしました。
全くジャンルが変わってしまうので新しくするべきなんだけど、前の記事消えちゃうのヤダしーーーーーーー。
ってことでここではじめてしまうことにします。どうせもう誰も見てない!(笑)

でも実はあらち業務も地味〜〜〜〜に続けていて…
だけど、とうとう今回、FC入会以来*1初めて、チケット全落というのを味わいました\(^o^)/
昔だったら身投げする勢いだけど…今はリスク分散ということで韓国のアイドルにお世話になってるので、ちゃっちゃと切り替えたよね^^
って言いながらテレビで翔ちゃん見ると泣きたくなるけどな^^^^^^
でも昔みたいに探せば見つかるとかいう次元じゃないので…潔く諦めるけど…でも…かなぴいTTTTTT
じゃあじゅんたすの舞台行くしいいいいいいいいいって思ったのにFC枠ないとか何事wwwwww何のためのファンクラブwwwwwwwwwwww
ってことで潔く諦めます。いいの。テレビつけたらいつでも会えるんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで、あらちの話題はあんまりしないかもだけど(拗ねてるし)、応援している韓国$について色々書いていこうと思います。単なる自分の備忘録〜〜〜〜〜〜〜♪

*1:11年ぶり?www