信じることがすべて

なんだかふとはてなのことを思い出して来てみたら、まだあったー!
こんな所もう見てる方などいないと思いますが、生きています、わたし!

開いたついでに過去の日記をちらちら読んでみたんですけどあれですね。やっぱり文字として残すことはいいことだなあ。内容はなんにせよw

近況といえば、前回のレポ同様すっかりカンコック染まりなんですけど11月には東方神起のライブ、先月にはBIGBANGのライブで韓国まで行ってきました。
ついにこのスパンで飛ぶようになってしまいましたけど、兵役までと思えばそれもありかなぁ、と。
韓国まで新幹線でいけたらいいのに、と思うくらいには身近に感じてますがまあお国が好きかどうかはまた別の話で^^皆まで言うまい

あらちの方は二年ぶりくらいにぽぷこんのオーラスが当選したんだけども、わたしの勘違いミステイクで同日の京セラBIGBANGと被ってしまいそちらが約一年通ってきたワールドツアーの日本オーラスだったのでそっちに行ってしまいました。
きっとまた次あらちが取れるのは二年は先なんだろうなあ(遠目)

でもなんていうか、これくらいの距離があらしとわたしにはちょうどいいのかもしれません。
姿が見たいときにテレビをつければそこにいて、こんなのって昔では信じられないことだよねぇ。
初の冠番組たってド深夜で尚且つ約一ヶ月は遅れて放送されてた地域なんですから!

そんな頃を思い出しては、チケが取れなくなりだした頃には本当にメンタル崩壊するんじゃないかってくらい落ち込んだりしてたけどw、カンコックという逃げ道を見つけてから執着しなくなったし、でもだからといって忘れたわけでもなく大好きなまま見守っていれるこの感じがちょうどいいのかなぁと。

幸いなことに、一緒にあらちをおっかけてきた友達といまはこちらでも一緒にいることができてるので変わらずあらちの話もできているので。

そして何より、彼らが変わらないのがいちばん。
たまに見ると、ああそれ懐かしいねって話を彼らがしていて、そんな時ふと、同じ思い出を共有しているようで嬉しくなります。
あの頃あの時の全ては夢じゃないんだよなぁと。
その度にふと、会いたいなぁと思う気持ちは切ないけど永遠に続いて欲しい。
やっぱり私にとってあらし5人は特別であると。


最近はついったーばっかりだったので文章を書こうと思うとなんだか乱雑になってしまった…うん昔からだネ☆
でも文章を書くっていいですね。思いついたら呟くのに慣れるとなかなか書きにこれないけれど。
また近いうちにこれたらいいな。