「確認してください」

翔ちゃんのHappiness振り付け講座
翔:まず人差し指と薬指をこうキャッツみたいにして…
和:薬指!?ここ小指ですよ?
翔:え?俺今薬指っつった?違う人差し指と薬指を〜
和:小指です!
翔:みんなでゆうところの小指ってゆうの?を立てて〜w
…翔ちゃん、しっかりー!(かわいいけど)
でもこの振りが隣の人とぶつかって危ないからちっちゃくね、と胸の前で小さく振る翔ちゃん。
?:おかまみたい!
?:ちょっと確認してください
雅:はい、確認しまーす! おかまでしたー!
翔:おい!!!!!!!!w
ここで和くんと翔ちゃんが着替えにハケる。そこで胸の前で小さく手を振る翔ちゃん。
潤:皇室か!w
雅:新宿○丁目でしたありがとうございましたー!

めちゃめちゃ苦戦してましたよね?
やまたろ最終回の前に世界陸上を挟むとゆう話より
翔:出るかもしれないからちゃんと見てもらわないとね!
和:何にですか?
翔:フィーエルヤッペン(←デター!)
和:…それは陸上じゃないでしょ