2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全国47都道府県 完全制覇! 関ジャニ∞ え!?ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 @愛知県体育館(7/30二部)

県体といえば高校時代の体育祭会場なわけでw まさかそこでコンサートを観る日が来るとは思いませんでしたw やっぱり超狭い〜〜〜アリーナでしたが埋もれることもなく、とっても見易かったです。隣にはゆかつん。一昨年?の感謝祭以来のエイトコンでした。すっごい楽しかっ…

ああもうどうしたもんか

S.Oの曲聴いてるんだけどさっきのディギ思い出しちゃってドキドキしてねむれません…もうほんとうにかっこよかった…どうしよう明日一限からテストなのに寝れないよ(*´Д`*)でもでらかっこよかった…未だに興奮さめやらぬカンジです。もうどうしようほんとにw とにかくラ…

HIP HOP R&B NIGHT

まさか春にライブ行ったばっかりなのにこんなにすぐ見れるとは思ってませんでした。もうほんとにうれしかったーーーーー!やっぱりディギは世界で一番カッコイイです。もう間違いない。イベントだしな〜と思ってたけど10曲もやってくれて大満足です。しかも7曲目から8曲…

私が生まれた日の空はどんな色

29日の朝から早速投票へ行ってまいりました。ってゆうか投票所、近すぎw 投票後は人生初選挙の記念に投票済証をもらって帰りました。その後かほちんと合流して、早速プレゼントをいただきました。毎年ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:今日は私のわがままを聞…

十代最後の夜

なんか、なんか、なんかかなしい!!!!!!!やだやだまだ大人になんてなりたくない。゚(゚´Д`゚)゜。ピーターパンシンドロームかしら。でもねほんとにやだなーまだまだ十代でいたい。けどこればっかりはどうしようもないよね。まだ大人にカテゴライズされるような人間じゃ…

完全実況中継

昨日のやまたろ中、かなぴんとリアルタイムでメールしてたんだけど、『山田くんほんと癒されるわぁ(*´Д`*)』に対して「御村くんちょうかっこいい!」と返したりと噛み合ってるようで全く噛み合ってないわたしたちw こんなんだけど一緒に入る嵐コンはもうさいっこうに楽…

夏に向けて

この地方は梅雨明けしたらしいですよー!ってことで、って関係ないですけど髪を切って染めてきました。もっと明るくする予定だったんだけど、結局無難に落ち着きました。ま、いっか!

今日って何話?

御村くんもうちょーかっこいー(*´Д`*)だめだだめだだめだこんなに役に萌えるの久しぶりすぎる。もう、すてき!でもくまさんの山田くんもかわいいわけで。ああこのドラマほんと忙しい。*1 *1:萌えたり癒されたりきゅんてしたり笑ったり

君がいたあの季節は

嵐のこと書きたいのに特にネタがありませんw つい先日まで早くコンサートに行きたくてどうしようもなかったけど、なぜかそれも落ち着き…不思議ですね。 今日はコートが完成しました。衿が左右非対称みたいですが、コサージュのせいであってちゃんとしてますから!w …

これでも真面目な学生です!

今日はバイトの流れでクラブ(スナック?)を3件はしごさせられました…今はタクシーで帰宅中です。リッチ!*1そこでフィリピンの子のお店にも行ったんだけど、ほんっと楽しかった!w 『オネエサンモ!』と言われテキーラを初めてのみましたが、これはやばい…塩とレモンで意外においしいのね!け…

びっくりしました

学校でViViを買い、パラパラと見てたらいきなり嵐くんが!!!!!!ちょ!驚くじゃないか!!!!! 素早くめくってしまおうと思ったら友人が『あたし嵐なら相葉くんがすき〜』と一言。え、あ、ほんとに〜んならあたしも、と思い「あたしマツジュン☆」ってゆった…

夏の名前

暑い!ちょう暑い!夏だー!もう梅雨明けたのかな?ほんとにあっちぃ。この感じ、凄くスキです。でもますます嵐くんに会いたくなるなー。昨日今日と北海道ですか。誕生日割があれば行ったんだけどね…今年からなくなったってゆうんだからしょうがない。まだマイ初…

あ!

!S

まだやまたろ見てない!御村くーん!!!! そういえば求愛ダンスでしたアンケートで「翔くんに萌えてるとこがみたいです」みたいなのを何件かいただきましたが、実は去年の夏ごろから結構ゆんゆんしてますよ気持ち悪いくらいにw 例えば、AAAのアラシックを観て「中指ハ…

ちょっとずつ少しずつ

今日は朝から働いてきました。でね、ミスをしてしまいへこんだよ。べっこんべこんにへこんだ。リアルに泣きそうでした。ほんっとあたしって打たれ弱い…。こんな自分は嫌いです(´・ω・`)あーもうポイポイしたい!全て!ポイポイ!頭から抹消したいいいいいいいい!…

なんでわたしは…

あらちドラマの日って基本的にバイト入れないんですが、でも22時からだし余裕で間に合うだろ〜って調子こいたら豊橋*1まで飛ばされた…まさかの出張。゚(゚´Д`゚)゜。今JRに揺られてますが確実にミムタクまでに間に合わない…ひどいいいいいいいいい!予約はもちろんしてあ…

しあわせ感じるオータム

「忘れられない人」、絶対行きます!今回はちゃんとチケ取ります!*1あ〜楽しみだな〜〜〜燕本当に良かったもんなぁ。早速かなぴんと盛り上がってます。って大阪チケット取れるんだろうか…もうここ最近で恐怖症だよわたし!頼むから当てて…! あ。ナマ岩まゆがちょ…

し、知らなかった_| ̄|○

小山のハイスクールミュージカルに豪くんが出てたなんて…な、なにそれ…!知ってたら観に行ったのに。゚(゚´Д`゚)゜。あたしのバカバカバカバカ…!元々パンフも欲しかったし大阪行けたのになぁ〜って今更過ぎますが。数年前にパニクルーのライブ2回程行ったけどほんとすごいよね、豪くん…

ファースト キス

TV

今期クールではこれとやまたろしか観てません。が、ファーストキスすごくすきだ〜。なんてったって真央ちゃんがかわいい!そして小田和正さんの歌がね! 『いっつも楽しいなんていっつも楽しくないのと一緒』コレ、よかったなー。わたしはツヨくあろうとする女の子がだいす…

最終日

今日は午前中が休講、午後の授業の作品が完成したので休みになって四連休なんです。何か最近またダメ人間になってる気がする…!このままじゃいかんとです。

はじめての…

我が家に3枚の「選挙のお知らせ」が届きました。ハタチの誕生日当日の私にも選挙権が与えられたよ…!当日からだなんて知らなかったのでビックリですはい。ママに「やったね〜!やっとだね!」って言われましたよ。ってゆうのも、私高校生の頃本当に政治に興味があっ…

いよいよいよ初日

もう今日から始まっちゃうんですね…!そんな私は留守番組です。ってゆうか台風鹿児島上陸したらしいけど大丈夫なんでしょうか…やっぱり嵐は嵐を呼んじゃうんだね…コレ毎年ゆってる気がするんですが! ネタバレ見たくないけど間違いなく絶対見ちゃう。だって長野ま…

グッズレポ前編

ペンライトとフラッシュバンド…!パンフとこれは絶対買います。ペンライトは絶対ハートなんだね、かわいい。また長蛇の列かなあ… ま、あたしが買えるのはまだまだ先ですけど〜

わすれものばんちょう

最近撮り逃しがひどい…なんでだろう、こんなにすきなのに!気持ちに追いついてきません。今日の2時ッチャオも、やまたろも…やまたろは何故か途中でストップしてました。なぜー!でもここらへん全部かほちんにお世話になります。この前のはなまるあややもネ!(これが…

act.2「潜入メイド大作戦」

今日の御村くんもステキでした(*´Д`*)リアルに一ノ宮の生徒の気持ちです。もちろん山田くんもきゃわいい…料理してるとこのちっちゃいクラウン乗せてた衣装なんてもうめちゃんこかわいかった…!でも一つ言わせてください。多部ちゃんかわいすぎ!w もうほんっとにキュート…

∠( ̄∧ ̄)

タイムをずーっとずーっと聴いています。まずアルバムを発売日(フラゲですが)に買うのが久しぶりすぎるんです。アラシックは冷めきってて買わないまま大阪行ったらやっぱスキだ!ってなってそのあと買って*1、Oneも発売前に大阪行ったけど、別に買う気はなくでもしばらく…

早く早くはやく〜〜〜

バーゲンで使いすぎてまだ花男BOX引き取れてません…早く巷で噂のメイキングが観たいよー!タイム受け取るとき、少なくとも7箱は予約分がありました。売れてるらしいしうれしいっすねー!早く給料日になってえ。゚(゚´Д`゚)゜。

ドルフィン ブルー -フジ、もういちど宙へ-

フジのことは前テレビ番組でやっているのを見て知っていたので、どうしても観たくてレイトショーでみてきました。ミチルの数少ない台詞がすごく響きました。にしてもやっぱりイルカってすごいな。美ら海水族館次こそはいきたい!

はなまるカフェ

思いっきり寝過ごした…_| ̄|○うわああああぁああありえないっつーのー!おめざ何だったんだろう…見れんかった。゚(゚´Д`゚)゜。って騒いでたら、ママンが見てたらしく『お父さんが大阪に単身赴任してて大阪に行ったときはお父さんちに泊まって一緒に寝るんだって』…

やったああああああああああああああああ!

最後のネ申頼み!と思って応募した長野モアチャンが当たった…(パァァァァ)二部ゲットです…よかった、一部だけで帰らなくて済むー!でもどうせなら最初から当てて欲しかったよ…まぁいいですけど。返金まだ替えてないのでそのついでに振りこみ直して来ます。13日ま…

act.1「麗しの王子様は…ケタ外れのド貧乏」

そういえば触れてなかったけど!今更感ありありだけど書いとくね!もうエアギターがかわいすぎてタイトルバックをずーっとリピートしてますw ってゆうかハピネスがマジですき! 内容はすごく面白くて*1最後のたろちゃんがコロッケ食べて涙するシーンではうっかりホロリ…だって五子がかわ…