プレイなんですね

ブラウン管越しでさえきゅんきゅんする…おかしい、あたし、浜松から絶対おかしい。まず食欲までもなくなってるのがおかしい。これが所謂“病んでる”ってやつなんでしょうか。そいえば浜松の帰りの車内でもずっと『はぁ(*´ω`*)』ってしてたら「うわー病んでるわー」って運転中のゆかつんに横目で言われたっけw って浜松の書く前にもう明日新潟やないですか。やっとさっき荷造り終わったよ。んで今はエムステリピ中です。ヒッキーをつんつんして気付かせるとこに全力で萌えました。あとは脚長のあいばくんがやっぱすてきすぎるー!『止めないで 止めないで』でモデルズがシンメになるとこがたまらない(*´Д`*)あとこっそり大野くんをさわってる和くんwww あーほんと嵐ってかわいい。