2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲン!バーゲン!バーゲン!

人多すぎてずっと眉間にシワよらせてました。でも狙ってたのが全部セール対象外だった件w だから全く予定にないものを2着(セール品)と、狙い定めてたワンピース買いました。あと欲しいのがあるけどそれは返金きたらかな〜 欲しいもの ノーネームシーンのショートブーツ ANAPのバッグ グラ…

久々のテスト

今日は朝から検定受けてきました!久々に真剣にペンを走らせたよ…受かってるといいな〜。その後みんなででカレー!チーズのカレー食べたんだけどおいしかったあ〜カレーってあんま好きじゃないけど、たまに無性に食べたくなるのは何だろうねあれ。

叱って!ブロンド先生

TV !N

和くんがドッキリに引っかかってる…!w ってゆうか和くんてほんとスゴイよね?いつからこんだけ話せるの?硫黄島のときも監督とニコニコ耳打ちし合ったりしたからまさかとは思ったけど……!かっこよすぎるだろ(*´Д`*)はあーもうやっぱ和くんには叶いません!あとつい…

しかしどんくらいの人が来るのかな

やばーーーーーーーーい!今日ね、SONYで登録してるS.Oのアーティストメールから『愛知のイベント決定!』って来て、アクセスしてみたらマイバースデーキタ━━━\(゚∀゚)┐\(゚∀゚)┐キタ━━━♪しかも!海!海!うみー!!!!!!!!!今年は(も?)寂しい誕生日になりそうだったからかほ…

私を離れた 君のその心を

ALL YOURSアーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る 今日買いました。8月にライブ行くんです!それがもう1階の二桁番とかでいまからちょうドキドキ!

京都日帰り雨旅行

24日にゆかつんと二人で京都に行ってきました。交通手段も何も決めてないまま朝合流して、バスの切符を買い京都まで。久々の京都駅にテンション上がり、そのままなぜか京都会館へw 物販の列が凄いことになってたのでサクっと諦め近くにあったお洒落なイタリアンのお店に入…

そのときは彼によろしく

海と太陽がすごくキレイで、水槽の音がとても心地よかったです。あとは音楽がすごく好み。サントラ欲しい。でもエンディング曲はちょっと残念…いきなりプリズムってねぇ。 内容は予想してたよりも楽しめました。子役の子たち演技うまいし。いま会いにゆきますもそうだけど…

宿題まで起きてられるかな

ねむたい、すっごいねむたい… 今日は学校後、迎えに来てもらって映画とお買い物。あ、ちょっと前に買ったno name no sceneのJ12タイプのピンク時計をやっと直してもらいまして。つけれるようになったよーうれしい!あとはワンピとトップスとランジェリーを買いました。買い…

とりあえず、先ずビジュアル確認

TV !S

宿題くん、何かすごくすてきだったけどどうしよう… どんだけ痩せたんだろう、ほんとに。

会えない長い土曜日

あややが名古屋にいるのに会えないなんてかなしすぎる…ツアー中はやっぱミキティと二人で各地の名物食べたりするのかな?きっと旅行気分でたのしいだろうなーあ そろそろ生あややが足りなくなってきましたよよよ…

稼いだ分だけきっちり使う

今日はどんだけ稼ぐんじゃいってくらい働きました。07:45から20:45まで!まぁそん中に準備や移動も含まれてるけどね。不思議と疲れてはいないんだけど、スゲーねむい。いま携帯いじりながらもリアルにウトウト…。でも気持ちよかった!やっぱわたしは働くことがスキだ!…

コトバノチカラ

うらあらしの企画って何に使われるんだろーサブタイトルこれ↑だし、うらあらし内だしきっとコンに関係あるんだよね。 でもどの曲にもだいすきなフレーズって大抵1つはあるよね。特に翔ちゃんのリリックがある曲なんてさー!ってこんな考えてたらいつの間にか期限過ぎそうな…

そっくりさん

ヨコちゃんとマルちゃんを足して二で割ったお顔。体系はヨコちゃん寄りの後輩くん。めっちゃイイ子でこっそりテンション上がりましたw

劇団四季 アイーダ

アイーダが誇り高くつよくて美しかった… 音楽もセットも衣装も照明もどれをとっても本当にきれいでした。 だって音楽なんてエルトンジョンとティムライスじゃなですか!そりゃなー!もうもうもう! 特に『オシャレこそ私の切り札』と唄う曲の演出が好みすぎました!(曲名知りたい)…

引っ越し祝い

PCって最近使ってなかったけどなきゃないで不便ですねーやっぱり。とりあえずテンプレいじりたいんですが!いじったら公開しよう。一体いつになることやら…