Crystal Kay Live Tour’07@Zepp Nagoya

行ってきました!約三時間!もうちょうたのしかった!何てったって前から2列目!目合わせて歌ってくれたときには思わず泣きそうになった!もーーーーーーーーうラブラブラブー!
衣装もブロンズ肌に映えるビビットカラーばかりでめっちゃ似合ってるし*1、すごく露出してても全然いやらしくなくてすごくセクシーだし*2、なのに喋るとめーっちゃキュートだし*3、ますますだいすきになっちゃったよ!『デビューして8年、ずっとずっととりたかった1位がみんなのおかげで今回のアルバムでとれました!聞いた瞬間泣きそうなくらい嬉しかった。本当にありがとう。』と深くお辞儀したクリちゃんと、会場のあたたかい声援と拍手がすてきでした。
こんなにあっとゆう間に感じたライブは初めてかも。絶対次も行くー!!!!!!!!

*1:一人だからあんまり衣装替えないかと思いきや7着は着てたはず。しかもウィッグ被って髪型も3パターン。ボブがちょうかわいかった!

*2:テレビでみるより細い!なのに胸あって腹筋割れてて太股ムッチリ足首ほそっ!な足長でバービーみたい!

*3:夏休み中なの、とか、今3年だけど来年で卒業だーはやいーとかゆってる姿はかわいい学生さんでした☆