2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胸が震えた

お疲れさまでした!おてまみ、来ると構えててもやっぱキちゃうよなーずるいぜかずなり!あぁ、ほんとにわたしあらしに出会えてよかった。しあわせ。まんま4年前と同じ気持ち。あらしもちょっと大きくなったけどでもそのまんまだよね。いつもファンを大切におも…

おめでとう

!M

じゅんくん、お誕生日おめでとう。そして生まれてきてくれてありがとう。じゅんくんはわたしの中でいちばんスペシャルな存在です。これからも眩しいくらいキラキラした夢をたくさん見せてね。ちょうあいしてる!

波乗りまでしちゃうってどこまでわたし好みなんですか

YH

P.S. 海は世界と繋がってるよね。 ↑これにすっごくきゅんとしたんだけど、 家庭的だなオレ(´_ゝ`) ↑この一言に思いっきり吹いたwwwでも作って写メってそれをうpしてる姿を想像したらすんごくかわいかったんだけどどうしよう。

テレビ誌

表紙にあらしがいっぱいで、とりあえずジョンとガイドを買ってきました。ライフはプロミスだったけどお顔がイケメてなかったので却下。ジョンかガイド、どっちかのちっちゃいプロミスカットがすんごくかわいかったんです。そっか。誓い=約束=プロミス!小…

最近のわたし

ちょっとだけ、計画して行動することができるようになった気がします。今日だってもう国立の切符往復手配してきたもんね!いつも当日券売機で慌ただしく買ってるのがわたしなんだけども、これは大きな成長ですよ。あと、年に5回くらい約束の時間に間に合えば…

そんなぜろの前

TV

かなぴんと長電話してて、相変わらず話飛びまくってたんだけどSPEED話で大盛り上がり!SPEEDのために武道館に本気でいきたい。STEADYと熱帯夜*1がだいすきです。SPEEDライブの時間帯いつ!?一回復活したときのツアー行けなかったから、またやってくれるなら絶…

ぜろ

!S TV

昨日のぜろがとってもよかった。髪型にもキャーキャーしてたんだけど、それよりなによりスタジオでの言葉が。メダルの色の話、すごくよかったなー。ボルト選手のインタビューも。すごいよね、答えてもらってたもん。やばいな、惚れた。

まだまだ受付中

きょう本社にて合同でお祝いしてもらった☆一回落とされてからのサプライズだったので、嬉しさと安心で思いっきり泣いたwww高級チョコケーキご用意してくださった社長にも感謝ー!会社のひともみんなだいすき(´;ω;`)

SUMMARY 2008@Johnnys Theater(08/20両部)

キョロキョロしてる間に終わっちゃうのでまともな記憶がほとんどありません。それでもこうちゃん☆wwwはやっぱりかわいかった。絶対目に入れても痛くない。じゅにあの子がもうわけわかんないくらいいましたがやっぱりピカイチかわいいです。もうなんだろうね…

全国のさくらいファンに失礼

!S

オリンピック、あっとゆう間だったな〜〜〜〜でもやっぱスポーツっていいですよね。ほんとにアツくなる。翔さんがキャスターなおかげでいつもよりいろんな種目を見てたんだけど、やっぱどれもすごく面白かったし感動しました。皆々様おつかれさまです。 そして翔さんおかえ…

やっとみっけ

買い物してたらやっと見つけた〜〜〜〜〜〜〜〜 O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (124件) を見る もうわたし、これから全部「だってO型だから…

帰り道

みんな明日仕事なのに(わたしが明日休みなので合わせてくれたらしい)、高校のメンツにお祝いしてもらいました。ああ、ほんとうにしあわせすぎて、たくさんの愛を感じて、涙が出てくるわ。

気に入りすぎだろう

!S

ボルトポーズがかわいすぎるので、2パターンをキャプ画にして待ち受けにしてみました。オリンピックもあっとゆう間だね。

エスパー

きのう、東京から帰るとかなぴんから誕生祝いの小包が届いていました。

はなだんFイベント

いきなり諦めてたさまりに行ったのは、今日の集合時間が早すぎてマエノリータするしかなく、じゃあさまりる☆ってなって探したって話なんですよ。今日のための三連休といっても過言ではない。はなだん厨のわたしに最高のプレゼントでした!迷惑電話してごめんね、か…

 二日目

東京にいます。さまり二回みてきました。詳しくは後日。これからホテルにチェックインして新橋集合です、いえー。そして明日が本番ですうふふ。ああ、でもやぶがかわいすぎてでれでれしちゃう。あれほしい←

本社の櫻井です。

実は会社でもあらしの話ばっかしてます。

三連休一日目

今日は携帯を変えてきました。あと前髪を買いました(ウィッグです)。あとこれ。 truth/風の向こうへアーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,Erik Lidbom,櫻井翔,youth case,前口渉,Hans Johnson,北川吟出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/20メディ…

くるくるふあふあ

あややごちそうさまでした(*´Д`*)かわいー!愛ちゃんの隣だとさらに小顔www

舞い降りた天使

国立の返金がきてあったかくなったので、ダメ元でメールしてみたら20日両部譲ってもらえることになったからお台場いってきます!何だろうこのフットワークの軽さ。明後日やないか。でもわたしって絶対やぶ絡みだと奇跡が起きる気がする!(デタ)品川サマリの…

89

あさおくんやっぱかわいい!今日の試合みにいきたかった(´・ω・`)

絶好調超!

うじうじ虫が飛んでいってから、毎日平和でたのしいです。

おかえりなさい

相変わらずじゅんくんはだいすきですけど、実は毎週さとしにときめいてます><*ってゆうか、トゥルースもさとしかっこよすぎ!でも今日はじゅんくんお得意のジャケットプレイwが出ましたね(*´Д`*)はぁ やっぱ踊るあらしはいいな〜でもほんと、カウントとるの難しそうだねw…

仕事のはなし。

だから畳みます。

こんな時間に昼ごはん

だけど、スランプから脱出できた!よかった(´;ω;`)わたしまだがんばれる(´;ω;`)(´;ω;`)

ぜろ

!S

ダルが翔さんに笑顔…!!!!

ひとりグルメツアーは許しません

JW !S

今週のひとことウケたw

金メダル

!S

うわあああああ、今日のぜろがますますたのしみ!かっこよすぎるだろーおめでとう!

フォークジャンボリー

フジHPのセトリ見たんですけど、ちょっともう、どうゆうことですか… M31 「MajiでKoiする5秒前」(広末涼子/1997) え、これあややが歌ったの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うわあああああああああああああああちょう聴きたかったあああああああああああああああ!つい最…

アンコール!

JW !S

期待以上のオトノハでした。どうもありがとう。