08/14@福岡マリンメッセ 1部/2部

!!ネタバレ注意!!

今回2回とも同じブロックからだったんだけど、だーすきなバックステ正面だったのでほんと楽しかった!マリンメッセ、想像してたより狭いし近いしやっと肉眼でお顔はっきり見えたよ…!翔ちゃんピアスしてた。よかった。長野してなくてほんと衝撃だったからね…。全体的に巻き巻きだったけどほんとたのしかったなー。記憶にあるとこだけめもめも。

  • Everybody前進

一部嵐の第一声は和くん。「何も心配すんなついてこい!!!!」もう涙が出るほど男前でした。その瞬間すごい歓声でした。あれがあってこんなすぐコンサートで、やりにくいだろうな〜かわいそうだな〜なんて思ってた自分バカすぎる。なーんも心配いらなかったね。

  • 挨拶

もうね、一部の最初はほんと和くんにもってかれてて(自分自身がw)和くんの記憶しかないですw いつも通り「いらっしゃいませー!」で始まり、「何か知らないけど昨日一日で人気者になっちゃったよー!ふざけんなばかやろー!ここで十分だよ!」あたしも和くんがいれば十分だよー!☆(どさくさ)

  • Oh Yeah!

これ間奏のとこ照明で嵐の衣装がいろんな色に変化して見えるね!とにかく振りがすき!間奏で時間差で踊るとことかちょうすき!

  • Can't Let You Go

せっかく近かったのに、だいっすきな最初の横顔が川村に被って見えなかったよ…川村あと一歩動いて!って念じたけど無理でした。残念。って思ってたら拓海が出てきたから機嫌元通り☆今日もたくみーはかわいいですね!

  • 時代

ローック!で出る人のとこ指すのがかっこいい。あと翔ちゃんが出てきて、センターで前に少し駆け出すステップがすごいすき!この説明で誰かわかって!!!(無茶な

  • Yes?No?

やっぱ間奏のところがすごくいい。

  • 太陽の世界

虹の後にメインステど真ん中に一人で現る翔ちゃん。ちょっとKYな感じしませんか。ってゆうかこの衣装あんま好きじゃないー何でこれにキャップ被ってんだーって思ったけどラブシチュの衣装のためならしょうがない。

  • WAVE

最後メインステで翔ちゃんと和くん2人でウェーブするのがかーわーいーいー!バックにサーフィンの映像とか海の夕暮れが映るのが夏っぽくてよかったなー

  • Love Situation

バックステ側だったから、大野くんと潤くんを見てたんだけどめっちゃかっこいいなあおい!めちゃめちゃ真剣やないですか!!!!潤くんがめっちゃいい体してる!ほんのり焼けた肌がまたカッコイイ(*´д`*)とかなぴんと2人大絶賛でした。そしてやってきた「チカヅキタイ」、二部は予想を遥か越えて囁きバージョンでキタコレ!リアルにやまたろで山田御村コンビを見て倒れる女子のようになったわたしたち二人w いや、でも、ほんとに、あれは、最高でした。

  • a Day in Our Life

今回ほんっと笑ったのがこれw 円になるところで「全身全霊目指してくWA「カモンッ!」Y!」っていちいち「カモンッ!」をいれる大野くんが面白すぎましたwww 一部ではその表情がほんとおかしくってかなぴんとゲラゲラ笑ってたよw 二部もやってたんだけど、数回やったあといきなり「ばっカモン!」って言い出したよね?w ばかもん!?wwww 正直最近「もうアデイは…」って思ってるんだけど、今回はおかげで楽しませてもらいました。あとバックステににのあい翔がついてからの「言えよあらしっ!」で拳振り上げてる和くんがかわいすぎたw

  • うらあらし

1部/風 2部/Thank you fo my days
風キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!もうTimeでいっちばん大好きな曲だから本当に嬉しかった…かなぴんと散々「風歌わないとかほんとないわ〜」とゆってたので、来た瞬間大喜びでしたよ!これのラップ歌う翔ちゃんが素敵でした。ラブ。
Thank you〜は、このうらあらしをやるにあたって全曲聴き直した潤くんが一番きた曲だそうで。当時は難しい曲だなーって思ってイヤだったんだけど、「経験をファイルにして」ってとこがすごくいいと。「経験をファイルにするって大変だよね」ってゆって、和くんあたりに「えーっとそれは…w」と困られてたw 潤くんは真剣なんですw で、大野さんは?と振られ「経験をファイルに〜」とゆうと潤くんに「そこのっかんなくていいんだよ!w」といわれてました。でもほんとそれを潤くんから聞いてたから本当にいいなぁと思ったらしい。あ、風のエピ忘れてた。風は野球部のマネージャーの子からのだったので、甲子園ネタ。風の3人が甲子園についてずっと喋ってた。「なんで仙台あんな強いの?」「松坂再来とか言われてるらしいよ」とかとか。

  • Cry for you

これ正面から観て、もうほんっとーーーーーーーに感動した!!!!!すごすぎて全身鳥肌ですよ!!!!!去年のサムバデも最高に好きだったけど、余裕で越えちゃいましたね。もーうなにあの壮大なスペクタクル!!!!!!!!!!わたし自身がこうゆう演出もの大好きってのもあるんだろうけど、ほんとうに感動した。そりゃモニターつけない方がいいわ。やっぱ細かい表情が見れないのは悲しいけど、でもあれは舞台全体を観るのが正解ですよね。とりあえずまだ仮面つけてるときのまつもと様が素敵すぎてたまらない。あの炎起こすところ。これほんと何回でも見たい。もうこの曲だけでいいからDVD化して(真顔)

  • Love so sweet

かなぴんと2人翔くんにキャー(*´Д`)人(´Д`*)!何この人!めっちゃかっこいい!しぬ!ラブソースイート!ばきゅん!でもやっぱソースイートの手回すタイミング翔ちゃん間違えてると思うよ?(そこは厳しく)

  • ファイトソング

みんながイタイイタイ騒いでる中、一人黙々と右に加速してジャンプ!(しかもかなり高い)着地して次は左に加速してジャンプ!を何往復もしてた潤くんがかわいすぎましたw なんでそんな黙々と…!w あと一部ではあいばくんがとうとう疲れたのか、めっちゃ脱力してただ吊られてるだけの状態になっててちょwwまさきしんでるwwwwwってなってたよw