08/05@長野ビックハット 1部/2部

!!ネタバレ注意!!

久しぶりに新しいセトリな上に、レポもMCくらいしか読んでなかったもんだからすっごく新鮮でしたよ。特効がいつ来るかもわかんないから、構えられずすっごい派手に驚いちゃったしw あ、2部で気付いたんだけど翔ちゃんピアスしてなかったよね?なんでなんでなんでーーーーーーーーーーー!以下記憶にあるとこだけめもめも。

  • Everybody前進

スケステ2台使って降りてきて、そのまま動き出すのちょうイイ!スケステってこうゆう使い方もあるんですね!あとはとにかく振りがかわいいのねー!「おっおっおっ」の所がすごくスキ!

  • きっと大丈夫

大野くんの「きっと大丈夫!」がわりと普通でちょっと寂しかった(´・ω・`)w みんなが手パーなのに雅紀だけグーにするとこあるじゃない?(AAA参照)あれいつ見てもほんっとかわいいw なんでグーなんだろw

  • 挨拶

和くんの「いらっしゃいませーーーーー!」がやっぱり大好きw 二部では潤くんが「おいしい蕎麦食おうぜー!」って煽ってましたけど、やっぱ潤くんってたまに不思議だわw*1

  • Oh Yeah!

振りが殺人的に 可 愛 い 。「舞い上がれ」のとこなんてもう可愛すぎてこっちが舞い上がっちゃいますよ!

  • Friendship

とりあえずまず、衣装がめたんこかわいい。オレンジのストールみたいなの×緑T×デニム×サスペンダー2個付け。もうこうゆうのさいっこうに好きですわたし!!!デートして!(どさくさ)ダンスもほんとかわいいんだよな〜〜〜かわいいと言えば、「運命的な五叉路」で手をパーにして、「一つに繋がり」で人差し指をクイクイするとこ!あそこもうほんっとかわいすぎたよ(*´Д`*) あと窓もすっごいかわいかった。衣装も含めw 

  • Can't Let You Go

ねえねえ翔ちゃんがソロバックステでやるのって珍しくない!?*2だからほんっと油断してたよ…雅紀に散々萌えてフとバックステ見たら真っ赤なソファーで、これってまさか…と思ったらそのまさかでしたw 最初はでたでた(´_ゝ`)とか思ってたんですけど、ソファに座ったあたりから*3やばかったっすね…!だってあたし翔ちゃんの横顔大好きなんだもん!!!!!!!だから右にいる彼女(ってゆう設定だよね?)に向かってゆってるとこが最高にたまらなかったです。もう全力でハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!ってしました。

  • 時代

これっていざなうと一緒?とにかく前やったアレンジのだよね。これはとにかく末っ子ズ萌えでしょう。

  • Yes?No?

あのリボンなつかしー!でもそれより何より、リボンを準備してる間いろんなコトバが出てくるのと緑のレーザーがすっごい良かったー!

もうほんっとこれはキュンキュンしっぱなしです。和くんがピアノ弾いてる姿ってなんであんなにかわいいんでしょう。ピアノの音にさえキュンてするよ(重症)スクリーンに映るのがモノクロに加工されてるんだけど、それもよかったなぁ。最後カラーはになるんだけどね。

  • 太陽の世界

虹のあとにこれって正直ないわ〜って思って翔くん見たら、うわあああああああああキャップかぶってるううううううううううう!!!!!!!!!111 もうそれだけで3割増でラブです。それでまたこれのラップがさあ…もうもうもうもうもうもう、本当に完敗でした(*´Д`*)

  • WAVE

潤くんが「WAVE!」で手をくねってするんだけど、それがすごく好きですw あとみんなでウェーブするのも楽しかった〜ウェーブとかしたの小学生ぶりだよw あとは最後にのあい翔でメインステのスケステ上集まって、「WAVE!」に合わせて3人で翔→雅→和(この二人逆かも)で翔ちゃんの左手からウェーブを送って「いぇーい!」とかやってるんだけど、それがとにかくかわいかったw その「いぇーい!」のときダブルピースしてた翔ちゃんがかわいすぎました。

  • Love Situation

今回いっちばんスキかも、これ!!!!!!!!!だってこれ踊る翔ちゃんほんっとかっこいいよ。めーっちゃかっこいいよ。もう1回言ってもいい? 最 高 に カ ッ コ イ イ よ ! やっぱこうゆうダンス合ってると思う。キャップ被ってタンクだしね、もう本当に本当にだいっすきです。「恋する力に敵わないんじゃない?」の和くんと「チカヅキタイ」の潤くんもたまらないんですけどね!あとはスケステ合体して5人で踊るとこで、相葉くんの腕を潤くんが掴んでたとこがあったんだけどあれなんだろう?w あ、あと思ったんだけどこれもだし今回ピンク基調の衣装多いよね? 

  • ハダシの未来

今回もやっぱりあの二人はヲタ芸でした。

  • MC
  • うらあらし

1部/感謝カンゲキ雨嵐 2部/Carry on

  • Yabai-Yabai-Yabai

MJウォークはまあWS類でばっちり見てしまったわけですが、生で見るとほんっとすごいね!w 衣装も大好きだし、ダンスも期待以上にかわいかった(*´Д`*)「オレ最高!」で自分指すとことか「あるの?」で覗きこむとことか、マイケルのムーンウォークみたいなとことか、「やっぱ愛とはこうでしょう!」でハート作るとことか、とにかくかわいすぎるんだってば。ほんとYabai!

  • Song for me

やっぱいつも思うけど本当に重力無視のあの軽い身のこなしは何なんですかね。ほーんとすごいよなぁ…。いつも大野くんのソロってリアルに呼吸するの忘れそうになるんだよw

  • Cry for you

期待通り演出凝ってきてくれたね!今回こうゆう魅せるの少ないよねー。それが残念なんだけども。でもこの演出はやっぱりたまらんです。でもこれスクリーンに映さないじゃない?照明観せたいからなんだろうけど、表情があんまりわかんなくて残念だったな〜って、双眼鏡でみろって話?w ダンスもかっこいいし、途中翔くんがセンターになるときにはキタキタキター!ってなりました。

  • 言葉より大切なもの

ここには、あるからー!

  • 君のために僕がいる

まさきあいばだんさーず!窓のお兄さん組がいない場合のわたしのイチオシは拓海です。もうほんっとかわいいよたくみー!!!!!! 「ゆうきをあげるー☆(←わたしには☆が飛んでいるように見えました)」って相葉くんの歌声だけで聴くとほんっとかわいいんですけど!きゅーん! 最後手ひらひらさせるとこがほんとーにかわいい。まさきもたくみもかわいい。ほんとかわいい。

  • PIKA☆☆NCHI DOUBLE

ここでまたにの翔はお遊びしてましたw あと2部でまさきが「動き始めた列車の中に〜」のとこ噛んでた気がするw

  • Love so sweet

ビーウィズユーで終わりかと思ったら潤くんの合図でこれ!もーーーーうずるい!!!!!!!!! うぉううぉう隊の翔ちゃんに負けじといぇいいぇい隊してきましたよ!みんなで合唱もたのしかったなー。でもやっぱ踊ってるとこも観たかった…。
EC

これダンス観たかっただけに残念…いや、ダンスってゆうかモデルズが並ぶとこが観たかったんです!

  • ファイトソング

突然ヘッドセットを装着し出すから何かと思えばおまえらwwwwwww 大宮はぴょんぴょん飛んでるし、潤くんひとりでめっちゃ頑張ってるし、翔ちゃん「うぉおおおおたけぇえええ!」ってうるさいし、相葉も「翔ちゃんいたい!いたい!!」ってうるさいしw もう何だあれwww でも一番笑ったのは、「弱いとこ見せても大丈夫!?大丈夫!?」ってパートに合わせてゆう潤くんね!w 「いいよ!」って答えた和くんもかわいかったんだけどw あとは途中5人が外向きに円になって、上げられて、放たれた瞬間が面白かったw 一気に放たれてアリーナ前方に飛び散ってましたw

  • Happiness

あんま覚えてないけど色紙投げてたな。とにかく拓海がかわいかったんですこれ!窓のダンスがかわいいよー! 最後和くんがひとり小さい声で歌ってるのかわいかった。最後1部居残りは翔ちゃん。相葉を連れ戻して耳打ち。そして相葉「子猫ちゃんたち〜」(何てゆったか忘れた)ほんっと櫻井さん子猫ちゃんって言わせるの好きだよねw 1回くらい自分でゆってみたらどうですか!*4んでまさきに「ちゅー」と言われ、投げちゅーかと思いきや、投げチェストw あ、これ2部だったかな…? 2部もこの二人。ごにょごにょ話した後、相葉が翔ちゃんの手持ってそれで投げちゅー!
EC2

  • Future

このラップ生で聴きたかったからうれしい…!てかね、外周あるとやっぱ5人固まって踊る曲も必然的に少なくなるし、歩きながら歌って移動することがやっぱ多くなっちゃうじゃないですか。だからあんまり好きじゃないんだけどね、でもこうゆうアンコールとかで翔ちゃんが全力疾走する姿が見れるのは最高ですよね!!!!!!w
EC3

  • ROCK YOU

潤くんのドSな煽りがあり(萌えた)、まさかのロッキュー!!!!!!!!!「宇宙 is You!」が聴けてわたしは幸せです!!!!!!

*1:そこがかわいいんだけどっ!

*2:ってゆうか初めてじゃない!?!?(違ったらすいません)

*3:早っ!!!!!!

*4:私が聴きたいだけです