「お前ちゃんとTPO考えろよ!」

■21日1部

  • 24時間TVに出た話
  • ヴィーナス覚えるのに40分しか時間がなかった
  • 雅:40分で覚えれるかなーってすげー不安で
  • 翔:お前以上に俺らのが不安だったよ
  • ここで3人で披露することに
  • 雅:史上最悪のヴィーナス!(←素で間違えた
  • 「最高のだろ!」と突っ込まれ「ごめんタッキー&翼くん!」
  • 潤くんがさりげなく歌ってる横ででかい声で「ちゃちゃちゃヴィーナス!ちゃちゃちゃヴィーナス!ちゃちゃちゃヴィーナス〜ちゃちゃちゃヴィーナス〜♪」と全部ちゃちゃちゃヴィーナスで歌うまさき(うるさいw
  • しかも最後「はーなてーーーーーーー!!!!!!!!」だけめっちゃ声張るw(うるさいwww(しかもちょっと音ズレてたw
  • 大野くん曰く、「嵐は4回やるの繰り返すのってないじゃん、だから難しかった」
  • 翔:これなに!?w(愛の輝き〜のとこの振り
  • 潤:なんかわかんないけど頭にみたててよしよしってするんだよって教えられたw
  • 引き続き24時間テレビネタ
  • 翔:3年前と何か変わってた?
  • 雅:変わってない、徳さんいるし
  • ?:でも俺新庄さんいるの不思議な感じだったな〜w
  • 和:何かしゃべんなかったの?
  • 雅:しゃべらないよ!
  • 和:なんでだよ「ずっと野球みてました!」とかゆえばいいじゃん
  • 雅:じゃぁおまえは言えんのか!?(←こうゆうにのあいのやりとりマジですきw
  • 和:僕は無理ですよ
  • 雅:すぐにアドレスとか聞けるタイプですか!?
  • 和:なんで新庄にいきなりアドレスきくんだよ!w
  • どんくらい出てたの?と聞かれ「2時間半くらい」と答えるまさき。「そんなでてねーよ!」と突っ込まれ、滑舌よく「口が滑っただけですけど何か?」
  • 何故か大地三唱の話
  • 大野くんとあいばがなつかしい!といいながら歌うことに
  • けど途中で歌詞が分からなくなりグダグダw
  • 大地三唱を聞いたことない、とゆう3人に「あんたらほんとに東京人?」まさかのまさきw
  • 「お前こそ東京人じゃねえじゃねえかよ!w」と即突っ込まれるw
  • LIFEの曲紹介が翔くんに
  • でも何か微妙な空気…
  • 雅:櫻井くんどうすんのこの間!w
  • 翔:俺がどんだけこの微妙な空気が得意か見せてやるよ
  • 「聴いておくれ、LIFE」でスタートw

■21日2部

  • 「何かめっちゃ暑くない?さっき冷房強めてってゆっといたから」と潤くん。さすが気が利きます(でも全然暑い
  • 「ちょっと真面目にダメ出ししていい?」とカウントズレるところの相葉へ潤くんからのダメ出しw
  • 潤:わかってんだったらやれよ!
  • 雅:いいんだよそこでたのしんでんだよ!
  • この2人ほんとウケるwwww
  • でもイエスノでミスったことを告白する潤くん
  • 潤:いつもより早く立ち位置ついちゃって、ポイみたらからまってて振ったら解けるかとおもったら余計ぐしゃぐしゃになってw だからお腹に抱えてリズムだけとってたw
  • 和:俺の方笑顔で見ながらずっと揺れてんのw
  • 雅:もうちゃんとやろうぜー!
  • 潤:おまえにだけは言われたくねえんだよ!w
  • 引き続きイエスノ話
  • 智:いつも千手観音のときにのがケツ触ってくんだけど、さっき触ってくれなくて寂しかった
  • 潤:それが普通なんだよ!w
  • 智:好きな人でもできたんですか?
  • 和:いやいやあなただけですよ
  • なんだこれwwww

■22日2部(メモしてないから記憶薄い…

  • 翔:名古屋恒例のシャワートーーーク!
  • 入りたいのにあいてなくてウロウロする大野くんが見えると「どこでも入っていいぞー!」と叫ぶ潤くん。自分の所には入ってこないとわかってるからw
  • そして和くんの体が見えたらすぐそこに入る大野くんw
  • 翔くんとまさきでシャワーを浴びて、翔くんが上がったから「智くんあいたよー!」ってゆったらまだまさきがいたw
  • パンツいっちょでスタンバイしてたものの、「たまにはゆっくり入らせてくれよ・・・」と素で戻ってきた大野くんw
  • それに対し一緒にシャワー浴びるのは何も抵抗なくなった翔くん
  • ここで「でもおれちょっとさっき気まずかったの!www」と話し出そうとするまさき
  • 「おい!お前TPO考えろよ!w」「TPO考えてから発言しろよ!w」と止められるも「大丈夫!w」と話し出す
  • どうやら翔くんが髪を洗い終わり体を洗い始めたので、頭洗おうと屈んだらすぐそこに翔くんのナニがあったってゆう話w
  • 翔:お前そうゆうことはその時言えよ!(確かにw
  • 翔:抑えつけるぞ!(この一言余計
  • 最後5人手つなぐところの話
  • 大野くんが恋人繋ぎしてくる、とゆう潤くん(潤くんが普通に握ったら、恋人繋ぎに握り返してくるとw)
  • え、今まで8年間ずっとそう(恋人繋ぎ)でしたけど?とゆう4人
  • でもそれがちょっと恥ずかしい潤くん(かわいいw
  • しかしアデイの大野くんとのパートでカメラに恋人繋ぎを披露
  • ああもうかわいいなあああああああああああ