2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさきの脚がすきです

最近家に居るときはずっとタイムDVD流してます。オーイエの最後のじゅんくんとか、ヤバイでMJウォークから着地して暗転の中リズムとってるじゅんくんとか*1、バチバチウインク飛ばしまくってるじゅんくんとか、挙げだしたらキリがない感じです。 通勤中ずっと予習と言い聞かせてアルバ…

どうしたもんか

Dream”A”liveアーティスト: 嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (56件) を…

愛車ローンで

娘。のこの曲結構スキだったんだよな、懐かしい。今日とうとう車買いましたよ!パパが仕事休んでくれたのでさくっと決めてきました。街中で一目惚れして以来、他の車には目もくれず一筋で想い続けてきたあの子がとうとうわたしだけのものに!これでかなぴんが…

心がアーティスティック

先週の光のも相当キたと思ったら、やぶおまえもかー!。゚(ノ∀`゚)゜。お互いに名前出しあってるだけでもうれしいのに!永遠のパートナーか。素晴らしいね。あー本当に、やっぱ5年間には意味があったんだよね。それだけでもう大丈夫ですわたし! そいえばいつからやぶ…

本気でオンリーユー

そういえばデビュー7周年お祝いすることなく過ぎちゃってましたね…。あと気付けばミュージカルも決まっていて。秋何も予定なかったら行こうかなって思います!あー早くあやコンも行きたいぜ

その196

JW !N !O

さとしがかわいすぎてどうしよう。゚(ノ∀`゚)゜。何で雑貨屋に行ってメンバーにシールとキーホルダー買ってこうと思うんだろうw 最高に癒されました。

つい先日ゆかつんと遊んできたんですよ。おつかい*1を頼んでたので受け取れてよかったー!ほんとにありがとう! でね、滑り込みでクロサギ観たんだけど、予告一発目から花男が来まして人いないのをいいことにジタバタしまくりました。だってでかいスクリーンでじゅんく…

あ、

あらしちゃんフツーに忘れてた

時間を止めて

DVDみました。全部見るのはさすがに疲れるから小分けにしてw

よかった…!

本日免許いただきました!長かったよーよかったよー。あ、これひみつにしとこうと思ったけど受かったしゆっちゃいますね。あたし実は卒検落ちたんですよwゆかつんに『さすがえりなちゃんwwwww』とかゆわれたからこれ黙っとこう、って思ったらばっちり…

ばかおや?

パパがケーキ買って帰ってきたから何かと思えば、わたしの卒検合格祝いらしいwママがメールで合格伝えたらしく、「おめでとう!」ってメール来てたけどまさかケーキまで買ってくるとはwwまだ免許取れたわけでもないのにwwwwwwでもほんと、つくづくうちの親って親バカだなっ…

当落いつですか

!S

当落いつかなまだかな今日かな明日かな!ちょっとライブのこと忘れてたんですけど、さくソロ聴いたら早くライブライブライブ!ってなっちゃってもうこれどうしたらいいんですか!やっぱりソロ曲が好みだと、それだけでもうそのツアー間違いないもの。ああああああああああち…

c.pってなんすか

!S

母:はなまるしょうくんだよ!はよ録画しんと!私:………もうしてある… 母:ならいいわ、帰ってきたら見せてね、じゃあいってきまーす!と、まだ寝てるのに部屋にいきなり入ってきてゆうだけゆって出掛けていきました。しかも自分が見たいんかい!ってゆう。録…

ねむいー

毎日毎日意外に時間がなくってびっくりしてます。それに今まだ同期と一緒に研修してるからいいけど、家に帰ると一気にさみしいのー。こんなんで各自店舗に行くことになったらどうなるのわたし!しかも今宿題いっぱいで全然飲みに行けないし!つらい!(泣)学…

ハートのおくすり

YH

ヒラオカペンギンにいやされた…もう、ほんっと、ラウ゛(*´Д`*)

のんの

やばいーやばいやばいー休憩中こっそり見たらなんかめっちゃ男前なひといましたけど!しょうちゃん!

今日見たゆメモ

姫路にいました。姫路城に向かっていました。たぶんあやコンが追加になって千秋楽が姫路になったからだとおもいます。うわー姫路行きたいいいいいあややの地元ー!

そしてわたしは

出勤前にのんのを買いました。早く読みたい…!MJの私物!

かぜをきれー

ほんとだったら今日は大阪にいたのに_| ̄|○でもグッズはばっちり頼んだので大丈夫です!がんばれやぶーあんま緊張しないでMCいっぱい喋れますように!

あらし楽曲ソート

やってみました*1。もう途中わけわかんなくなって適当になりながらもなんとか終わった。てゆうか曲増えたよね!ぶっちゃけ曲名みただけじゃ思い出せない曲もあったりなかったり(…) 1 Love so sweet 2 パレット 2 どんな言葉で 2 言葉より大切なもの 2 Hey …

ものまね紅白SP

これ収録いつなのかなーフリーライブよりは後かしら。ちょっと染めたんでしょうか。ライブは照明暗かったからはっきりわかんなかったけど、もっと黒かった気がする。もうちょっと茶色くてもいいんだけどなーまぁかわいいのには変わらないんですけど(*´∀`*)(お約束)…

まさきの腰ひもが気になって

昨日は途中で車校行ったりしてまともに見れなかったので、今日じっくり見ましたよフレパ。やっぱあらしは5人できゃいきゃいしてるのが一番かわいいですな。そん中でもやたら末ズがかわいかった気がする。エアホッケーでめちゃ真剣でかっこいいと思ったら勝った後ミッキー…

そういえば

あたしの予定ではじゃんぷコンでウルトラミュージックパワーをもらって復活する予定だったのに、行けなくなったんです。ってゆうか招待状てなんすかw先行き不安だな…でも社会人になることだし、がんばってお金落とすからね!(ダメ大人)あとドリボおつかれ!