「べろが青くなるのも愛しい」

こんなニュアンスで〜って書いてるので一字一句合ってませんよ!全然!

  • 和くんとキャプテンの喧嘩

本番前に言い合いをしていた二人。和くんの折りたたみ携帯にご当地キューピー(ちなみに迷彩)が挟まっていたことが発端。その携帯のすぐそばに居たのが大野くん。でも大野くんは否定w そして翔くんが席を外してる間にいつの間にか翔くんのせいになってたらしいw
智:絶対翔くんだよ
翔:ふざけんな大野!w
智:だって翔くんヘラヘラしてるんだもん
翔:悪かったなこうゆう顔なんだよ!いっつもヘラヘラしてんだよ!
(謝っちゃえよ、と攻め立てられる翔ちゃん)
和:じゃあもう大野くんは謝らなくていいよ
翔:おい!おかしいだろ!
智:もういいじゃん一緒に謝ろうよ
翔:何でだよ!w
でも結局二人で「二宮くんごめんなさい」と謝ってたw でも大野くんは「ごめんなさい」をハッキリ言わず和くんに「お前ゆってないだろ!」って言われてました。みんなに謝れ謝れと言われて必死な翔ちゃんが面白かったです。

  • 「男は戦わない時がある」

まさきの左肘あたりにテーピングが。それどうしたの?と振られ一言。「男は戦わない時があるんですよ!」。「戦わなきゃ行けない時がある」だろ!と一気に突っ込みを受けるw でもその怪我の原因は飲みに行って「お前は最高の仲間だ!」と抱き合おうとしたら、相手も来るはずだったんだけどちょうど言いタイミングでその相手の携帯が鳴り、屈んでしまったため壁に擦ってしまったとw しかもその壁が砂壁で痛かったらしいw
潤:それでそんな大袈裟なのするなよ!w
雅:だって衣装脱ぐ時ひっかかるから!
和:じゃぁもう裸でいいじゃん
雅:裸でって、ばか!(←この言い方がちょうかわいかったw)

  • 昭和でShowは無理♪

Jストから平成7のシングルが出たとゆう話からの流れです
潤:この前Mステで歌ってたよ。「昭和でShowは無理♪」って歌w(←ちょっと照れながら歌う潤くんがかわいかった!)
翔:へえ〜そうなんだ
潤:昭和でShowは無理なんだってw(翔くんを見つつ)(でも全く気付いてない翔くん)
翔:へえ〜
和:思いっきり「Show」ってゆうキャップ被ってる人いますけどね
翔:あぁ、これ取り寄せてたのが今日届いたの。他に迷彩のもあるんだけど〜
昭和で翔な彼に振ってるのに全く気付いてない翔くんなのでしたw

  • エイトのドームコン

「行く気サラサラなかった」とゆうまさきですが、ヨコちゃんから「今から東京ドームでやんねん、こいや」と電話が入り、仕事があるから無理だと断るも、1分後に「こいや」と言われ行ってきたと。
潤:本番前に電話ってすごいね
雅:途中ヒナに変わってさ〜w
翔or和:何ですぐあいつらすぐ電話変わるんだろうな
そして行くことに決めたものの曲とか知らないと盛りあがれないから、1時間で予習しようと思いずっとCD聴いて「盛りあがるぞー!」と気合入れてったまさき。だけど着いたらずっと劇をやっていたらしい。
雅:なんか戦隊の格好しててさ
潤:エイトレンジャー?
雅:そうそれ!
翔:へえ〜〜〜〜
雅:おれがついてからずーっとそれなのw
潤:それが名物コーナーなんだろうね(名物コーナーてw)

大野くんの所に「まだ嵐に貢献できてない気がする」とゆう分があったらしく、誰かがそれを読んだら「そんなことねえよ」と潤くんがすかさずゆってました。ほっこり(*´∀`)

  • 「べろが青くなるのも愛しい」

好きなかき氷。
翔潤和→ブルーハワイ
智→いちごミルク
雅紀→宇治金時(すかさず和くんに「祭りで宇治金時はねえだろ!」っと突っ込まれてました)
ブルーハワイがすきと答えた翔くんは「べろが青くなるのも愛しい」らしいです。ブルーハワイ味食べたことないから今度食べてみよっと。