2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル未定

!S JW

それで月額300円て安すぎじゃね? 次からの機種変のタイミングは、画面メモがいっぱいになったらに決定しました。(※iモードに接続できなくなった場合を除く)

ファイナルきたあああああああ

感謝祭できました!やばい!道明寺かっこよすぎるううううううううう(*´Д`*)!ファイナルもラブソーなの?かな?だったらすっごいうれしいってゆうかやっぱラブソーじゃなきゃやだ! あ、ヤッターマンの会見も見たよそういえば。

悲しみの果て

昨日の音楽戦士のリピから抜けられなくってまだメレンゲ再生できてませんー総集編だしいいかなってね。音楽戦士は宮本さん*1がかっこよすぎてさ!やっぱまたいっぱい番組出てほしいなーほんっと面白いよなwちょっと元気になりました。ラブ! もうすぐ3月が終わっ…

CMたち

Wiiもオーザックもかわいすぎて、見るたびにやにやしてしまいます。あーかわいいよやぶー!光はオチ担当でおいしいなwあらしのDVDもアルバムもまだ予約してませんが、じゃんぷのはばっちり予約しましたよ!楽しみすぎるー

TV誌

コンビニ行って雑誌の前通ったら表紙にあらしが並んでてびっくりしました。新ドラマの予習がしたかったのでどれか買おうと思って表紙で選んだ結果、家に連れて帰ったのはガイドです。ピンクなあらしかわいいんだもん(*´Д`*)ってのもあるんですけど、翔くんが!翔…

思い出ずっとずっと忘れない空

卒業して、遊びも落ち着いてしまってからとゆうもの何にもやる気がおきません…さみしい…早く沖縄行きたい…(←最近の口癖)でも例の泣き顔表紙の雑誌と花男新聞をゆかつんが確保してくれたらしいのでテンション上がりました。うっれしーい!じゅんたすじゅんたす!で…

しゅくだい

久々に聞いたな、ボーイスカウトネタ!変態コナンがきもかわいい。『様子がおかしいだろ!』がツボってひとりで爆笑してしまいました。にしてもこの収録のときのお化粧濃すぎません?アイラインがすっごいやだ…ってライン引いてるよね?

ほんとのホームグラウンド

今日は今シーズン初ドームに行ってきます!たのしみー!去年はオープン戦初日から通ってたのに今年かなり出遅れたよ。ってゆうかここであらしが見れるなんて当日のテンション絶対やばいとおもうの!wやっぱすごいうれしい!まだチケットもとれてなければ休みもとれるかわかん…

メレンゲ

つるのの話を聞いて、これでもか!ってくらい爆笑しまくってたあややがかわいかったですwそんなにツボかwww

鬼ねむい

昨日卒業して、パーティーではパーティー委員だったので袴で働きまくって、宴のカラオケで騒いで映像班が作ったDVD見て笑って泣いて、今日は卒業遠足ですよ。クラスでUSJ!幹事メンバーなのに遅刻するあたりもうおわっとる。 ハリウッドドリームできてから行くのはじめてだからいます…

もう伝え忘れたことはないかな

今卒業式に向かう車の中です。雨やだな(´・д・`)ってゆうか卒業がやだ。昨日、っつっても今日か、深夜にうちの映像班から『今作ってる映像みたら泣けてきた』なんてゆうメールを受信しまして、寝坊しそうだから寝かせてくれと思いつつメールや電話してたんだけどw、…

またんめんそ〜れ

伊豆から沖縄まで、ずっとオーシャンビューの部屋にいたので海が見えないのが寂しい。昨日帰宅したところですが既に沖縄に帰りたいです。 以下軽い旅行記。

ドラマチック

アルバム詳細きたあああああああああああ!まだDVDの予約もしてないけどいいよね大丈夫だよね!うわー早く聴きたいーソロは誰がどれ?まだ発表されてない?Hip pop boogieって楽しそうだけど誰!いま旅行中なので情報がいまいち掴みにくいけど帰ったらすぐ予約し…

最後の成人者

伊豆旅行からただいま!気持ちよかったなーおいしかったなーたのしかったなー…もう全てに大満足です。しあわせすぎました。おまけにお肌もつるつるです。でも食べ過ぎてお腹はぶよぶよです。たか姉が帰りにゆってたけど、リアルにお腹空いてる時がなかったもんw…

いまから荷造りデス

あややライブについて書きたいけどまだ途中書きなので上げれません。衣装は秋コンのアンコールの衣装だったよ!ダブルレインボウ歌ったあの黒い衣装。絶好調にべっぴんで歌声も絶品でした。ってゆうかわたしってラッキーガールだったんだわね…!応募総数やっぱすごかったみたいで…

FREE LIVE 2008 @BLUE NOTE

マイバースデーページが黒縁じゅんくんって何てすてきなプレゼント!

↓のエントリはちゃめちゃですいません。この興奮はどうしてもひとりじゃ処理しきれそうもなかったので、かなぴんに電話したら仕事帰りでまだカレンダーを取りに行けてないとのことでした。『月曜に取りに行こうと思ってたんだけど』とかゆうから『月曜じゃ遅いよ!!…

オールバックあらしを見て台ジェネPVを思い出しましたw

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])作者: 嵐出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/07メディア: カレンダー購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (50件) を見る 『うわああああああああああ!』ってリアルに叫んじゃっ…

よかった…

DVDちゃんと出していただけるんですね!よかった!うれしい!ドームになって、オーイエがドピンクシャツになったり、cry4が仮面なし→フード被らず→MJだけサングラス、など納得いかない変更もありましたがそんなの全てどうでもよくなるくらいじゅんくんがYabaかったので、あのソ…

(´・ω・`)

大変なんです!!!!!!もしかしたらじゃんぷコン行けないかもしれないんだよーうわーーーーーー!大阪行く気満々だったんだけどね、研修とゆうものを忘れていました(どうしようもない)書類がもすうぐ届くはずだからそれで確認しますけど…ドーム我慢したの…

AYA The Witch

また名古屋が千秋楽!うわーどうしよー…土日だし…あらし福岡のために3連休とる予定だったのに連続でそんなに休めるわけねえよ!あーーーー困ったーーーーーーーーー!とりあえずかほちんと相談です、相談。

白馬に乗ってる王子様 ナビが壊れたの?

今日みた夢がフリーライブに行ってる夢でした。自分どんだけたのしみにしてんだって話w一時間くらいとふんでるけどどうかなー何歌ってくれるのかなー衣装どんなかなー!これ絶対日曜真面目に仕事できないね\(^o^)/

何も食べてないです

今日は朝からバイト。最近就職先に通いつめてたから久々だったです。だからかやたらつかれた。でもたか姉がいてびっくりw向こう全然気付かないんだもん!最近彼女とはヲタ絡みより仕事先で遭遇する方が多い気がするwww仕事終わって携帯みたらかなぴんからW誌がま…

(そして春)

!S

ひっさしぶりにPCからみましたけどもピカっとはてスタいただいてると嬉しいですね。ありがとうございます。 あのですね、ラジオ聴いたんですけども、翔さんがほんとうに若旦那と作っちゃったらどうしようねー!うわー!絶対すきだから聴かせてくださいおねがいし…

15のわたし

妹がもうすぐ中学の卒業式なんですが、わたしのとき合唱曲何歌ったのかと聞いてきたのでわたしの卒業式のビデオを見てました。うわーなつかしー!ってひとりで盛り上がって、ウルウルしてたのですが、それのあとすぐに夏男のあやや*1が入ってて、自分変わんねえな…

まいまいの回

スローモーションな潤くんがかわいすぎましたよね。でもさとしくんが食べられちゃうんじゃないかと思ったwお尻タッチしたり、この二人ってばほんとにかわいい。

ライブハウスといえば

244

Zeppてどうゆうこと244さん!当たるわけがないと思いつつお願いしました。グッズだけでも買いたいけど無理かなーざしょーとか3104のときって中だけだったよね?(´・ω・`)

時代がきました。

フリーライブ当たったよ…!100組なのに!うわあああああああいうれしいいいいいいい!最近のわたしハズレ知らず!1月エルダ行けなかったけど、秋コン→DS→フリーライブといいペースで会えててほんとにうれしい。そう考えると名古屋にたくさんきてくれてるんだね。ありがとうあや…

続・シャベる

!A

乗換えしたら次はまさきばーじょんきたこれ!ってことはみんなのあるのかなって思って車両動いたらまたかずくんだったけどにのあいオンリーっぽい?うわああこれほしいいいいい!あ、いま帰宅中です。

いちにちしょちょう

!A

な、なんてかわいいの…!(*´Д`*)消防士なまさきかわいすぎだよー!もうわたしのハートの火を消してっ!← 朝からズームインでいやされました。モデルズさいこう。