2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おともだちバトン

ゆき(id:yukirakira)がくれたのでやります。ゆきがえりなのことをアイドルだって思ってるってことはよくわかったよ^^^^ これ身内の人しか楽しくないから要注意。 【ルール】このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定され…

ついにこの時が

きましたね!!!もう『たのしみ!』しかゆうことがない!こんなツアーができるグループになって10周年を迎えられるなんて物語を読んでるようだよ。 すんごい期待しまくってるけど、そんなの余裕で越えてきちゃうんだろうな〜。今まで何度も本気をみてきたけど、…

おつかれさまでした

TQS

あっとゆう間に最終回でしたね…とにもかくにもお疲れさまでした。もう定食ご飯抜きにしなくていいからね〜! 次はBOXの特典映像をたのしみにしてます。あ、トランプはもれなく遠征のお供グッズに追加しますね^^

(T_T)

JW !N

まさかのかずくんからの迷惑に、ちょっと泣きそうになるくらいうれしかった自分に戸惑ってますwww みんなで誕生日会(*´Д`*)はぅ やっぱニッキで知るあらしの話がいちばんすき(T_T)(T_T)(T_T)

あや屋w

16日でクランクアップだったんですね。おつかれさまです! 真矢さんのブログにも同じような写真が! 駄菓子はパパ経由だったのね☆なるほど。 あとは明日の番宣と、ドガッチの更新を楽しみにしときます!

ハンバーグ

!N

かずくんお誕生日おめでとう!

わあああああああああ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000002-maiall-ent ごくせんは第一期しか見てないので、もちろん慎様がいちばん☆なわけで、だからとにかく楽しみいいいい!脳内変換は得意ですよ!

マネキンも欲しい

ほんとにあいばマネキンがハズレなくてこれまたたまんないんです。珍しくすごいリピってます。ほしい、あいばマネキンちょう欲しい!

あいばーわん

JW !A

ツナまよ(←まよがひらがなになるといきなりかわいくなるんですね)…おかかまぜまぜ……から揚げさん…………゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 彼の存在自体が癒し、で間違いないです。 あいばくんの文って、何のフィルターか知りませんがフォントまでもがかわ…

久々に覗いてみたら

きぶんログのかわりにマネージャーさんが頑張ってくれてますねw 新人マネージャーさんがなんかかわいらしくてほっこりw 撮影中のあやや情報めもっとく。 月見そばがお気に入り スタジオは冷房がガンガンなので飲み物はホットミルクティー(←どんだけw)

本当の王子

3年後、わたしが和くんと出会えますようにッ☆(深夜のテンションに免じて許してください)

ひみつ

もりくみさんが正解だとわかったときの可愛さが異常。 揃わなくってプシューってなるのにあんだけ喜ぶなんて可愛すぎるにも程がある。 でも一番はあややの声に支配されてるさとしにありがとうございました!

いつかまた戻るからと僕の言葉に頷いても君はきっと帰らないことを知ってた

!S

あぐらがかわいくて買ったぴあをごろごろしながら読んでたら、Q15でいきなり泣きそうになりました。

先週TDSにいってきたよ

あんなにすいている時に行ったのが初めてだったので、うまく時間が使えませんでした。が、思う存分満喫してきました。どれだけすいてたかってゆうと、センターオブジアースがエレベーターも二人きり、ライドも二人きりとゆう軽い貸し切り状態でした。エレベ…