GINZAとガイド

昨日(正確には一昨日)、早売りでゲットしたかなぴんから『GINZA買って(ハート14個)』とゆうメールが来たので今日買ってきたんですが。が。が。どうしよう、
 め っ ち ゃ カ ッ コ イ イ よ
これもう衣装がたまらないです!ギンガムチェックのシャツ!!!!!!!!!!GJGJほんっとGJ!!!!!え、もう、ほんとスキこれ…シャツ自体にも惚れる…しかもそれを翔さんが着てるってゆう相乗効果…!メンズものってあんま興味ないんだけど、これはYabai!あとあいばくんのパイピングJKもすきです。それに5人とものベルト!久々に服に興奮しました。 んでQ&Aも面白かったな〜。あいばくんと潤くんのA5とか、和くんのA10とか、すきだー。キャプテンのA7もかわいいしw、潤くんのA9がささやかな夢ってのもかわいい。*1あとあれね。自意識過剰な翔さんw
ガイドもかなぴんが『他の地区のも欲しいw』なんてゆうからどんだけ〜!っておもったら、リアルにあたしもほしくなっちゃったよ…!見つけた瞬間思いっきり目でかくなってたと思うw これはやばい。目くりっくりしてる(*´Д`*)はぁ〜〜〜もうどうしようねw

*1:雑誌手元にないと全くわかんない感想ですいません