111016 UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN

ファンカム上がるとおもうけど、やっぱり文章で残したいのでうp!
でもメモ頼りなのでこんなニュアンスでってその程度で。

  • オープニング?

『昨日は雨降ってお客さんも濡れてセクシーだったんすけど、今日は…ちょっとちがうんすよね(笑)』
おい久しぶりに会ってそれか^^相変わらずだなゆちょん^^^^^^
ジェジュンが挨拶でちょっと咬む→客席クスクス
『しょうがないんだよ日本語使ってないからさ(笑)』
でもカンコックドルの中で誰よりもやっぱり一番上手いwwwwさすがです。
じゅんちゃんはちょっとぼそぼそゆうもんだからあんま聞き取れなかったごめんねじゅんちゃん( p_q)

  • ゆちょんのソロ後、ゆちょん一人のMC

『今日のお客さんは〜こういうセクシーなのはあんまり〜て、かんじすかね…(笑)』
ソロっていうのが、ステージにベッドが現れ、縦置きになっててその前に立つとベッドに寝ているように見えるっていうそれ。
ヨジャダンサー二人が横から前から下からとにかく絡む絡む。
ゆちょんペン\ギャアアアアアアアアア!!!/
しかしこういうのは思う壺なのではいはい乙^^#と大人な反応のえりり^^
そのギャアレベルが低かったのか、逆にあまりに凄かったのかわかりませんが『次からのライブではこういうのは…やめますはい(笑)』
…どうだか\(^o^)/
それより、またライブやるつもりでいてくれることにきゅん☆☆☆←所詮安い女です

そのミキMCのあと、ジェジュンのボスの歌でソロ。
ジェジュンMCはなくジュンスソロへ。

『こういうのを、ジュンスタイムていいます』
デター!!!!!!
『二年前もやったんですけど…』覚えてるよーーーTTTTTTTTTTTT
『エビバディセッ!てゆたら、ジュンスタイム!ですよ』
客席に背を向けて両手広げて上を向いてためるじゅんちゃんw
振り向いて、『エビバディセ!』\ジュンスターイム!/『ダダンッ!!!…これはドラムの音ですバンドないからぁ(笑)』
かわいいTTTTTTTT気に入って何回もドラムやってもらってたもんねTTTTTTTTTTTT
一人だと恥ずかしそうでうまく喋れずうろうろして、
『はじまったばっかだけど〜ジュンスタイムもうおわりです(笑)』\えーーーーーーーー!/
じゅんちゃんキョトン。お目めまんまる。ついでにお顔もまんまる。きゃわ><*
そして\もう一回!もう一回!/突如起こるもう一回コールw
『???だれかひとりで!』って客席に耳寄せるじゅんちゃんきゃわーーーーん!!!!
そして聞き取れたらしく、『せいかっ!!!!』←嬉しそう
これ、じゅんちゃんが言うのよく聞く気がするけど、“正解”なのか“最高”なのかわかんないw
それでまたステージに背を向けてってやって、振り向くかと思いきやまた空を仰いで(ここで笑いが起きるw)、振り向いて『エビバディセ!!!』
\じゅんすたーーーーーーーいむ!/
あーーーーほんとあのこかわいいTTTTTTTTTTTT

そこからチョンジェ登場。
ゆちょんがスクリーン映像用のカメラをもってきて、客席を映す。
ジェジュン『ちょっと、可愛い子うっつして!』
ゆちょん『そうやってナンパしちゃだめ〜』
ジェジュンをアップで映して、胸元にズームインwwww胸元ちょっと開くジェジュン
そのあとじゅんちゃんがカメラをもらってじゅんちゃんの番。
と、いきなり遠くにあるスクリーンのステージセットが映るwwwwwwそこ?w
で、また違う方向けたら観覧車のドアップwwwwww
うまく使えないじゅんちゃんかわいすぎるwwwww
『ゆちょんやりたい!』って言って、ゆちょんを映したいみたいなんだけど上手くフレームに入らなくて『もうちょっとこっち』とか指示するもんだから、カメラ持ってるじゅんすが動けよってwww
で、やっとゆちょんを映して『みなさん知りたいですよね』って言うから何かと思ったら、おでこにズームインwwwwww

『二枚しかないんです。ジュンスのは売り切れだって』
『え?ぼく売り切れ?』ってびっくりするじゅんちゃん。
『え?ジュンスだけすか?』『えージュンス?』って素で納得いってないゆちょんわろたwwwwwwwwww

このとき、ジェジュンがうちわを扇子ってゆっちゃって、うちわだよーってなったとき
『センスないな〜!』とカリスマがwww
会場超わいてたwwwみんなじゅんちゃんに対するもろもろ沸点低すぎw←オマエモナー

それに気をよくしたカリスマは『うちわあげるのはうちあわせしてから』wわく会場wwwwwwwwww

こういうの思い付くじゅんちゃんってほんとかわいいよねーーかわいいかわいいかわいい←沸点低すぎw

  • 忘れちゃったけど

チョンジェがいきなりショートコントみたいなのしだして、二人向き合って手を握って人差し指でお互い指して『ぼくたちは、かんぺき!』二人たのしそうw
じゅんちゃんが『こういうの自画自賛ていいます』。
そうだねじゅんちゃん偉いねー><*
そのあと自分にゆったジェジュンの『調子にのりやがって!』が地味につぼった。

  • 後ろの方みえてますかーーー?

ジェジュンかな、そうやってきいてくれたんだけど後ろの方はみえなーい!ってw
それは聞こえてないと思うんだけど、ゆちょんが『みえねーてwwwwみえるわけないだろーてwwwwwwww』
この言い方クソワロタwでもどう考えても見えるわけない\(^o^)/

  • どこからきましたか?

『ぼくたち茨城初めてだたけど、みなさんもはじめてのひとー?』ってジェジュンが。
(基本的にMC回してるのはジェジュン。当然だけどw)
そしたらゆちょんがいきなり『日本のこの“はーいノシ☆(ものまねしつつ)“てかわいいんじゃないすか〜』ってw
でもすぐ『すいませんw』てwwwwwww
そんなんいくらでもはーい!ってしますけどおおおおおって思っちゃったよね^^

でもほんとに初茨城のひとがいたもんだから、ジェジュンが『うっそおおおおおおおお!』wwwwww
『ぼくたちにあうためにきてくれたんですか!?』そうにきまっとるわいTTTT

なんかのくだりでゆちょんが『東京からでも歩いてきたら6時間くらいかかるすよ』とかゆってたな。忘れた。

そのあとどこからきたのかアンケートになって、大阪!名古屋!愛媛!(言ったじゅんちゃん得意そう)新潟!北海道!秋田!札幌!(同じじゃんw)沖縄!
これ、挙手する間隔短くて、ただジェスが知ってる地名言いたいだけみたいになってたw
ジェジュン『ぼくたちが知ってるのは、ここまででーすw』
そしたらじゅんちゃんが『仙台!!!牛タン!』ってwだからクイズじゃないってwwwwww

ジェジュン『ぼくたちは韓国からきました〜^^』で〆。しっとるわいwwwwww

  • 次の曲に…

ってなったらやっぱり\えーーーーー!/
ゆちょんが『もっとはなしてほしいだって』って優しい顔してゆうからTTTTTTTT
ゆちょんてたまにすげーネイティブだから不意打ちきゅん死する。
三人がスタッフさんにごめんなさい!って言いながら、MC時間を伸ばしてくれたのです。

  • 新作?

センターステージに移動して、ジェジュンがおはなし。
ツトンから電話がきたって!日本でライブやるってきいたからーて連絡してくれたらしい。
で、ツトンにギャグをたくさん教えてもらったからお礼をいっておいたと。
ここでジュンス新作見せてよ!っとむちゃぶられるじゅんちゃんw
『照明さん!ぼくたちはいいんでジュンスだけピンスポで!』とじゅんちゃんだけ照らされー、じゅんちゃんが考えてる間ふたりでごにょごにょ。
どうやらじゅんちゃんが客席向いている間に二人でメインステージに戻っちゃおうっていう作戦のもよんw
で、ゆちょんがジェジュンを押して走ろうとしたとたんじゅんちゃんが不意に振り向くから止まるふたりwでも気づいてないじゅんちゃんw
そして披露された新作!
『絶対に、、、永遠に会えない姫は愛媛!』
『絶対に食べれないサンドは表参道!!!』
言い切ってふりむくと二人がいなーーいw
もーーーてなりながら、おしりペンペンボールペン!とかいいながらw、ひとりでメインステージに戻っていきましたw

  • 男性ファンがたくさん!

いたらしく、男性だけに叫ばせたりしてたんだけど、ジェジュン
『話していいですかね?はい』『話していいですかね?』ってたしなめてるから何かと思ったら、『ちょっとそこのジュンスのうちわもってる男性がうるさいですねw』ってwwwwww
そのひとにかっこよく投げチューするじゅんちゃんw

  • 落ち葉ペンライト企画

落ち葉がかかったら、黄色のサイリウムを光らせよう!っていう企画。
レッドオーシャンが一瞬で黄色の海になって、涙でるくらい感動した。ほんとに。ほんとにきれいだったの!
感動したなーーーーーーーー

で、あとのMCでありがとうってゆって、『みんなで連絡とってるの?どうやって作戦きめたの?』ってジェジュンかわいいwww
そしたら客席からツイッター!って声があがって。あぁーと。
なってたら、『ついたついた!』っていきなりゆちょんw
ん?ってなってる間にそれがギャグだったとみんなが気付き、ゆちょんうなだれるwwwwはずかしーーw
『やっぱじゅんす様カリスマすよね…』じゅんちゃんが真顔棒読みで『がんばってね』wwwww

  • マジマグインサ

じゅんちゃんは言葉選んで慎重に、ゆっくり大事に話してくれて、もう正直全然意味わかんないんだけどw、でも伝えようとしてくれてるのがわかるっていうね。これなんだろうね、すごいよねーーー。気持ちって伝わるんだね。
昔は普通に当たり前に立てた日本のステージだけど、今は難しくて。だけど今日こうしてたくさんの人がきてくれて、その気持ちでこうして実現できたんだって。
その気持ちの分これからもがんばっていきたいって。うぅーじゅんすやーーーTTTTTTTT

ゆちょんは、『ぼくたちがー日本でこうしてステージに立つのも大変、なんすけど、みなさんも大変じゃないすか?ぼくたちを応援するの…』ここで大丈夫ー!って声があがるんだけど、悲しく笑って『だいじょうぶーてゆってるけど、ちょっとはだいじょうぶじゃないとおもうんすよね』って。
好きでいてくれても、日本のテレビとか出られないし辛い思いをさせているでしょう?っていうニュアンスで…。
でも『ぼく日本だいすきっすよ!おかあさんも、日本のお嫁さん…とか言うしー』ってふにゃって笑ってーーーーーー
しんみりさせといて喜ばせようとこういうこと言ってくれるとこがねーーー。
ってじんとしてたらなんて〆てたか忘れたw

ジェジュンは、こうやって活動が思うようにできないとかそういうこと言うのはやっぱりプライドがあるから恥ずかしいと。
だけど、日本で何十人って人の前からこんだけの人の前で歌えるようになるまで見守ってきてくれたみなさんの前だからそういうことも素直にいうんだって。
この時間は言えないこともたくさんあるから大変だけど、って言葉選びながらいいこといってたんだけどまたこれ忘れた←使えない
また会いましょうって感じでまとめてくれたのかな〜。
挨拶関係ないけど、ジェジュンがMCでもしっかりまとめてくれてて、『最後の曲です』にえー!って声が上がっても『短いですよね。二時間くらいのライブしか作れなくて僕たちも短いと思います。でも三人での曲がまだ少なくて、これがいまできる全てなんです。だからこれからもっと頑張っていい姿が見せれるように頑張ります。』ってなこと言い切ってた姿がかっこよかったなーーー。

  • 総括

東方神起もだけど、全然曲を聞いてなくてw普段聞くのはYGの曲ばかりだからw
でもほんっっっっとーーーによかった!
やっぱり歌うまいし、三人ってほんとにバラードに感情載せて歌うの上手いでしょう?だから胸をうつよね。
ダンスも一切手を抜かず全力で!もーーーかっこよすぎてたまげた!!!!
でもウェーブみんなでしたりね、ダンス教えてくれてみんなで踊ったりね、たのしいとこもあって。
MCはかわいいしおもしろいし。
やっぱだいすきー!って思ったよね。
彼らが好きで会いにいったひと全員、誰一人がっかりすることはなかったんじゃないかな?
今まで待っててよかったって思ったんじゃないかなー。
よそに手だしまくってるあたしでさえこんなに感動してるんだから!!!
でもその気持ちのままいてほしいな。ステージ見たら、その気持ちや言葉が決して嘘じゃないってわかったから。
また会いにきてくれるなら、私も会いにいきたいって強く思いました。
本当に素晴らしいライブだった。構成もすべて。