2007-01-01から1年間の記事一覧

2007

今年は学生最後ってこともあって振りかえってみれば本当に好き勝手しちゃった1年だなぁと思いました。いや後悔は全くしてないけど!むしろしあわせすぎたんだけど!やりたいことをやれるだけやりきった1年でした。年明けから秋まであらしコンが続き、それに加…

年末の買い出し

今日 雑誌(ポポロ、オリスタ) ライアゲーム全巻*1 コスメのストック(まゆペンとライナー) パンプス DVD 明日 リップとグロス 春ワンピ ハンドクリーム 時計を取り寄せてもらう 今日は量販店、明日は百貨店へ行きます。あややDS感想と今年のまとめを今日明日中には書きたい、です。近況としては、…

松浦亜弥 christmas dinner show 2007

人生初のディナーショー、大大大満足で帰ってきました。やっぱりコンサートとは客層も違うし、あややのファンばっかではないと思うけど、でもそうゆう人達にもあややの生の歌を聴いてもらえるってゆうのは滅多にない機会ですよね。しかもクリスマスだからか、「今日は女性…

エムステSP実況3

明けない夜はないよねー!!!!! おそーいっておもってたけど曲長かった…!うれしいー!でも4人のお遊びが映らず残念。まさきのちょうかわいかったけどあれ3人もやってたの?見たかった(´・ω・`)でもワンフレームに翔潤がおさまっただけで満足なので文句…

エムステSP実況2

おおくらくんのニューヘア!!!!!!!!わたし忙しい!!!!

エムステSP実況

クリスマス衣裳かわいいwってゆうか薮髪黒くしたよね?なんでー!ま、どっちにしろかわいいんですけど。いちばんの萌えどころはトーク終わってカメラがミヒマルに移った瞬間、けいとの肩触ってハケさせようとしたところですかね。お兄ちゃんもえ。

一緒に夢を今叶えたくて

今日で学校もおわり冬休みです。きっと冬休み中も卒製のために行きますけど。でね、今日モデルフィッティングだったんだけどモデルさんがちょうかわいかった…!思わず『か、かわいい…っ!』ってゆってしまったよwでもやっと着てもらえたので、手直しして早く完成させな…

テレビ誌とPP誌

テレビ誌全部あらしがかわいいいいいいどうしようううううう!本気で選べないから大人買いしようかなぁ。でも年末のって重いからやだなー。けどやっぱ冬服ってかわいいってゆうか5人ぎゅっとしてるのがかわいすぐる。んでPP誌はマイエンジェルやぶたんがかわいすぎて…

ジャニーズCDデビュー組ソート

おもしろそうなのでやってみました。 一番迷ったバトルがこれ。

ハイヘイセイ

何気に初めて見ました。ヤーが終わってこれになった…んだよね?だから薮光と小山しか出ない感じなの?こっちでは約3週遅れなんでルーさんがゲストの回でした。内容はあれですけど伯爵コスがかわゆすうううう!薮が赤で光が青とかこれなんてキンキ!しかもショータイムの嵐のカー…

今更だけど光のBDメッセ上げてなかった…ごめんひかる…!忘れてたわけじゃないのほんとに!w今更だから何も書かないけどおめでとう! ヤーって4人とも冬生まれでそんなとこもかわいいよねえ〜(*´∀`*)って毎年ゆかつんと話してたのがなつかしいな。

Sparkling Hop

TV

ウエンツのCMがめっちゃんこかわゆす〜すっごい好み!

夢の国に行きたい!ってゆうかどっか行きたい!(アバウト)

『ん?あぁ…あいしてるよ』

今日は夕方まで暇なので整理するためにビデオからDVDに移そうと思ってたんだけど、一向に進まない\(^o^)/眠らないカラダ*1とか発掘したもんだからリピが止まんねえ止まんねえ!これの振りほんとすきだなあ〜ってゆうか髪!髪!髪!!!(デタ金パ厨)やっぱ何年たっても…

まさかそこで俺が!

引き続き絶賛かずきゅ祭りなわけで、雑巾がけですってーん!とこけた和くんがかわいすぎて深夜にひとり『かずきゅーん(*´ω`*)☆』とモエモエ。でもドーナツが落ちてくる前からお口あーんしてる潤くんもかわいすぎたwそしてひげそり、あたし的には満点合格だったよ☆(ネ…

いやし

FNSが最高の癒しです。ジャンプ→KinKi→あらし→ハロの順でエンドレスリピート。ああ本気で薮がかわいくてしょうがないけど今書きなぐるのは我慢しとく。

迷惑メール

JW !A

久しぶりに迷惑かけられたあああああああああああ!って思ったらまさかのまさきだよ!wえ、まさきからってほんと久しぶりってゆうか珍しすぎじゃない?www マキシマムうれしす(*´∀`*)「嵐と相葉を宜しくです!」ってちょうかわいいいいいいいい!

FNS

久しぶりにリピートリピートリピート!やっぱこの曲いいよな〜本当に2007年はラブソーで始まりラブソーで終わる感じ。イントロだけでこんな胸にきゅーんとくる曲ってないよ本当に。嵐くんたちは文句ナシにかわいかった!翔潤の蝶ネクタイとかほんとかわいいんだけどw ってゆうかまさき…

FNS

勝手にあややは10周年とは別にしてもらえると思ってたから残念です。だって恋レボの時の温度差…w うーんうーんうーん、あの中で一人で歌わせてもらえるのがありがたいってのもわかるけど、でもやっぱ、なんか…。 とりあえず、トークの時に高橋が話を振られた…

FNS実況

大変です!どこかの王子さまが1人紛れこんでます!めっちゃんこかわいいんですけど!!!!!!ゆうとしか喋らないかと思ったら話振ってもらえた…!デビューしたてだし10人いるわりには衣装結構お金かけてもらってるよねw ああかわゆすかわゆすっ

こちらももちろん期待

今のビジュアルでラブソー観れるなんて嬉しすぎる…!ってラブソーだよね?(…

仕事早いなあ

もう来月ダブルレインボウDVD出るんですね!毎度のことながら仕事早くて羨ましいです。今日のFNSも久々に単独だし楽しみだ…!コンサートから日経ってないし、喉の調子良さそうだからかなり期待してますよ!

I love Christmas!

最近へこんでたんですけど、昨日これもらって復活しました。楽しみすぎて夢に見たくらいw もうほんと自分どんだけw 仕事とはいえタダで行けるなんてありがたすぎる。

買ってきました

携帯変えました。でも全く使い方がわかりません…メールも時間がかかるから返事がさらに遅いです。

めざせ億万長者

今年も買いました。去年自分の中の恒例行事にしようと決めたんだよね。もしかしたら死ぬまでに当たるかもしれないもん(`・ω・´)会社通じて買ったんだけど、宝くじ担当の課長に『当たりそうなのください☆』ってゆったら、「当たりそうなのはあたしがもらうか…

何この誕生日ラッシュ

今日は知念の誕生日らしいですね。かほちんの日記で知りました。そろそろ明らかにしてほしいんだけど、知念は消えていた2年?3年?間一体何をしていたんですかw スゲー謎なんだけど!いざなう以来目撃情報なかったけど、でもたぶんあらしコンには来てたと信じて…

X

JW

ねえ、スペインで何するの?

Shining

Shiningアーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 昨日買いました。クリスマスライブ行きたかったなぁ…

MOTTAINAI

今日は学校が1限だけで、バイトも予定もないのです。でもなーんもないってゆうのは本当に暇ですね…。やっぱりバイトしてたほうがいいー!正直バイト帰宅してからでも自分の時間はとれるしねぇ。もったいないことしてしまった。

D誌

ジャンプのページで『嵐さん』ってゆわれてるのがおもしろいw てゆうか知念あの時ステージ裏で曲聴きながらうれしそうに踊ってたってほんとかわいいなw 最近一番嬉しかったこともおーちゃんからピースしてもらったことだし、もうほんとどんだけwwww そのあと…