2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の焦りようが?

ひとりだけキザな台詞流れなかったけどってゆうかたぶん全然キザじゃなかったんだと思うけどそれでも見たかったので総集編でお願いしますね^^ かわいいしか書けないってゆうか書かないので隠します。

I ♥ 掃除

JW !M

えんじょいの横にがついてるときほど嬉しい瞬間ってない!ってゆうかわたしもあんなかわいく絵文字交えた文打てるようになりたい…!かわいすぎる!ずるい! 休んでるとずっと考えてるもん(電球ピカ) かっわいい!かわいすぎてくるしい…!「あそこにあれ置…

デザイン変えてみました。引き続きデレ期なのでこんな感じでっ><*

おーえふえふ

秋仕様の絨毯*1を買ったんだけど(大好きなミルクティーベージュ!)、なんかくっさい…。母に助けを求めたら「コインランドリー行って洗って乾燥してこれば?今から家で洗濯してもすぐ乾かないしー」と言われ、こんな雨の中コインランドリーでひとりで待って…

たんていたん

『じっちゃんの名にかけて!』が出た…!何年越し!?あさみたんの『はじめちゃん…』はあれやっぱりえ嬢の物真似?www ってのっけからめっちゃテンション上がったのに、いつの間にか寝てたってゆうまさかの寝落ち…残り何分で寝たんだろうか…最終回だったのにー!ほ…

08MASASICK再発?

ほっぺに口紅跡をつけたまさきのかわいさったら…!!!!!!!!!!!

チョベリバ世代

おもしろかったなー、はねとび。まさきの「いるわ!まんなかにいるわ!」がものっそいツボったw そしてマスターオブセレモニーのひとがイケメンすぎて苦しかった…わたしもうだめ!

 わたしも並びたい

YH

想像以上におもしろかった、世にも奇妙。シュールってゆってたからどんなもんかと思ったら!『まぁ、そうゆうことですよね』w あーほんとにじわじわくるなw 次はバーテン?もうほんとにゆうぱ何でも似合うから困る\(^O^)/

続・あやミュ

大変だったみたいですが大丈夫なのかな〜〜〜〜お客はいきなりで何のこっちゃですよね…やっぱ生モノってやっぱこわいですね…何が起きるかわからない。もう何事もなく千秋楽を迎えられますように。

やっべ

木曜から毎日飽きずに肝だめしをリピってます。みんなほーんとかわいくってw さくらばはゆうまでもなくですし、和くんがさとしに「押すなや」なんて言われてるのって貴重すぎるし、じゅんくんが布団をつっつくとことかイキってああゆうことする男子いるよねww…

あやミュ

記事の評価がすばらしくて楽しみ過ぎる!わたしが行くのは来月なんでまだまだ先ですけど…http://www.fujitv.co.jp/events/stage/mariya/index.html これの稽古着がちょうかわいい…!あややのセンスがほんとうにすきです。髪型も色もほんとうにかわいいから来…

ちょ

NANA新刊出てるの!?知らなかった!!!!!!!!!!!!!!1

おめでとうとありがとう

12時間寝たら夢を3本立てで見た。

おつかれさまでしたっ

!O

魔王が終わってしまった〜〜〜〜職場での視聴率が半端なくって*1、毎週今後の展開について語り合ってたのがなくなるとおもうとさみしいのです。迷惑メールもまたしばらく届かないんだろうな〜〜〜〜〜〜〜。でも初連ドラお疲れ様でした!さとしくんのお芝居…

ツンとデレ

プール行ったけど全然焼けなかった!よかった!プール後アウトレットで予定外に買い物をしてしまいました。OZOCの帽子がちょうかわいくって!「帽子でこの色って派手?」「えりなならいいよ」とか、たぶん身内はわかるけど全然知らない人が聞いたら全くわか…

最高の波がきているのさ

5日でわたしの夏は終わったと思っていましたが、そいえば今日プールだった☆いつものメンツです。揃うの熱海旅行ぶり!とかいいつつ先月2人とはサマリったけどね…!誰かさんが担降りしたらしくゆんゆんしまくってるので話聞いてきます。今でこそみんなバッラバラに追い掛…

5日思い出し

MCでまさきにきゅんてしたとこを思い出した!

贈る言葉はありがとう

お仕事の話。

09/05@国立霞ヶ丘競技場

日付変わる前に帰宅。明日は仕事。そんなこと忘れてさいっこーにたのしかった!そしてわたしの長年の夢*1が叶ってしまった!『今日ここでみた花火を忘れんなよー!』!!!泣けた!!!!!!!! 初日で、しかも今回1日しか入れないのに、この満足感はすば…

あちぃ

双眼鏡忘れた。ここ見て思い出した。しかも指輪もしてくんの忘れたーぶー。ってゆうか晴れてる!!!!雨具いらなかったなーぶー。でももう楽しみすぎるから何でもいいのです。早く着けー!

いよいよ

明日か…早かったなー。天気どうなんだろう。やっぱ雨降るのかなー荷物どうしよーとかいろいろ考えるのはめんどくさいけど←、あらしコンだと思うとドキドキしちゃう…!ビジュアルがもうほんとに素晴らしいから、張り切って数年ぶりに双眼鏡とか持ってこうかな!w で…

書いたつもりでいたのに

YH

あがってない。送信ミス?だから今更だけど、ゆうぱはっぴば!ゆうぱはわたしの癒しです。男子に癒されるなんてゆうぱが初めてだよ。だからいつかわたしと結婚してください!!!!夢だけ持ったっていいでしょ!!!!!!またいつか会える機会がありますよう…