2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ADあややは

ショートなのですね!髪切ったんだ〜〜〜〜みたいみたいみたい。やっぱり春ツアーがないのはさみしいな…あやや会いたいよあやや

なやむうううううううう

Crystal Kay 10th Anniversary Special あなたが大好きなクリスタルの曲を投票してください!Let's Vote! 3曲て!たった3曲ってえええええええええええええ!ああこれ、悩んで間に合わないパターンだよ…この投票の結果で次のライブのセトリ決まったりするのかなー?…

フラゲしたんですよ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る でもまだ見てないんですよ。 来週かなぴんがくるからそれまで我…

連覇!!!!!!!!!

89

泣きそう!!!!!!!!!!!はあああああああああああうれしいいいいいいい!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!2時っチャオの中継おわったらヤタマンいってきます!(WBC待ち)

ヤッッター!

!S

どうぶつえんにしょうくん!!!わああいわああい!!!!!まさきとの絡みはなさそうだけど。

やっと出会えた

昨日、ずっと探してたギンガムチェックの傘*1に出会えてもちろん購入したんですけど、休みの日にうまく雨が降らないかなーってずっと考えてるの。通勤の時は傘いらないから持たないし、となると休みくらいしか車使わない時ってなくて。だから天気予報ばっか見てる…

Vol.29

後部座席でぶっふぉ!ってなってる姿を想像したらすんごくかわいくて勝手にもえた。元気の源かぁー、やっぱ昨日のはいらん心配でしたな。いろんなとこでたくさん元気もらってるからがんばれるのね。ぅうーーーやっぱすきだっ!

勝利!

89

青木すごい、惚れそう…!久々に選手の笑顔が見れる試合でとても気持ち良かったです。

何のひみつですか

椅子から落ちるまさきを楽しみにしてたのに… せっかく時間あったんじゃないのかなぁ、とか思ったけどそんなのはいらん心配ですよね。プリクラだけじゃなくて副音声で和くんの声を流して><!

女の子には時々甘いもの必要みたい

マイブーム! くせになるです。つい5こずつ買っちゃう。

これを観てからお外デートです

89

はああああああああああドチドチするうううううううううううう落ち着いて見てられない…

いきなりあの声が聞こえてビックリしました

ビタミンウォーター!!!さすがですね、かなりの勢いで流れてる!CM3本ですか?うれしいぃぃぃ(´;ω;`)いや、でもこんなもんじゃないですよね。何だか今いけいけどんどんな気分!ドラマも“今”のあややを観てもらえるチャンスだし、ほんとに嬉しいんだよ… にしてもなんで…

ときえだゆーじー!!!

まさか!!!まさか恭子りんいや透子の『愛はパワーだよ!*1』が聴けるなんて(´;ω;`)つよしさんの口からto heartって出ただけでおなかいっぱいでした。が、『コラ!』ってグーでパンチするつよしさんも、叩かれるこういちさんもどっちもかわいかった(*´∀…

カテ作った。頭文字取っただけのTQS。 あやや演じる新人ADは神山と本間の因縁を探ろうとして物語を大きく左右するんですね!公式HPもこの目で確かめたし、ああ、本当に楽しみすぎて…。

こんなテンション上がったのひさびさ

自分の目で確かめてないんだけど確定なんですよね!?

京都の自分用お土産

組み立てて使う小物入れ(ちりめん) つばきのテクマクマヤコン*1(ちりめん) ポーチ(正絹) *1:中はミラーとあぶらとり紙

そろそろくるかしら

あなたに逢いたくてのPVが素晴らしくて再生回数半端ない。

 きょうと

もう京都でバスのってます!『(わたしが)きっと遅刻するから指定とらない』ってゆわれたらしいけどちゃんと間に合ったもん☆いい天気でうれしい。

アイちゃんにときめく。

ヤッターマン日和のいいお天気の中観てきたけど、パンフしか売ってなかったってこれってそうゆうこと?わたしの行った映画館が悪いの?またまたショックです…。 今回もやっぱりちびっこが多くて、でもちびっこがキャッキャ喜んでるポイントがいまいち謎w でもやっぱヒーローになるっ…

でも、

89

韓国戦コールド勝ち!!!!!!!!9点のときのイチローがさすがでした!

もうひとつショックなこと

メレンゲの録画失敗(´;ω;`) 王子がブログであげたあの日からずっとたのしみにしてきたのに…まさか今週失敗するなんて(´;ω;`)休憩室でチラ見した感じだと、あややの頭の先から爪先までほんとうにわたし好みだったし(髪型もお洋服も!)、しかもぼあもゲ…

いよいよ初日

そんなすてきな日に、今日はショックなことがふたつ。 ひとつは一番ほしかった、ドロンジョメガネを取り扱ってないっていわれたこと(´;ω;`)ディスプレイされてなかったから勇気出して聞いたのに!もういっこの映画館行けば良かったな、次は10日なのだけど…

メロメロパンチ

わたし、この露出ラッシュに雑誌も番組も絶対半分もチェックしてないけど、それでもおなかいっぱいになるくらいもえてるからもう気にしないことにしました\(^o^)/

トビラが結構好き

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】アーティスト: 嵐,矢野健太 starring Satoshi Ohno出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (60件) を見る PV見てたんですけど、前面のモデルズシンメに…

「もちろんこういちくんです」

1号とインタビュー受けてるドーリー恭子りんもすきなんですけど*1、キンキ(特に光一さん)にいじられて『ちょっとぉ!!!』とかゆってる恭子りんがいちばんすきだと堂兄みて思いましたw ほんと光ちゃん中学生www あんだけ見た目王子なのに、中身がアレだからいとしすぎる…

カレンダー

届いてました。テンション上がったときにポチっとなしてたんだった。 嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/28メディア: カレンダー購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る ] しょうさんの誕…