たっだいま!

長野で一泊して先ほど帰宅しました。楽しかったー!帰りの車窓からの風景に癒されました…視力回復したような気がする(両目共に1.5ですが)涼しくて快適だったのにやっぱりこっちは暑い…これだから盆地は。いつも長野といえばりんごキャラメルを土産に買ったり、買ってきてもらったりするんだけど今回ばかりはちょっと嵐で一生懸命で忘れてました。あたしのあほ!いつも長野といえばってゆうとあたかも何度か行ってるみたいですが、まぁ実際行ってるんだけど、嵐コンのために行ったのは初めてで。念願のビックハットでした。ほんと浮かれすぎてて写真もなーんも撮ってねえよ…しくったあー!まず会場に着いたのが10分前で、グッズ空いてるから買っちゃえ!と思い写真も見ずまとめて購入して急いで席につきました。で、2部前にうちわ持ったままたか姉に会ったんだけど、まず一言目が「珍しい人のうちわ持ってるー!」だったからねw いや誰の買ったんだってそりゃ櫻井くんのですよ!ここ最近は相葉くんか潤くんしか買ってなかったもんなー。でも夏コンにおけるうちわの使用目的は、完全に振る<自分を扇ぐ、ですから!