2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

名古屋…!初会場だもんなぁ、楽しみすぎる。とりあえず残業にならないことを祈ります…

ハンドパワーが効いたんだね ☆

ガイシ3日間。゚(゚´Д`゚)゜。未だかつてないですよねこれ!嬉しすぎて震える!最近飛ばされまくりの名古屋に!きんききっずが!あーもう正直ドームでいいのにw だって行きたいもんw でも3日間あればどれかは行けるかな…あー嬉しい。自分が行けなかったとしてもこん…

ナゴヤ祭り

TV !S

うわーもうすぐナゴヤですよ!どうしようううううもうほんっとにたのしみ!だってナゴヤドームであらしだよ!すごい!いつもわたしがドアラにキャーキャーゆってる*1場所であらしが見れるなんて!ってことで昨日仕事帰りにドームまで行ってみました。ちゃんと辿り着けるかど…

ジャンパー

ちょ、やぶたんの原稿がまだ届いてナスwwwww

会社から厚生年金会館までの最短ルートを検索中

ちゃんと買ったよ。 きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る グッズのあややがかわいすぎてどうしようもないですね。…

夢のような夢をみましょう

バレーおめでとうございます!今日も勝ちたいな〜〜〜〜〜〜! Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含む…

まいにち

きのうやっと隠し砦をみてドリカム買って*1でもまだDVD見れてなくてうたばんとひみつをすっかり忘れていてまだサマリ振り込んでなくってってゆうかむしろやぶたん名義をまだ更新してなくってでも今一番気になってるのはあやコンのセットリストで!だってわたしのあやコンまで…

いまから

取りかかろうと思います。でも久々にPCに向かってたら肩がいたい。めっちゃいたい。でもがんばる。

05/16@京セラドーム 一部

相変わらずのバックステ担ぶりで今回もバックステ側のスタンドから眺めさせていただきました。ちなみに名古屋のチケもだよ。しかも列まで同じw もうわたしとかなぴんの名義ってこれからも一生バックステ側しか来ないんじゃないかと思います。まあ何が言いたいかって、久しぶり…

名古屋までには

いつもの感想書きます。レポっちゃあレポだけど、どっちかってゆうとわたし自身のレポみたいなあれです。今日のもうっかりネタバレしたらやだから隠しますね。

漫画読むスピードかなり速いよ

名駅地下を歩いてたらでっかくNANA発売!の文字。もちろん購入して読みながら大阪へ向かっております。いけいけどんどん!どうも落ち着きません!

納車日

マイカーちゃんがやってきましたよ!すっごいかわいくてしかもデラ快適!これでやっと車通勤できます。うれしー!カー用品いろいろ買いたいけど、とりあえず今日は大阪に行かなきゃいけないので荷造りします。マエノリータでかなぴん宅にお泊まりー!ああ、楽しみすぎる……

心の準備が!

今月末仕事で京都に行くことになりました。展示会なのー!お店に置くドレスを選んできます。予算もあるけど一着くらい自分が好きなの選べたらいいな〜。うわーもうこれ楽しみすぎてどうしよ!実はその日オフだったんですけど、今日声かけてもらえて!かほちん…

久々に画伯の登場!

二週間ぶりに宿題見れたよ!いつも気付いた時には徳井さんコース*1だったんだもの。でもよかった。今日見れなかったら全力で後悔してましたよ。だってじゅんくんがジャケット×デニムってゆう最強コーデだったから! *1:歌スタ

(しばしドラムロール)

!S JW

やっぱ連載ってすばらしいですね。これは2年ぶりに*1自分内ソロナンバーワンがしょうさんになるかもしれませんよ(*´Д`*)楽しみすぎて既に落ち着かない! *1:タイムはじゅんくん、アラシックはさとしくん

ちょちょちょちょっ

エムステで中丸がまっすとランド行ったらまさきとさとしくんに会ったとか言い出しましたけどなにそれ!初耳だけどガイシュツな話!?びっくりしたああああああああってか中丸そこんとこもっとkwsk!!!!!!!!!11

あいは地球を救う

2回目きちゃったんですか。やっぱり。ってゆうかあれから4年も経ったことに驚きですよ。はえええええええええ!前回のまだVHSからDVDに移してないのに!当時JKだったわたしはバイトも休んで予定も何も入れずずーっとテレビの前に座ってましたが*1、今回は仕事が…

いきなり!感想

やぶがかわいすぎて困るうううううううううううううう!のはいつものことだけど、光イケメン!にしたって10人って多いなやっぱり…早く8人のことをもっと知ることできたらきっとかわいくてしょうがないだろうなあこのユニ。できるだけ早く攻略したいんだけど如何せ…

さくらいちゃ〜ん

二週連続ぜろと宿題見逃してるんですよ実は!そしたらなんとしょうさんが髪を切ったらしいじゃないの!うわあああみたいいいいい早く月曜になれええええええって思ってますが月曜まで遠いね。ひみつちゃん始まる前にかなぴんと電話してるときゆわれてちゃん…

かいました

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/04/30メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (31件) を見るHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム [DVD]出版社/メー…

24時間じゃ足りない

二連休の一日目、失恋しました。失恋なんてゆうおっきいもんじゃないんですけどね!ただこの人の隣にいれたらわたし一生しあわせだわ!って思ってた人に彼女がいるって人伝いで聞いてしまっただけなんだけど!ってその人は例え彼がいるときでも「一生で一番す…