2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残りのイベントはあとひとつ

学祭が終わってしまいました。もう腑抜けです。最後の学祭がおわっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!もうほんっと寂しい…。中夜祭も後夜祭もファッションショーもどれも全部楽しかった…!もうさ、なんでこんなに楽しい時間ってゆうのはあっとゆう間なんだろうね。…

最近買ったもの

買ったけど書いてなかったものたち 今日買いたてのもの もう君がいないアーティスト: FUNKY MONKEY BABYS,菅谷豊,大塚利恵,田中隼人,Soundbreakers出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を…

王子様は雨男?

ついに今日から学祭!学祭のためにがんばってたんだよわたし!わたしの出番は明日のショーのみですが、今日ももちろん行きます。うちの学祭は3つの大学が合同なので(てか同じ敷地内に3つ大学がある)規模がかなりでかいと思う。仲間がつくる中夜祭も、先輩たちの…

エムステ初登場記念日

やぶひかるが出るエムステ久しぶりだ(*´∀`*)でも10人もいるとやっぱ4人の頃のようには映らないのね…にしてもいくらなんでもジャンプしすぎだろーw(他の8人の話をしないのはわざとじゃありませんwただまだちょっと顔と名前が一致してないの!(…)) ってゆうか何エイト…

いい加減ゆっくり書きたいんだけどさ

かなぴんにTV紙にタイムドームが載ってるって聞いてやっとみにいけたけど既に変わっちゃったっぽい?(何曜日発売か知りません((ヲタなのに!)))でもガイドの表紙のやぶたんがきゃわだった〜!あのふにゃあってなって黒目がちeyesだから目がまっくろになるあの笑顔!…

入所記念日

!S TV

イチメンすごく良かったんだけど、背中が映るたびジャケットの皺が気になってしょうがなかった…

春のドームを思い出してみた

やっぱ明日DVDなんだね(パァァァ)すっかり忘れてたなんてそんなまさか!でも自分が入ったその公演がパッケージになるの初めてだからマキシマムうれしす!春のドームではやっぱアンチがね!*1いざなうよりソロコンより正月の凱旋よりもドームのアンチがいちば…

ありっちゃぁ、あり?

髪を黒くしてみました。いや、“黒くなった”が正解だろうな。こんなつもりじゃなかったんだよ…。誰だ自分。違和感ありまくりだよorz でもきっと落ちてくるだろうしー、たまにはいいよね黒もッ★とぽじてぃぶに考えてます*1。自分ではイケてないと思っても、案外…

実験スペシャル3

そういえば触れてなかったけど、ちゃんと見ましたよー!今回いちばん面白かったよね?もうすっごい楽しかった!おばか!相葉雅木に胸トキメキまくり!ミラーマンすてき!素で「ほんとにとうめいたんになれるかもっ!」とか思った私の頭脳レベルは置いといて…

クライマックスシリーズ

『おまえと行くと絶対負けるよな』って言われてましたが*1、勝ったああああああああああああああああああああよ! ってことでナゴヤドーム行ってきました。数週間で京セラ・東京・ナゴヤドーム行っちゃうとか一人ドームツアーじゃんw ああでももうほんっと気持ちよかった!…

越えられない壁なんてないよ

無事におわった。゚(ノ∀`゚)゜。達成感でいっぱいです!ほんとお疲れ、自分。やっぱあたしってやればできる子だよね〜(マキシマムウザス)おなかすいたけどこんな時間から食べたら太るよな…とかゆうのは気にしません!自分へのご褒美★

くじけそう

とうとうこの日が来てしまった…泣きそうです、帰りたいです。課長やチーフがいないので急遽わたしがチーフをやることに決まったのが三週間ほど前。それからとゆうもの毎週末詰め込みで教えられてきましたが、今日が本番。どうしよう、ほんとムリ!(半泣)最後まで何事…

今から実験みます

すぽるとみましたよー!さくらいキャスターは男前でした。あの髪型にも慣れてしまいました。んでちょっとだけ映った平成の映像に(*´Д`*)かわいいよやぶたーん!早くバレー始まらないかなーてかあたし、どの日見に行こう。行けるなら通いたいけど、水曜しか行く人い…

京セラ思い出し

今日から6連勤です…きっとこれからこんなんばっかだろうなーだって秋になっちゃったもんね。って私、本業は学生ですよ!ちゃんと学校行ってるよ!w ドームのツボも上げたいのになかなか時間がないね。そういえば大阪ドーム書いてないじゃん!書いてないけどもう記…

思い出は宝箱の中に

翔さんが大阪で“ハコの大きさよりも気持ちが大事だと思う”ってゆったのを聞いてね、私は翔さんが言うことはほぼ全て、そうだよな、ウンウン(*´ω`)と飲み込む人間なのでw*1、そう思ってたんだけどね、ってゆうかそうですよねほんとに。でもオーラス入って私…

平成の彼ら

もし明日いたら薮見るのリアルに2年ぶり…!こんな形で…やだやだやだorz 何がやだって、セトリに食い込んでくるのはもちろんのこと*1、思いっきりアウェイだろうからかわいそうだよお(甘やかしすぎ?w*2 でもやぶとひかるが嵐と絡むのって、スタバイの宣伝しになまあらし出…

とにかくねむい

だって今日7時から働いてきたよ…9時から挙式ってマジで早くない!?もうほんっとねむいから荷造りとか明日します(そして寝坊して予定の電車に乗れないってとこまでは想定内です)。

X

!N

よかったあああ(*´∀`*)和くんの思惑通り思いっきり釣られましたよ☆てか1000回て…いつの間にやらですな。

あちょまっ

!N

ゲームニッキ、え?(゚Д゚)どどどどどうゆうこと?!ちょっと説明して!

ダブルレインボウ

あや紺取れたー!やったったったったヾ(´∀`*)ノ約一年半ぶりだ(´;ω;`)マキシマムウレシス!で、かほちんが有給とれたらDSも行くのー!3諭吉以上するけど社割利くし☆*1キレイな格好して、おいしいディナーにあややの歌。自分へのご褒美です。 *1:勝ち取れたらの話。

エムステ実況

滝つと隣なんてネ申だなマジで。あ、ジェロマー!でもグループ魂とXの時抜かれた瞬間がかわいくてどうしようって感じでした。もう前髪とかそんなの関係ねえ! って和くん一瞬消えてびっくりしたよお(´;ω;`)

出遅れましたが新聞買いに走りましたよ

!S

翔さん、メインキャスターおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:マキシマムすごす*・゜゜・*:.。..。.: メインキャスター…素晴らしい響きですな!忙しい日が続きますがそれ以上は…痩せないで、ね?活躍楽しみにしてます! とか冷静を装ってみるけど、一報を聞いて「し…

ウィンクの嵐にポーズ決めて軽く挨拶

昨日はかほちんが遊びに来ました。ずーっとグダグダしてやることなかったので、何故かピンアラを見ることにwピンアラとか見るの4、5年ぶり!衣装ショボ!w*1発売当時毎日見てたから順番とかばっちりで全て口ずさめるよね。でもやっぱスーパースターのとこだけ明らかに画質…

モーニングコール

今朝はゆき(id:yukirakira)からの着信で起床。布団入って目瞑ったまま話してたのであまり記憶がない…。でもドームチケの件と学校が休みの日を聞かれたはず。コトバノチカラも虚しく外れたドームですが、たくさんお譲りの話いただきまして無事見つかりました。ゆきも声か…

えーっと、えーっと

!S

横 顔 が た ま ら ん どうしようこれw何か今日やたら素敵じゃありません?久々に見たからかしら…

届きましたよ

!A

忘れられない人のチケットが!本当にたのしみすぎます。座席図見たけど本当に狭いんだね…!もうちょっと広いかと思ってたよ。だから真ん中辺りかな?と思ってたけど後ろから数えた方が早くてビックリwでも楽しみなもんは楽しみです。

できれば悲しい想いなんてしたくない でもやってくるでしょ?

Good-bye daysアーティスト: YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (179件) を見る昨日のMラバがYUIちゃんで、この…

ただいま

今日は6時台の新幹線に乗ってTDLまで行ってきました。いつものことながら寝坊して、指定のを一本遅らせてしまったのは他の誰でもなくこの私のせいです…*1。天候は最悪で寒すぎたけど、でも楽しかったよ(*´∀`*)だって私ハロウィン時期に行くの初めてだったん…