2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#7

TQS

高杉ハマり役じゃないですか?涙零したとこと、最後本間に迫るとこを観ておもいました。予告で夢聞かれてたけど、どうなるんですかね。こっからが高杉ちゃんの頑張りどころ? さあここにきて一気にハマってしまいましたよ!来週がたのしみです。メールもたのしみ、…

当落確認

いままでPGチケだったので手順がいまいちわからず戸惑ってます!確認したら当選してたんだけども、そうすると振り込み用紙が届くのね?なんと親切な…!申し込みも確認も、携帯でもPCでもぽちっとなでできちゃうなんてちょう便利!でも当落のドキドキ感は電話のが…

フラゲまとめ買い

ありあまる富アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 7人 クリック: 58回この商品を含むブログ (143件) を見るBEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MEG出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日:…

満を持しての連載!!!

!A

まーくんがいとしすぎてからいwwwwww うわぁめっちゃテンション上がった!ひゃふー!

剛紫/美 我 空 − ビガク 〜 my beautiful sky TOUR@日本ガイシホール

きのうの焼肉がまだ

今日はメンテナンスデーです。頭蓋骨矯正いってきます。そのあとはガイシだよ!つよしむらさきだよ!女子4人で4連だよ!w 今日はドライバーなのでとりま満タンcarにしてこなければー

画伯と宿題くん

絵を描いているさくらいくんは3割増しでかわいいとおもう。なつかしいもの引っ張り出してきました。

不意打ちwwwww

TQS

もう輝に会えないなんてええええ(´;ω;`)ってシクシクしてたら、いきなり学ランwwwwww普通にかわいかったしwwwちょ、あやや小人wwwちったいかわゆー!!!!!!!!

別に変態じゃないです

しょうさんのどこがすき?と聞かれれば迷わず「鼻。」と答えるわたしですが(おまけに鼻をクンってする癖もすき)、神山氏を見ていると耳も好きかもしれない…!と思えてきました。たとえその後ろから線香の香りがしたとしてもかわいいもんはかわいいです。RABU…

すごろく

さとしくんに鼻を塗られてるときのしょうさんの姿にトキメキました。(塗られた鼻の穴も含めて☆)

あややと宿題くん

終わってしまった…。宿でも見て、帰宅して今3回目リピしてますけどなんだかうまく言葉にできないので感想がかけません…とにかくこれ、わたしの一生の宝物にします本当にありがとうございました。翔さんもドラマがなかったらまさきサイドだったんじゃ…と思ったこと…

GW

ほんとにどこ行っても混んでますね…。一泊二日のプチ温泉旅行をしてきました。今日の昼食の海鮮BBQがおいしすぎてしあわせ(*´Д`) しょくぱんまんもつくったよ!

!S

やっぱりタイトルは迷惑メールがいちばんうれしい。

宿題への道

ついにこの日がきた!今日の夜からプチ旅行なので宿で観ることになってしまったことに気付いたのが一昨日くらい。衣装どんなだろーアイランドあったかなーイメージ宿題面白いのきたかなーあーたのしみたのしみたのしみー!!!!!!!! 首筋にクンクンするのビストロでも…

届いた(*´∀`*)まるごとあやや(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)しかも秋ツアー!やったー! VOL.1から会報揃えれるのってあややとあらしだけだろうなぁ。