2010-01-01から1年間の記事一覧

おひるやすみ

!A

いいともみてたらビビアンが・・・! 台湾顔いいよねええええ><* ビビアンまさきのこと覚えてますか! まさきはまだまだビビアンがタイプなんだおー!

きたきたきたーッ!

僕の見ている風景 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 19人 クリック: 579回この商品を含むブログ (65件) を見る ちゃっかり予約しておりましたの!しかもフラゲ! オリアルひさびさだもんだか…

dearest

あややお誕生日おめでとうございますううううううううううううううううう!歌声が届く日楽しみにしてます!!!!!

えむすて

今日はたのしみにしてたモンスター披露! あらしトーク中、後ろでうきゃんきゃん♪ってひとりでウケてたしあたんがかわいすぎたの巻。しあたんの早口言葉をフォローしてあげてたあらしがお兄さんに見えたの巻。あああしょうさんかわいいかわいいかわいい。ぜろでみたさくら…

近況とか

最近、とゆうかまさき舞台で上京したときにうっかりXperiaデビューしたのですが、タッチパネルがむずかしくってもたもたしてる間にバッテリーだけどんどん消耗されうわああああんってなってる毎日です。だからほとんど前の携帯を使っているとゆう\(^o^)/でもいいこと…

 君とみる千の夢

新幹線なう

!A

今日はあいばくんの舞台〜〜〜〜たのしみ〜〜〜〜〜〜〜燕も忘れられない人も千秋楽だったので、普通の日に行くのははじめてです。グローブ座も5年ぶり!One代々木のついでにフィルムフェスタ(だっけ?)いったとき以来。新大久保に行くのもたのしみですw 1月…

書くことはもちろん!

メレンゲですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!録画しておいて今観ました。できれば末ズどちらかがよかったな…と思いつつも、今更クイズショウエピとか聴けたりしてッ☆とかわくわくしてましたが、全っ然無駄でしたね…。残念。でも同じ番組ってだけで嬉しいからいいよもう。 …

女性限定のホワイトデー

あああああああああああああややさいこうううううううう またしても号泣した、お酒が入ったから余計だよねw なんだかあややとガールズトークしたような、そんなしあわせな錯覚をおこしています〜あ〜だいすき〜〜 落ち着いたらまたゆっくり書こう。 『もうあと5分…

輝きを秘めたハートビート

PVが、とゆうか髪型がおっそろしくかわいいのでDVDほしい!と思い買いに行ったら、初回はどこにも見当たらず…初回は相変わらず少ないんですか?ちくしょー。でもあの髪形かわいい。ふっわふわ!茶色っぽいしー。未だに「茶色いほうがすき!」って思ってしま…

カバチのはなし

!S

田村はマフラーがかわいい。とにかくかわいい。 そして大魔人が相変わらず超美形。はああああああんあ、あんなに(↓参照)楽しみにしてたあんあんですが、一度も見かけることなく終わりましたw 発売日から暫く経って思い出して、ちらっと探したけどなかったの…

ネタがつきないな

!S

ヌードwwwwwwwwwwww たのしみ\(^o^)/w

海を越えて届く あなたの噂がききたい

あけましておめでとうございます。生きてます。更新がめっきりですいません。ってもう誰も見てない気がするけど/(^o^)\ 実は去年の7月頃から心奪われたお人がおりまして…8月30日も会うために急遽東でなく西行きに変更してしまったとゆう…ね。でもその件に…