2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

もう家のお布団の中です。やっぱりこっちのがさむい。昨日はランド、今日はFS個展に行くことができました。3日間全力でエンジョイしたよ。今日寝たのが4時なので眠さがもう半端ない。とりあえず寝たい。おやすみなさい。

一日目

またしてもグルメツアー。 昼 みそかつ弁当*1 三角チョコパイ(←マイブーム) おやつ クリスピードーナツ3個(試食・テイクアウト含め)&マンゴースムージー 夜 銀座の黒豚*2しゃぶしゃぶ *1:地元民だけど駅弁 *2:鹿児島産w

東京にいます

今日は朝布団の中でメールを見て一気に目が覚めました。名駅でかなぴんと合流してすぐ日程決め。もうみなさんの手元には青封筒届いてるのか。仕事はやいっすね^^学生の時ほどは行けませんが、できる限り飛ばせていただきます!あーたのしみだ!正直遠くてさみし…

まだフラボーイ見てない…

今日は実技×1講義×1を受けて、帰宅して卒業旅行の手配をやっとwして、もう少ししたら応急講義のためまた車校に戻りますーめんどくさーい。しかも3コマ連続って…やだああああああああ。あ、帰りか行きにオリスタ買いに行こうかな。でも風がすげえ…やだな寒いよね…。…

なつかしいので買ってしまったよ

the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: the brilliant green出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (69件) を見る

解説待ちです

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見るStep and Goアーティスト: 嵐出版社/メーカー: …

アーティスト

!O

零見て泣きそうになったああああすごいよおおおおおうわあああああああ(´;ω;`)

レクサスください

先日仕事でト○タのパーティーに行ったんですよ。そしたらでっかいスクリーンにいろんなCMが流れ始めまして。これはもしや、って思ったらやっぱり3年分キター!映画館並のスクリーンでみる『3年分くださーい!』のかわいさったらないよね(*´Д`*)ひとりでにやにやして完全に気持…

思い出は咲き続ける

卒業式出れなかったの?(´・ω・`)写真うつってなかったけど…!でもでも卒業おめでとう!制服のやぶたんだいすきだったよー!3年間お疲れさまでした(*´∀`)

ワープ使いたい

前日なのにちゃんと初回も通常も店頭にいっぱい並んでました。ってことはもう次から予約しなくてもいいよね?あー早く帰ってDVD見たいいいいいいいいいいいい

しくだい

アーガイルのVニットごちそうさまでした。

月9

雫ちゃんがかわいすぐる!しょうたん目当てでみてたけど、ほんっとかわいい…!

その135

自慢気に教えるお兄ちゃんまさきもえ。

あと1週間!

来週の今日から東京3days!早く来週になんないかなー!今日の研修終えたらもう試練は何もないので*1ただただ楽しみに待つのみです。張りきって明日くらいに荷造りしたろかな!いつも深夜にやって寝坊or当日の朝やって遅刻ってパターンなので、今回はそんなこと…

少クラれぽ読んでにやにや。やぶひかるってなんでこんなにかわいいんですか(*´ω`) 明日は卒業式ですか。明後日は久々にWSに必死になろうとおもいます。新聞も買いに走らないと!ってちゃんと流れる、よね?載る、よね…?

えむすてレポ

誕生会。誕生会ってかわいいなあおい…!でもそれより指ごしごししてるさとしくんがかわいい。手伝ってあげるかずくんがかわいい。でもわたし、予約ミス*1で肝心のこれ見れてない\(^o^)/(かほちんいつもありがとうございます) *1:Gコードでなんでミスったのかわか…

ろんりろんりろ

ちょ、今回どの番組もラップカットされたりする?いやだああああああそんなのゆるせんんんんんんんんん!本気で頼む(´;ω;`) あと残念だったのが、派手ブルゾン最高に好みなのにキャップ…あれ懐かしいけどでも…!!!!!!いやね、別にキャップ嫌いじゃないけど被ってな…

いまは少し二人ともつらい表情しまっておこう

バイトの同期の子が春から留学するので昨日お別れ会してきました。春からなのにこんな早くしたのは、地元の北海道に帰ってしまうからなのです。大学も休学していくからこっちのマンションも引き払っちゃうらしく。あーだめ、寂しすぎるのほんとに。タメでバイトの同期っ…

あいばまさきの運動神経にはほんとに惚れます

話題のしゅくだいくん。新コーナーのことなんて全く知らず、今週から前髪だ*・゜゜・*:.。..。.:と思って珍しく録画ボタンをポチっとなってしたんだけど、大当たりだった!わたしGJ!もうあいばランドなにー!まさに夢の国だ!本当に神がかってた…こんなにこの番組リピ…

やばい

きょうやばいやばいまずまえがみやばいやばいやばい

その128

うわーもうさとしさんって見る夢までクオリティ高いっすね!ちょう笑った!ひっついてそんな会話してる大宮かわいすぎます!にしてもさとしくん和くんの夢見過ぎですよね、羨ましい。←あとさあとさ、前回のねくすとじゃんぷのやぶ!いつか歌いたい曲が愛かたって…

いいとも

しょうたんがめったんこかわいかったあああああああああああああっ

止まらねい

PVのリピから抜け出せません。昨日からずっと。ほんとうにずーーーーーっと。このPVめちゃくちゃすきです。どうしよう曲自体もスゲーすきになってきた!しつこいですがラップのバックのメロディーが好きすぎるんです。ってゆうかゆっていい?青×赤の人がアップになるたびキ…

メレンゲ

あややが着てたワンピがさいっこうにかわいかった!くすんだピンク×黒で!どこのなのかなーほしいー…。ってゆうかあややがピンク着るのって珍しいよねえ。コンサートのドレスもブルーが多いし。ピンクも似合うのにーでも黒がいちばんすきかも。私服も黒が多いってゆってたよね…

ヤッターヤッターヤッターマン!

!O

かなぴんから電話があり、何かと思えばわたしの分もフリースタイル確保してくれたってえええええ。゚(゚´Д`゚)゜。うれしいいいいいっ!送るってゆってくれたけど、旅行までのお楽しみにしました。新幹線の中で見るの!あーほんとにうれしい。たのしみだなあああああ!

↓エントリの

キーワードリンクに飛んじゃってびっくりしたんですけど 車校 しゃこう 俗に言う自動車学校・教習所の事。なぜか、愛知県(近辺)の人は「車校」と呼んでいる。 ってえええええええええええ?車校って方言?衝撃…!

雪が降ってきた

車校で車運転してたら雪が降ってきたよー!こんなにちゃんと降るのってこの冬初めてじゃない?ちょっと積もってるし!冬ってだいっきらいなんだけど、でも雪を見るとテンション上がっちゃうよねー! 雪といえばいつも思い出すのがジョインコン。雪が降ってきたで空から…

PV解禁

スローってゆうしアデイみたいなのかなーってぼんやり思ってたけど、それより明るくて(バック真っ白だし衣装めっちゃカラフルだし)想像してたよりかわいい。4人で大野くん隠したりして遊んでたから、メイキングもきっとかわいいあらし満載だね!(真剣に撮影してるとこばっか…

春よこい

今日はゆきさん(id:yukirakira)と遊んできました。ちなみに10日も遊びます。気持ち悪いねwそんなふたりで2時間カラオケした中で、いちばん高得点だったのがUMPでしたwなのでラストもUMPで締め。ほんっとテンション上がるよなこの曲!やっぱり知念になりきって歌う『かー…

ひどい…

今日夕方からディギが名古屋で公開ラジオ…!なのにわたしはその時間は内海に向かう電車の中です。内海といえば去年のマイバースデーにSOのイベントのために行って以来!ってそんなのどうでもよくてもうほんとに行きたかったあああああああ_| ̄|○昨日か明日なら行けたの…