2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵どころか

ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのーーー!!!!!!!!!!!!

 ちょ

ライアーゲーム続編と映画て!うれしすぎる!!!

やっと買いに行けた!

YH

ZATOO買えました。これで315円とか安すぎませんか?レジ持ってってびっくりしたよ! http://blog.amuse.co.jp/hiraokayuta/p/item/13185 これ読んで思いっきり吹いたwww大丈夫だよマスクちゃんとかっこいいよwwwww

Vol.31

(*´∀`)σ(-_-#)

朝からあらし

ズームインはだめですね、バードがおもしろすぎて翔さんの記憶がないw 愛の手には吹いたwww ズームインのあと二度寝して、準備して出勤し、会社ではなまる(ついたら先輩*1が既に見てた)見てからお仕事。朝からあらしみるといいですね、いいガソリンになります。今日も1日…

愛車

今日は一年点検。悪いとこもなく健康とのことです。よかったよかった。洗車も車内清掃もしてもらってきれいになって帰ってきました。そしたら、なくなったと思ったネックレスがでてきたーーーー!お気に入りだったからしばらく落ち込んでて、同じの買いに行ったけ…

ブログ

美貴様ブログ始めたのね!あやみき期待してますー! ってゆうかそれよりきぶんログはいつ更新されるんでしょうかw ドラマ放送日にはするかしら。いや、しなさそう。でもさすがにするかな?更新しないだろうからやりたくないってゆってたくらいだから期待はあま…

ナビ

TQS

何だかこの期に及んでまだいまいちピンときません。だって、だって、それぞれが本当に好きだったもんだから、ひとつの番組で一緒に観れるってなんかもうほんと夢みたいなんですってば…。年末特番とかだけでも「ラッキ☆」とか思ってたのにいきなりこれって…ってし…

おっぱいがいっぱーい♪って何あの曲

宿題おもしろかっったな〜〜〜こうゆう男子ノリ久々ですね、本当に好きw 番組的・ゲスト的によかったかどうかは置いといてw 以下ナイスプレー書き出し。

忘れるわけがないけどここにもめもっとく

5/4 しゅくだい あやや ってことは21日収録?

 今クール土曜日はノー残業デーに決めました。

YH

数日前から、番宣がんばってる姿だとか、ブログだとか、配信された会見の映像をみたりして成功しますように!と願い続けてましたがいよいよ今日か。たのしみ!オールスターでは移動のタイミングがわかってない彼をあさみたんが誘導してあげてて、そんなとこにすごく和み…

おめでとうございます

244

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】アーティスト: 剛紫出版社/メーカー: 美 我 空 レコード発売日: 2009/04/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る 実は5月の公演はずれたことが未だに悲しいん…

WS

ズームとお昼のだけ見ました。使われた部分てほとんど一緒ですよね?JWレポ見る限りもっと他のとこも使ってほしかったけど…やっぱり年齢詐称の件はまあやっぱり取り上げられますよねwww

切り替え

ヤタマンも落ち着いたので(もう観に行く約束もないし)、デザインとタイトル戻しました。プロフ画像もそのうち戻るはず。でも気に入ってたからちょっと惜しいぜ… とかいいつつ携帯はまだまだヤタマン仕様です。もしかしたらもうずっとこのままかも。

宿題への道

お☆さまありがとうございました!わたし以外にもあの瞬間の松浦亜弥とゆう四文字にテンションが上がった方がいるということがうれしいです!わたしなんて早速その夜夢にみたよ!*1でも全然楽しくなくてね、もっと上手く使ってよおおおお!ってイライラしてました、夢…

これを見てやっと信じれました←

TQS

こうゆうとき、J事務所が解禁してなくてよかったなぁなんておもってすいません! http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090408/ あややがいっぱいでしあわせーーーーーーーーーーーーーーー!

 じぇろ

!S TV

今日のネクタイかわいい。

きたああああああああああああ

あややしゅくだい!!!!!きたきたきたきたきたこれ!!!!!!!!!!!!!!

ふつかめ

ヤタマンみてきたよ。朝イチだったからほとんどちびっこたちでした。 いまから街へくりだします。電車だと騒げない。 かなぴんとおこげのコラボ。

幸せな睡眠不足 

あと数時間でかなぴんがやってくる!たのしみー!合流したらネタを見つけて更新厨になろうとおもいます。連勤最終日、あと少しがんばりますー