ちゃっかりもらっちゃったー

今日のアフターセレモニー*1でシャボンシャワーがあったんです。

でね、これがそのシャボン玉なの!めっちゃかわいくないですか!ウェディングケーキの形って(*´∀`*)しかもシャボンシャワーめっちゃよかった!フラワーシャワーも一緒にしてたけど、すごくキレイだったな。
最近このイベントの流れを仕切らせてもらってんだけど、つい最近までそれがプレッシャーで逃げ出したいくらい嫌で。でも取り組む姿勢を改めたらちょっと楽しくなってきました。やっぱり達成感もあるし。何よりやっぱり人のしあわせそうな顔を見るのが嬉しいです。ほんと、すてきな仕事だとおもう。

*1:ご新郎新婦様がチャペルから出てきてから行うイベント。フラワーシャワー・ブーケトス・ブーケプルズ・ハッピーぷしゅん・集合写真・バルーンリリース・ゴンドラ等を組んでやってます