2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

お星さまくださってありがとうございます。うれしいです、えへへ〜。 帰宅してブログ見てびっくり。愛ちゃんPS*1のロケで今日名古屋にいるってなにそれー!どこでロケしてたのー!?放送日wktk!そしてダルのブログのサエコネイルがかわいすぎて(*´д`*)DAIG…

顔が浮腫んでるー

昨日はわたしの17回目の誕生日でした☆おめでとう自分!「永遠のセブンティーンだもんっ><」って言いまくってたら次第に相手にされなくなりました。終いには「いっぺんしんだほうがいいと思うよ^^」だって☆言うよね〜!でもやっぱり誕生日って一年でいち…

がんばって

はてなでいつもこっそり覗かせていただいている方がいるのですが、もうほんとうに素敵女子ですごく憧れてます。アンテナ上がるのがたのしみでしょうがない。きっと彼も素敵なひとなんだろうなぁと。相手の株上げれる女子っていいなー。いや、わたしは常日頃…

ってゆうか毎年絶対に誰かひとりフライングでお祝いメールくれるんだけど、何なんでしょうかこれw 今年は付き合い5年目の女友達w

取り急ぎ伝えたくって

空気読めないのでとりあえずこれ! http://mariya30th.exblog.jp/8342583/ かわいすぎてびっくりこきまろ!!!!!!!!!!!

召しませ

うとうとしてたら6つも蚊にくわれた!かゆくて目が覚めました。かゆいねむいかゆい!イライラ!6つ目にしてやっと仕留めましたが、自分ほんと鈍感。

←84(ヤッホー)みたい

89

今日の試合くやしいーーーーーーーーー

うわーん

!S

テンガローン!当時と変わらずかわいいんですけど!!!!!!!←それでおちたひと

妄想派

月じょん買って焼肉食べてきた。 ってゆうか本当にひどい。

妹(16)に買ってきてもらった

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (41件) を見る 間奏のダンスとかやっぱ10人もいる…

浴衣でビアガーデン企画のために、浴衣を買いたいんだけどなかなかピンとくるものがなく。京都でも見て回ったんだけどなかなかなくって。でも半巾帯はかわいいのたくさんあったの!だけど浴衣が決まってもいないのに買えるはずもなくー。うわーほんとどうし…

珍しく計画的

今日は愛車の一ヶ月点検*1。そのあと洗車とワックスかけてもらって、スタンド行って満タンcarなんだ!帰宅して、次のオフのために脱毛と美容院の予約完了。あとはにのあいマインダーを待つのみ。いや、月ジョン買いに行かなきゃなんだけど一回家もどるともう…

ときめくんだってば

YH

P.S. 花火大会が終わった後って、なんか切ないよね。 昨日今日とキュンキュンしっぱなしだったのに、ブログでもやられた。完敗\(^O^)/

あややまつり

BGMがずっとあややな宿題くん。しあわせすぎる。やっぱ愛ちゃん、いいよねえ〜!お隣ポジがさくらいくんでうれしかったです。おいしいよねえ〜!例のちくびですが、愛ちゃんのゆうとうりあややは名古屋公演でもやってましたよw 『そんなことしないでしょ』と…

釣りが趣味でしょ?

JW !N

ぜったい智くんよりかずくんのが大漁ですよね。あーなんなんだよきになるううううううううう!(思う壷)

結果

見事に惨敗だったのでわたしもう立ち直れません_|\(、ン、)昨日から沈みっぱなし。いつもギリギリで何とかなってたけど、今回ばかりは無理そうですよね…もういきていけなひ(白目)

晴れの京都

京都にいます。今回は仕事じゃないよ。いつも微妙な天気ですが今日は快晴!きもちー

どっち優先するか決めました

TV

もちづきくんを録画して、フカキョン先生をみることにします。

待ちきれない月曜日

!S TV

ぜろの約束がすてきすぎて、ああもうほんとうに!!!!!!ってなってたら宿題でギンガムチェックー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ギンガムチェックに目がないわたし*1は、ギンガム男子にも目がありません。ギンザのときも騒ぎまし…

今日はひとりでドライブ

キーケースを買うまでガンちゃんをつけることにしました。鍵は密かにデコってあります。キーケースと財布おそろいにしたいんだけどなかなか好みのがなくって。

あなたを夢中にさせたくてもがくあたしをかわいがってね

ともさかりえ嬢のこのエントリ読んでからもうわくわくしちゃってしょうがないの! 実はですね、また再開しようかと思っているですよ、音楽活動。今はあれこれ準備中。 って…!今でも一日一回は少女ロボット*1聴いてるし、PC開くたびにカプチーノ*2のPVみてる…

本気が見えた気がした

↓の書いて魔王みようと思ったらエムステを思い出し、そこから再生してしまったんだけど完全に間違えた。だって先に進めない。

つばきさまああああ

TV

ヤスコとケンジがマズい。片想い役の多部ちゃんはぜったいかわいい。あとフカキョンのも絶対みる。でもそれより昨日の魔王をまだ見てない。

マイヒーロー・レッド!

!S

フルチェンwwwwwレッドかっちょいいよレッド!w

はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ

きのうの話。 毎年恒例、7月生まれのゆかつんとわたしの二人きりの誕生日会。プレゼント交換して、ケーキ食べて、夜はおいしいごはんとおいしいお酒をのむそれだけだけど、知り合ってからずっと続いてるんですよね。気付けば彼女四半世紀生きたみたいですよ…

素です

ちょ、↓ナチュラルに宿題になってるw あまりにひみつじゃなくなりすぎてうっかり間違えました。

ぜーろー

!S

見逃したぜろをさくらちゃん送ってもらったんですけど、めっちゃ面白かったけどめっちゃかわいかったね!いや、逆だな。めっちゃかわいかったけどめっちゃ面白かったw でも曲の仕上がりが楽しみです。やっぱラップがなくちゃねー

しゅくだい

じゅんくんがたいしにごはん食べさせたあと、ほっぺをぷにってしたあの親指に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 末っ子かわいすぎたよ。こんなはずじゃなかったのに!(開始前「末ズだし前回*1よりはときめかないよねw」となめてたわたしとかなぴん)ああもうほんとに、…

最近買ったもの

今日は一日ひきこもり

今日はチャイルドマインダーのためだけに生きています。あ、あとオトノハ*1も。飲み会キャンセルしてまで今日はひきこもりたかったんです。まじで一歩も家から出てない。ずっとPCの前。デザインいじってタイトル変えてみた。あいすてぃーるらーびじゅー *1:…