2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008

今年ほど早かった一年はないんじゃないだろうか。20を越えたからなのか、社会人になったからなのかわかりませんが、本当にあっとゆう間だった。これから先もこのスピードで一年が過ぎていくのかと思うと、ちょっと怖いっスね…!

かえります。

3時間半!おつかれさまでした!もうお腹いっぱいです(*´ω`*)あーしあわせ。かっこよかった。かわいかった。んーっ、満腹!詳しくはまた。 かなぴんにも会えたしよかった☆バンビのネックレスもお値打ちに買えたし!ありがとう!

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。@京セラドーム

レポなんて久しく書いてないんで書き方をさっぱり忘れました。だからただの感想文ってゆうか自分用のもえ記録です。

大阪に向かってます

たぶん5年ぶりのきんきこんです。緊張する…!とかゆって、ふっつーに寝すぎて寝坊したけど。かほちんほんとごめんね>< 5年前は、きっと今の半分くらいしかないやぶを必死で見てたので*1あまりきんきさんの記憶がなかったりします。244さんはタンクで見たけど…

プチハート

こんなの初めてみました。めっちゃかわゆい。もらって帰ってきたはいいけど、使い道がない。でもいいの、かわいいから。

女子満喫

実はきのうの夜から京都に来ています。そういえば先週もきたよね。ちなみに今回はかなぴんとです。今日はずーっと着物きてたの。着替えたらちょうアガった!!たのしかった!あとやっと念願の高台寺にも行ってきましたよ☆いつものごとくグルメツアーでおいし…

DS

ディナーショーのセトリがすんばらしいね…!名古屋あったらよかったのになぁ(´;ω;`)でもわたしが行ったのもまだ去年なんだよねえ、もうずっと昔みたいだ。この季節はdearestをリピってFC発足をおとなしく待ちます。あ、その前にアルバムがあるけどジャケ写にへこんだので…

日曜の昼の王様

!A TV

イズムはやっぱりガイシュツなネタも多かったけど*1、自宅写真もみれたし満足です。あ、でも好奇心*2の話は初耳だったけど、ほんとどうしようもないなあw あとやっぱり女の子の話はいいっスね!もえる!でもいまだビビアンだったとは…いやでもかわいいもんねぇ今でも。…

京都への旅

一年に何回行くんでしょうねー。仕事でもプライベートでも。でも何回行ってもたのしい。

その441

!N TV JW

アクセルかっこいいよアクセルー!!!!!!でもわたしはジョージも大好きでした。あー終わっちゃったーさみしいー。けどほんとに面白かったです。

ベスアー実況

うっわああああああああああ、ひさびさに胸がきゅんてした!びっくりした!思わず『え、ちょ、しょうくん!』ってなってリモコン落として録画最初逃したけど…レコ整理しとくんだった…(´;ω;`) そっか、昨日のぜろは別に魔法にかかってなかったわけじゃないのね。…

えーっ!

!S TV

ぜろなのに…めっちゃんこかわいいんですけど…!えー!いつもぜろだと魔法にかけられてるのに!

とにかく

書ける時に連投しておこうってゆう作戦です。あ、お☆さまつけてくださってありがとうございます。うれしいです* 最近はとにかく仕事のことで頭がいっぱいです。かなしい…。でも明日明後日とあらしが見れるのでがんばります。そしたらuzmnでクリスマス会兼忘年会だ…

きちんとちきん♪

かわいいー!これも私服?私服にしてはやたらガーリーな気が…こうゆう格好もするのかなぁ。どっちにしろかわいい。幼い。MP3も早速げっとです。 http://jp.youtube.com/user/familymart

僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから よけい分かんなくなるんだよ

最近聴いている音楽 It’s a wonderful worldアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (250件) を見る UFOがなんだかすごくしっくりき…

19年ぶり

今更ですが、年間1位、2位おめでとうございます。いつかこんな日がくるといいなぁとはぼんやりと思っていたけれど、ほんとにきたかってね!一位を簡単にとれるグループじゃなかっただけに、感動も一入です。はぁ、すっごくうれしい。ほんとにうれしいね。

今年最後のプレゼント

サンタさんってほんとにいるんだね!☆☆★

CMもあなどれない

!S

年賀状担当になったので今日はずっとPCに貼りついてました → 全然デザインが決まらない → ああもうあきた\(^o^)/ → ネットで探すふりをしよう → ゆうびんきょく! → ギャラリー! → お、新バージョンじゃん!(でも期待してない) → みる → 「せんぱあああ…

かわいいしかゆうことがない

もろもろのCD、ひとつもゲトできてないのでまだ全然聴いてません。あ、CMおめでとうございます。あとアルバムもたのしみ!で、里田ブログに萌えが落ちてました。ってゆうかさ、まいまいあややって書いてるけどまっつん呼びだったよね?あれー?大人の涙のときそん…

まさかまさかと

YH

イベントのことは忘れるのです。

見れた!

静止画のガンちゃんを見てちょっとダメージを受けてたんですけどw、動画でみたら、、、、、か、かわいくね?(小声)

LOVE!

サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)アーティスト: ブリトニー・スピアーズ,フェルナンド・ガリベイ,カシア・リビングストン,ヘンリク・ジョンバック,バレワ・ムハマッド,キャンディス・ネルソン,エゼキエル・ルイス,パトリック・ジェイク・スミス出版…

Sweet☆

のんの開いた瞬間目を見開いちゃったよ!モデルズってなんでこんなにも!!!女の子はショートケーキもイケメンもだいすきですもん、あーしあわせ!なんかすごく甘い気持ちになりました(^q^)

FNS

最後の最後、たかひろのポニョ(*´Д`*)なんすかあれ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) さっ、まだ見てないからあらしみるよーあ、あう潤くんverもかわいいっすね!ダッフル!あとガンちゃんも!(かなさんが送ってくれました)何かネタめっちゃあるけどエントリする習慣が…

来日!

ブリが!来日だって!どうしようれしー!!!!!!!!!!!

新人刑事

YH

今週末のイベントにいけなくて凹んでたけど、ドラマ決定のお知らせ!(∩´∀`)∩わーい!しかも新人刑事!世にも奇妙の刑事役ハマってたもんなぁ、うれしいなぁぁぁだってスーツだよね!!!!!!!!!うわぁたのしみ。