2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューア・ルー!

再びトゥギャザー!キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリンこれも絶対確保せねば…! 10月からのラジオは聴けないだろうなぁ…聴きたいよあやラジオ!ANNが終わってからほんと寂しい(´・ω・`)ラジオだからまた家族の話したりするときがあれば関西弁聞けたりする…

やったったったったったー♪

S.O学園祭LIVEキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!いっそいでその大学の友達に連絡して、チケット確保してもらう約束しました。わーいわーいわーい!これで春・夏・秋と年3回も見れることになるよ…嬉しすぎるー!てか来年の春ツアーのラストが名古屋って!行きたい!けど先過ぎてま…

しかしねめい。

今日仕事中にいただいたすき焼きのお肉が絶品でした…!もーうたまらーーーーん!(*´Д`*)仕事忘れてバクバク食べました。チーフなのにwついでに『このワインなかなか飲めないから!』とワインまですすめられ、それもがっつりいただきました。めっちゃ美味しかった…銘柄…

負けられない!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は学校もバイトもないので、お母さんの買い物についていきました。しらたき麺のスープもおこげもなかった…何で…。で、フと雑貨屋覗いたら、あくびちゃんグッズが大量に入荷されてたので(まだ袋から出てない状態)、「すいません…」と出してもらい全種類買っ…

このカテでいいかな…

ようやく落ち着いたのでエントリしてみようと思います。別に設置してたヤーブログも2月から更新してないとゆう見事な放置っぷりだったので、もうこっちに書いちゃうね。とりあえず伏せますよ。例の新グループの話なので興味ない方はスルーでw

8年ってのは短くないってことだよ

あ〜、もう本当に素敵なコンサートだった。 2日目に初めてドームの2階席から観たんだけど、それでやっとドームの広さとか凄さを実感して*1すごい感動した。 もうね、あの景色が忘れられないの。キレイに揺れるペンライトの海だとか*2、振りするところのみんなの一体感だとか…

今かなちゃんちです

やっぱり楽しかった…!MCも笑いまくったw 絶好調超っすね!ってゆうか翔ちゃんが髪切ってたんだよ!!!!!!!!!!!!出てきた瞬間『何で前髪は切らないんだよヽ(`Д´)ノ』ってなったんだけど、5分後には『やっぱかわいい(*´∀`*)』ってかなぴんにゆってましたw我な…

何度も立ち上がるよ

ドームが明後日だなんて信じられない…!やっぱ学校始まるとダメですね、嵐業務をサボってるわけじゃないけど*1夏休みのようにはいきません。でもね、今かなぴんに渡すべくハピネスのDVDを作ってて、見始めたらリピが止まんないのw 明日5時半起きの8時出勤なのにどう…

昨夜のマジック特番

光一さんがマジックに使うため紙に漢字を一文字書かされたんですね。何書くのかと思ったら、それが、なんと、『剛』だったの(*´∀`*)ホッコリ〜

うううううううううん

24日か…(´・ω・`)どうなんでしょうか。くるのかこないのか!発表まで大人しくしようと思ってましたがやっぱ無理!できれば今回、このチャンスで、増減ナシのままでさせていただきたいけどきっとそんな甘くないんだよね…。

えんじ色

最近買うもの全てがえんじ色な気がするけどそれは大袈裟ですね。今日買ったブーティーも、ファーの帽子もどっちもえんじ。ちなみに先日買ったVIVAYOUのファーもえんじ。でも服はグレーに偏ってます。あたしってほんと偏りやすいんだよね…。あ、あと後期はヒマ…

越えられない壁なんかないよ

昨日は嵐おめでとエントリも上げないままラグランTに萌え狂ってしまいすいませんでした。でもさ、本当にかわいかったよね…!(まだ言うか) 改めまして嵐さんおめでとうございました。遅れたくせに語るのもアレなのですっきりさっぱり。 いつもありがとう。今までも…

今を忘れそう

夏休み最後の日、秋に向け髪の色をトーンダウンしてきました。寂しいの我慢して夏にバイバイしたのに明日また30℃越えって何だよ。残暑厳しスギ。

オージービーフ

ちょっとまずいっこいい? ラ グ ラ ン T マ ジ 最 高 。 あのですね、私普段からラグランT着てる男の子マジで好きなんですよ。レポにも書いた気がするけどドームの秘密でも和くんの緑ラグランTに萌えてましたから。そんなんだからもう登場の瞬間からグッジョーーーーーーーーブ…

もうね、大ファンなんです

いま嵐業務を怠るくらい大好きな某Hくん*1が、うちの今年の学祭に、やってくるってえええええええええうお!!!!!!今日知ったんだけども聞いてからずっとニヤニヤしてた。だってうれしいんだもの゜.*・(n‘∀‘)η゜・.*あーもうタレント局長マジGJ!頼りないのにやる…

どうでもいい分析

チケットを整理してたんですけど、タイムコンもやっぱりバックステ率が高かった…だって4/10て…ほんとどんだけなんだろうw あ、チケットと一緒にご当地プリクラも整理しないと。これ見るとMC思い出せて便利ですw とかやってる間にドームが二週間後に迫ってる( ゚Д゚)秋服がないから買…

09/01-02@朱鷺メッセ 1部-2部

初の朱鷺メッセは想像してたのとちょっと違いました。でもほんとに展示場って感じなのね!で、以外にも縦に長い。バックステ側*1だった時は若干疎外感…w でも次の日からかな?バックステ前の通路に何回もトロッコが通るように変更されてたりしてさすがでした。ま、初日1…

まさかのトゥギャザー

今録画しといたうたばん見たら、あやや×ルーさんの午後ティーCMが撮れてたー!ちょ、マジ何この素敵なコラボレーション!あたしがどんだけルーマニアか知ってますか!あたしだけじゃなく、かなぴんもですよ!!!!w うわーやばいすごいうれしい。もちろん最高レートで落としまし…

ありがとう

今日は残業で終電が危うかったのでダッシュしたんですが、余裕で間に合わないし誰かを呼びつける元気もなくトボトボ歩いてたら横にタクシーがいたので仕方なしに乗って帰ったんです。そしたらその運転手さんがちょういい人で、ワンメーターとちょっとで家まで送ってくれたの…

夏の終わりに想うこと

おひさしぶりです。新潟ラストで私の夏も終わりました(まだ海やらに行く予定があるのは置いといてw)。今年の夏は長かった…!いつも連続して3ヶ所くらい行っておしまい、って感じだったからだと思うんだけども。入った回数は去年より1回多いだけなんだけど、去…

Happiness(初回限定盤)アーティスト: 嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔,北川吟,HYDRANT,NAOKI-T出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見る もうあたし、Stillに感…