08/21-22@日本ガイシホール 1部/2部-2部

3回ともバラバラな席で、下手スタンド・バックステ寄りスタンド・上手スタンド。でもやっぱりサイドからは見慣れない…!(なぜなら私達バックステ担当ですから)かなぴんとの最終公演は今年もやっぱり名古屋です。間違いなくこの夏いちばんのしあわせTimeでした。大満足!♡ 今回も記憶にあるとこだけめもー。

  • Oh Yeah!
    • やっぱりこのサビの振りまじですき!毎回必死で覚えようとしても未だに踊れないけど
    • 翔くんが「両手〜」を下からもってくるのがすき
    • 「ひとつになれ」のとこの和くんがかわいすぎるw
    • カウントズレるとこで限界に挑戦するまさきw についてく潤くんw 笑えるw
    • 手振るとこでまさきが片足上げるの、あれスキだわ〜
  • Friendship
    • これさ、拓海いる?見つけようにもまさきがかわいいのでJrどころじゃなく…でも拓海ならみたい!
    • これ未だにピンクTver.に遭遇できず…新潟どっちかな
    • 流れ星が落ちたとこから手上げてまさきが出てくるのほんとすきー!
    • やっぱり最後の「一つにつながり」のクイクイがたまりません
  • Can't Let You Go
    • 「もっと、もっと」で両手でマイク持つのがイイ!
    • そしてカウントは少ないけど拓海のソロダンスあるのが本当に嬉しい
  • 時代
    • どの部か忘れたけど、末っ子向き合うとこで2人とも笑ってたのがあった気がするw
    • しつこいですが翔くんが出てきてから前にかけだすところがだいすっき!
  • Yes?No?
    • サイドから見て気付いたけど、千手観音のときいくら触るためでも和くん大野くんにつめすぎ!w
    • どの部か忘れたけど、潤くんのポイが絡まり回せず
  • Carnival Night Part 2
    • かなぴんに肩叩かれ何かと思えばメインステの末っ子ズ!!!!!!
    • 21日2部は2人向かい合わせになって、リズムにノリながら潤くんがシャツを開けたり閉めたりw(和くんに乳首丸見え!w
    • リズムにノリながら、目に手でピラピラモザイク入れてチラチラ見る和くんw
    • 22日2部は潤くんが和くんのシャツを一気にはだけさせるwww
    • この2人かわいすぎるw
    • 22日2部、出だし間違えざわざわ…w
    • ピアノを弾くあの猫背な後姿がどうしようもなくかわいいのです
  • 太陽の世界
    • 「ありがと清聴」が殺人的にかわいい
    • 21日1部潤くんトロッコきたあああああああああああああああああああああ
    • 「ちょ、やばい、めっちゃかっこいい!うわ、やばいやばいやばい!」と拝み出すうちら二人w
    • 何でかわかんないけど、とりあえず拝んどきました
    • 21日2部真後ろからまさきが出てキター!うっそー!!!!ちかー!!!!てかデラオトコマエーーーーーー!(*´Д`*)
    • 翔くんがC&Rしてる間、通路歩いて客を煽る煽る!
    • そしてトロッコに乗りばいばーい
    • 22日ラストはまさきトロッコが目の前でストップ!え、ちょ、何これー!
    • 2度もこんなに近くにいたのに全く視界に入れてもらえず、べっこんべこんに凹む2人でありました*1
  • WAVE
    • 翔ちゃんがせり上がってきたー!うおおおおおかっこいいいいいい!(ジタバタ)
    • いっぱい手振りまいてらっしゃいました。すてきですすてきですすてきです!
    • メインステに戻って和くんと2人ウェーブして「ウェーブ!」とアリーナに流す
    • バックステに向かう大野くんに「大ちゃん!大ちゃんもやるよ!」
    • そして翔→和→智(←この大野くんがふにゃふにゃウェーブでめっちゃかわいいw)
  • Love Situation
    • バックステ担であり、ラブシチュのまつもと担である2人はサイドだと後ろのスケステが遠くて凹む
    • あの一番最初、バッって両手広げて上向くとこの潤くんの思いきり具合がいい
    • ってゆうかこのダンスの潤くんまじですき(翔くんもですが)潤くんのダンスあんま好きじゃなかったけど(!)、これほんっとーにすきすぎてどうしようだよ
    • イントロってあれ右と左に投げキスしてるよね?翔ちゃんのすごい勢いですけどw
    • 3人が踊るとこで、踊り終わって照明が2人へ行ったら寝転ぶ3人がかわいすぎます。
  • a Day In Our Life
    • もうほんとうにこれの大野くんだいっすきwwwww
    • 名古屋でも大野くんの「カモン!」は健在でしたw(かなり強めver.)
    • 最後にはみんなで笑っちゃってたけどw
    • カメラで大野くんと潤くんでアップになるとこ、手で隠してチューだったり、恋人繋ぎ(MC参照)だったり、とにかくかわいいー!
  • うらあらし
    • 21日1部/感謝カンゲキ雨嵐 2部/パレット
    • 22日2部/手つなごぉ
    • パレットきた瞬間の私の喜び具合ったらなかった。かなぴんにずっと聴きたいってゆってたから「よかったねー!」と言われました。うん、ほんとよかった!うれしすぎた!
    • これを投稿した人が選んだフレーズが翔ちゃんのリリックだったため、そのお話に。「これはですね、4行ながら自分でも秀逸作品だと思っていまして。」「情景としてはサンルーフから見える月で〜」と説明をしていらっしゃいました。うん、ほんとうに秀逸ですよ。これほんとにマジで素晴らしすぎるよ。笑顔でバイバイなんて無理だよー!(落ち着けよ
    • 潤くんは「無理だったね笑顔でバイバイのあとの“ドーン”がすげー好き」と2回くらいゆってた。
    • 私は「全てその中に」と被ってる、「You're only one can light up my life, baby」の「baby」の部分がすごく好きです。ハウズのDVDで潤くんがウィンクしてゆうとこー!今回も誰かキー高めで「baby♪」って歌ってたの!誰かわかんなかったけどよかったなぁ。
  • LIFE
    • 22日2部、潤くん下から大野くんが歌ってるのを観てニコニコ笑ってた。かわいいなぁもう
  • HERO
    • 22日2部、HEROラスト大宮ファイナルラブw
  • Yabai-Yabai
    • オレ最高、マツジュンサンバ、ムーンウォーク(+ハット)、ハート、あくびみたいなの、以上ダンス萌えポイント
    • この曲終わって潤くんの笑顔がアップになったあと決まって「かわいい〜(*´д`*)」がお約束
  • Song for me
    • フェイクに鳥肌
    • 最後の去り方がすっごいすきだ。めちゃめちゃかっこいい。後姿であんなにかっこいいってどんだけ
  • Cry for you
    • これやっぱサイドだとわかんないよーーーー
    • でもほんとうにかっこいいです、だいすきです
    • 涙拭うみたいな振りのとこあるよね?近くで見てないからわかんないけど…右手で
  • 君のために僕がいる
    • 大宮が隣同士でで手回しながら歩くとこほんっとかわいいw おもちゃみたいw
    • そして外せないのが拓海です!
    • かわいいよおかわいいよおかわいいよおチャキチャキ踊っててほんとかわいい
    • 「おれのだいっすきな、M・A・Dー!」って紹介するまさきも、もちろんかわいい
  • 挨拶
    • 愛してますm
    • DREAMと書いて目標と読む〜s
    • てっぺん目指すんでついてこいs
    • 攻めの姿勢n
    • 嵐は僕の夢j
  • ファイトソング
    • 21日2部?翔くんがまさきを回す回す回す!
    • 着地後ふらふらで立てないこんな状態→_| ̄|○のまさき
    • 最後の一言まさきで「嵐が100人くらいにみえます!」
    • 22日2部、潤くんと大野くん交代w 
    • 「ゆっとくけどすっげーこわいかんな!」…潤くん全然怖そうに見えなかったけど怖かったんですかw
    • 大野くん渋々装着
    • 末っ子ズ空中タイタニックw(和くんが潤くんの腰あたりに足を巻きつけ
    • 最後の一言大野くん「いちばん楽しかった!w」

*1:思い出すだけでちょっと切ないw