2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あうパンフもらってきました。

!S

部屋、きたないんだ。 でもこのCM、何度みても(*´Д`*)ってなるよね止まらないよね。

かいもの

Dream Believer~星に願いを~アーティスト: INFINITY 16 welcomez MINMI,若旦那&HAN-KUN from 湘南乃風,GOKI出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を…

病院

今日はインフルエンザの予防接種を受けに来ています。注射とかほんとひさしぶりすぎてこあい。このあと買い物です。あ、注射で思い出したけど冬になったらピアスの穴増やすんだった!いついこうか。

おめでとう

!O

お誕生日おめでとう!滑り込みですが、朝起きてすぐポスター*1に向かって『おめでとう☆』ってゆったので許してください。だいすきです。 *1:個展のときの。唯一貼ってあるポスターはさとしくんなのです。

zzz

寒くなってきたのでますます朝起きれません。ってゆうかなんかもう、寝てるとき以外常に眠いんですけどこれって何かの病気ですか。

温厚なわたしでも

お悩みメールに励ましメールを返したら、その返信が、 お前めざましテレビの占いみたいなこと言うやつだな烈 だった件。こんなに腹が立ったのはひさしぶりです(#^ω^)いや、でも絵文字的に上げられてるの?バカにされてるの? そうだ。昔「ほんっとあんたデリカシーない…

初雪

昨日の日帰り温泉で初雪をみました。ランチ中にはらはら降ってきたの。露天風呂入るときにはもうやんじゃってたけど。ホテルの方に「初雪ですよ、」ってゆわれたけど、山に積もってるのはなに?

上海蟹もよかったけど

!S JW

今回のオトノハが間違いなくいちばんすき!だってだいすきな好奇心&ちくびネタ!(なんかわたし変態みたいだけど大丈夫ですか)

自分説明書

途中あう新CMが来たもんだからかなさんに「わたしは熱帯魚になりたい」メールを送信したのだけど、でもじゅんくんのひとりごとネタがだいっすきなのでわたしは明日からうれしいたのしいだいすきを練習しながら通勤します!(カブトムシは前にエムステでじゅんくんが「歌っ…

発見!

今日こんなの見つけた! 我が家の豆腐はほぼ全部男前豆腐なんですけど、いまのマイブームがクリームパンなだけにめちゃくちゃテンション上がりました。でも家にパン屋さんで買ったクリームパンがあるので先にそっち食べないと。もう今日すでに一個食べたんですけどね。そういえば…

Cut買いに行ったのに、ananの表紙が目に入りすぐレジに直行してホクホクしながら帰る途中でCutを思い出しました。もこもこあらしには目がないのでしょうがない! じゅんくんの下まつげが相変わらず美しくてため息。わたしの夢は肉眼であの下まつげを確認すること…

毎日がスペシャル

あらしアジアツアー完走おつかれさまでした! 最近はオンもおーえふえふも大充実で毎日がほんとあっとゆう間。ほんとにたのしくってしあわせです。明日から2連休なのですが、明日は取り寄せてもらったサスペンダーを迎えに行くよてい。コクーンスカートにつけるの!明後日は日帰…

会報

表紙のじゅんくんのかっこよさったらないw 裏表紙もよかったな〜〜〜会報写真で「イイ!」って思ったのって初めてじゃないだろうか。 あんな広い会場でステージで、あんなにぎゅっとまとまった5人の背中がほんとにいとしくてちょっと視界がぼやけたのを思い出した…

YH

オリジナル曲、聴きたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜去年は去年で、なんてゆうかもうほんとうにいろんな意味で大っ満足だったんだけど、やっぱり今年も行きたかったです。ギター持つ姿ってなかなか見られないから。 だけど、 CD出せるよう頑張ります。 これ…

びっくりした

今日の仕事中いきなり頭が痛くなって気持ち悪くなってえりなもうしんじゃう…!ってなりました。事務所にひとり引きこもってたらみんなが毛布やらあったかい紅茶やらお薬やらもってきてくれて、やさしさといたさで泣けてきました。で、気付いたら数時間爆睡し…

今日の昼の出来事

カップ焼きそばにお湯を注ぐとき、かやくと一緒に粉末スープを入れてしまったために、全くの無味(´;ω;`)そっか、カップラーメンとは作り方がちがうのか(´;ω;`)

雑誌でまで振り返りが多いと、いやでも懐古しちゃうよねぇ。それこそよらんとか、毎週すっごくたのしみにしてたよなぁとか。翔さんのなまはげはほんとに忘れられないw もうめんどくさいからビデオポイしちゃおうかと思ってたけどちゃんとDVDに落とそうと決め…

今日の昼の出来事

一口めで箸が折れた(´;ω;`)割り箸見当たらないからこのまま食べました。

悲しいほどキレイだね

Beautiful days(通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見る あらしの冬うたはやっぱいい。

11連勤終了!まぁ内1日はパーリィで1日半休もあったしで意外に余裕でした。もっとヘロヘロになると思って今日予定入れなかったんだけど…もったいないことしたな。パーリィは来期の方針発表会後の懇親会だったんだけど、とにかく楽しかったー。おみやげはピエールマルコリーニのチ…

9→10

遅れたけどおめでとう、あらし!あいしてる!

FC

あややのFC!じゃあ入る!!!!!!!!!!って早速入会申し込みしようとおもったけど一般はまだなのね〜〜〜はやくはやく〜〜〜!今まであやコン行って申込書を渡されるたびにどうしよう…とおもってたんですけど、あややしか行かないしなぁとずっと悩んでた…

すきゃんだる

TV

いま!吹石さんがしてたネックレスがちょうかわいいいいいいい!!!!!!パールとリボンとカメオのやつ!ほしい!どこのー!?