福岡一部うらあらし思い出し

一部のうらあらしで風をやったとき
翔:次の新曲にもStillってゆう多田さんの曲が入るんだよね
和:ちょっと相葉さん歌ってやってくださいよ
客:おおおおおおおおおお!
雅:Na〜nananananana〜nanana〜♪
(そしていきなり立ち上がって大熱唱)Na〜nananananana〜nanana〜♪
嵐:もういいよッ!w (立ち上がって阻止)
潤:歌詞覚えてから歌えよw
なんてのもありましたね。いきなり思い出した!あいばくんのNananaだけだったけどたぶんわたしのめっちゃすきな曲!w なんとなくだけどそう思います。ってゆうかまず多田さんの詞がだいすきだもんね。間違いないぜ。そしてやっぱりあいばくんの歌声がたまらなくだいすきです(*´Д`*)
あ、で、大野くんが「こうゆうのとか、夏の名前みたいな曲好き」てゆってて、「あたしもあたしも!」ってなりました。夏の名前、聴きたいな〜!また踊って欲しいよー。あれ振りもなかなか好きだったよ。確かセンターステで踊ったよね。懐かしい…!