2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみは僕のチョコレート

え、すごい、どうした、すごいすごいおすごい!これ、ジャケ買いできるぜ!めっちゃんこかわいいいいいいいいいい!もう、わたし想いあふれてがトラウマでして(こんなにフォントに腹が立ったのは初めてです)、ジャケ写にはもう期待しない!って決めてたん…

ひみつ

さっきちらっとCMを見たら翔さんがちっちゃくなってた!ちったい!かわいい!!!!!ってひとりできゃっきゃできる自分ってしあわせだと思います。

グータンのひなのちゃんがかわいかった。

かわいい壁紙を見つけたので、つい。途中だけど寝る。

ぜ〜ろ〜

!S

野球選手の時だけがっつり録画してます!まーくんかわいかったなぁ。この前メレンゲに出てる時も思ったけども、ほんとにかわいいw 交流戦で一度しか見たことないけど、試合のときと話してる時のギャップがたまらんですね。あとやっぱりダルも素敵です(←どう…

びっくり

チャンネル変えてたら部長がwwww 放送日今日だったっけw

Happy Happy Birthday!!!

!S

いつも助けられてるのは、しょうくんがよいこだけでなく正義の味方ヤッターマンだったからなんだね☆これからもマイヒーローレッドはしょうくんだけです! お誕生日おめでとう!

今シーズンは行くつもりなかったのですが急遽スノボに行くことになりまして。そのためにウェアを買うってゆう友達についていったらやっぱり巡り合ってしまいました。一目惚れしたら手に入れずにはいられません!ってことでジャケットのみ新調してみました☆ド…

vol.25

そっか、カテ作ればいいのか!といまさら気付きました。でも今日が20日ってわかってたのにすっかり見るのを忘れてたなんて、わたしもうだめかも><って思ったけど、さくらいしょうから『(はーと)』付メールが届くまさきにちょっと本気で嫉妬できたのでまだ大…

めざましごはん

わたしも席朝?してみたいー!OLあややかわゆす。うーん、一回OLさんしてみたいかも。

木綿のハンカチーフ

YH

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見る 別に活字が嫌いなわけではないけど、わたしが本を読むってゆうのにはやっぱり…

そういえば!

ドロンジョ担としたことが触れるのを忘れておりましたが、ドロンジョ様のお姿公開!もうセクシーすぎてキュートすぎて男子じゃなくとももういてもたってもいられない感じなんですけど!恭子りんの瞬きの仕方ってすごくかわいいと思うんですけど、ドロンジョ様でも顕在でとって…

アムロちゃんライブ帰りのファミレスより

やっと食べたよキャラメルリボン!『これをつよしさんはおいしいと思うのかぁーうふふあはは☆+゜』ってしながら食べたから余計おいしかったです。 ライブちょうちょうちょうたのしかったかわいかったかっこよかった…!載せたい写メもあるのでまた上げます。…

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009

244

今日が終われば明日はキャラメルリボン!早くたべたいキャラメルリボン! もうほんとに、MCでのつよしさん×キャラメルリボンにもえすぎて夢にまでみました。アドレスもキャラメルリボンにしようかなぁw 名前もかわいいんだもん。

形ある物を僕は信じる

最近聴いている音楽 君の顔が好きだアーティスト: 斉藤和義,斎藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/02/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る

えいぶる♪

!S

さっき前を通ったら新しいポスターが目に入り、思わず立ち止まってしまいました。か、か、か、かわいい…っ!

しんどい

244

昨日のカラオケをずっとリピっでます。あいらぶゆーかぁ、って思ったのは内緒ですが*1w でも相変わらずうっとり(*´ω`*)きゅん *1:だって抱きしめたいのが聴きたかったんだもん…!

信じることがすべて

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/05メディア: ムック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見る イケメてるけど、こうゆうのってくすぐったいw じゅんく…

ドロンジョさまああああああああああああああああ!

http://tv.oricon.co.jp/interview/090108_01.html うわー、絶対かわいいな。わかってたけど!わかってたけど絶対かわいい!!!!!!!!セットからしてかわいすぎるおドロンジョさまぁ〜><*

仕事はじめ

今年仕事運イケてるっぽい。できればこの調子で行きたいんだけどな〜ぁ。

まさきイズム

!A TV

色とりとか実験とかまだまだ全然見てなかったりするんだけど、フとリピりたくなってまさきを見ました。 引っ張られてるようで、引っ張っている人がいいです。 これがほんとにもう!ね!何度聞いてもときめいてしまう!負けて勝つことのできる男の人って本当に…

休みも残り1日

例年通りお年玉がもらえてしまった…なんだかすごく申し訳ないけれど、でもめっちゃうれしいw なにかおっかなー

あけましておめでとうございます

!S

アンド、光ちゃんハッピーバースデー! さっき年賀状を家族に振り分けてたら翔さんからのが3枚も入っていたんですが、やっぱ今年ついてるんじゃね?って思ったけどみなさんそうなんでしょうか。若しくはいつも会報が届いてるからってサービスしてくれたなんて…そ…