2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじょい

JW !M

髪切った報告する男子ってかわいいですよね…!

来週のグータンにマリエ。 いつかあややも出てほしいな〜てかあやや免許げっとおめ!

その389

JW !M !N

末ズでごはん…!うぎゃー いまさらですけど、あの二人がタメってなんかそれだけでもえる不思議。

もしも嵐じゃなかったら

仕事中、ひまを見つけてはあうCMみてにやにやしてます。メイキングもすばらしい。今でこそだいぶ落ち着きましたが、解禁日のわたしったらひどかった。ってゆうかね、職場にあんな人がいたら女子社員全員仕事にならないとおもうのでやっぱりあらしじゃなきゃ…

ガソリンが安くなったので得した気分!明日は15-19とゆうバイトみたいなシフトです。休みがとれず拗ねてたら半休くれました。でももったいないから友とランチしてから出勤することに。ランチついでに買い物もしよう。

しょうくん

!S

ドワンゴCMとマキアがほんとにイケメてる!目元すっきりしてるとほんとに男前だとおもうの。ぱっちり二重もかわいいけどネ☆だからわたし明日もがんばれます。

89

やっぱりくやしーい!!!でも、おつかれさまでした!巨人おめでとう!今シーズン1回しか観に行けなかったから来年はもっといけるといいなぁ。来年は絶対ぜったいリーグ優勝から! そして応援ありがとうセールで秋冬ものを買い込むよー!

89

今年の巨人は敵ながらあっぱれだったので、負けても、くやしく、な、い。でもまだあきらめない!

去年を思い出すと胸が苦しいのです

YH

くろぶちめがね…!うわあああうわあああああうわあああああああああ、すきー!

ひみつ

水晶みてるときの口ぽかーんで撫で肩MAXなしょうさんがかわいすぎたのでわたし明日もがんばれる!

やったー今日間に合うぜ!*1って思ったのに、間違えていっこ手前の駅で降りてしまった。エスカレーター上がって気付いたってゆう。バカス。名駅集合なんだけど、黄色い線は混むからって久し振りに赤い線に乗ってみたんだけどそれがだめだったんですね。かほちんに怒ら…

ブラマン

TV

妹が友達から借りてきたってゆうからいまさら観てみたらめっちゃ面白かったんですけど。はるまかわいいよはるま。

やぶからメール

本当に不思議なんだけど、ほんといつからこんな絵文字多用男子になったんだっけ?昔しょーんに句読点さえつけてこないとかゆわれてましたよね、すげーもえたからばっちり覚えてます。素なのか、もしくはファン層に合わせてるのか、まぁどっちでもいいんです…

やっと!

冬こん当たった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!これも落選したらもうFC退会したほうがいいよ^^って圧かけてただけあってちゃんと当たりました。わっしょーい!セトリって変わらないのかな〜どうなのかな〜わくわく!

流れ星

!N TV

もうあのかわいさどんだけ!なんでこうゆう役見事にハマっちゃうんだろうか。きもいのにかわいい。ってゆうか戸田ちゃんもかわいい。絶対かわいい。

卒業!?

卒業することによって何がどうなるかさっぱりわかんないんですけど><!でも最後のエルダ、みたい…横アリ…いきたい…この前のメイドあやや、ほんっとかわいくて後悔したもんな…いや、行かないけど!←

はてなエコバッグ出し

かなぴんが帰ってしまった(´・ω・`)さみし〜〜〜〜〜〜い!はるばる来てくれてほんとにありがと!>かなぴんたいむ名古屋ぶりにわたしんちにお泊り。ってゆうかこっちにお泊りでこんなに時間に余裕があったのが初めてで、やりたかったことが全部できたので…

 冬こん

せっかくのガイシだけど行けない\(^O^)/横浜なら行けちゃうけど、でも大人しくしときます。…たぶん。今年の冬はキンキだけ!……たぶん。

5連勤といっても、昨日今日は給料泥棒の日なので実質3連勤のようなもの☆ってことで今日はかなぴんがやってくる日です。お互い仕事あるのに少しでも早く!ってことでマエノリータしてもらいます!うは〜たのしみ!

おとのは

JW !S

カメラの構え方想像しただけで一人で笑ってしまいました。サプライズゲストなのにビデオ渡されるって間違ってるwww はー是非とも櫻井カメラマンでアジアツアーの写真集をお願いしたいですな。それが無理ならレフ構えてる姿を横からのアングル*1で上腕二頭筋…

先週も今週も週3日休みだったんだけど、今日が終われば明日から5連勤…やだよう(ノД`)でも5連勤の最終日の夜からかなぴんがお泊りにくるのです!楽しみ過ぎるからお仕事がんばれるお! リプトンのおまけの板チョコが欲しいから早いとこ買いに行かなくちゃ。無…

あんなかわいいメデューサいないぜ

あ、わくわくといえば10日にくるであろうオトノハが楽しみすぎるんですけど…!きっとまた「しょうさんすきッ><!!!!」ってなると思うから、今はチャラまさきにときめいて止まないのを許して下さい。マジでガチでタイプ!!!!!!!!!!1宿題ほんっとど…

最近休みばっかりで予定が追いつきません。かなしス。でも!明後日美容院行こうと思って今日予約したんだけど、今それが楽しみ過ぎてどうしようもないんです!美容院行くのがこんなにたのしみっておかしいんだけど、「こうしたい」ってゆう髪型がちゃんと決…

まだまだ本気でオンリーユー!

http://mariya30th.exblog.jp/8722484/ うぎゃあああああかわいいいいいいい!!!!あややの私服ほんとにすき!こうしてまりやさんのブログで写真が見れることもなくなっちゃうんだなぁ…さみしス。最終日はあややの隠れファンwである達郎さんとご夫妻で観ら…

この次の冬まで さようなら

千秋楽おつかれさまでした。

彼だけが男じゃないことに気付いて

やっぱりわたし、3日以上現場wから離れちゃだめですね。全然使い物になんなかった\(^O^)/年末年始の休み大丈夫かなー復帰できるかなー。 車の中でずっとまりやさんの曲聴いてました。仕事中もずっと頭の中ぐるぐる〜。あーもう一回行きたいなぁ。完全にし…

久々に通常業務です。やる気が出ない…ってだれてたらキャンセルまできた\(^O^)/へこむ。

竹内まりや ソングミュージカル 本気でオンリーユー @パルコ劇場 14:00

ぶいえす

ひとりだけ赤くても全然活躍できてなかった…。でも髪型もお顔もかわいいから、許す。(前髪があるうちはこのデレ期全く終わりがみえません^^)

何着てこう。

明日はとうとうあやミュ!渋谷まで行ってきます。最近月イチ上京だなぁ、珍しい。DVDまだ買ってないけどミュージカルの余韻が消えたら買います。うわーもうたのしみすぎてどうしよおおおおおおおう!