きたきたきたーッ!

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

ちゃっかり予約しておりましたの!しかもフラゲ!
オリアルひさびさだもんだから覚え方忘れちゃったよーなんか曲多いしーーーー
って未だかつて全曲覚えて臨んだことなんてなかったッ☆☆☆
ツアー中に覚えるのがデフォだったわけですがもうそんなこと無理ですよね、数回じゃセトリ覚えるのだって不可能なわたし^^
聴きこんでちゃんと覚えますーでもそもそもチケット取れてんのかな?全く当たる気がしない。

ソロいいなあ〜ほんとにいいなあ〜〜〜〜〜みんなたのしみだなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
特にまさき!今までと全然違うーーーーーー!ここにきてここまで攻めてくるとはさすがだわ…楽しみすぎる…
けどやっぱりたぶーが楽しみすぎてもうどうしよう…お願いだから一回でいいから行かせてね…