08/29@浜松アリーナ 2部

奇跡的に入れることになった浜松!しかもそれがこの夏一番の素敵席だったもんだから驚きです。この夏いちばんのしあわせは名古屋だろうと思っていましたが、まさかの更新。もうほんとに行けて良かった…!しかもゆかつんと嵐コンに入るのがリアルに誘うぶりでw*1 だから余計嬉しかったです。近さと反比例で記憶がないタイプなのでめちゃくちゃ薄いです。だけど隠します。

  • Everybody前進
    • 今回最初で最後のアリーナー!こっちくるー!!!!!!!!!!!すでにムリー!!!!!!!かっこいいーーーー!!!!!!!!!(…)
    • そして久々のスケステ下。ますます傷ついてどんどん見えにくくなってゆくね…でもやっぱ真上通る時感動するよね!*2
  • Di-Li-Li
    • 和くんと翔ちゃんのお遊びナシ。さみしい。
  • きっと大丈夫
    • あ、翔ちゃんってセンターステだったねそういえば!!!!!!!!ひゃっほーーーーーーーい!!!!!!!!!と舞い上がる私。
  • Can’t Let You Go
    • 最初で最後、真正面から見れました。ありがたい。
    • だから知らなかったけど、翔ちゃんがバックステ側向く瞬間超沸くのねバックステ!w
    • あと地元組が騒いでる「稲葉くんがわかんない」ってゆった私にゆかつんが「あの子だよ!」と教えてくれたのがこの曲。「これに拓海ついてるの?」ってゆったゆかつんに「今出てきたのが拓海!」と必死で教えたのもこの曲。その時ゆかつんに「え、それより翔くん見ろよ」って目線されたけど気にしないw
  • Love Situation
    • これも大好きな智潤側が正面から見えるー!やったー!!!!
    • 最初右と左に投げキスみたいにするやつの潤くん、エロすぎると思うんですけど…!人差し指の甲で唇なぞってたもん…!素敵(*´Д`*)
    • でも肝心な2人の技の肩通し(だっけ?)が真上で見れず…え、そんな_| ̄|○*3
    • そして真ん中でスケステ合体するも、やっぱり見えない…え、そんなことって_| ̄|○
    • 大好きなソロの部分は和くんは見れて翔ちゃんもギッリギリ顔だけ見えたw
  • a Day in Our Life
    • 大ちゃん「カモン!」ってゆってたっけな…「ヴィヴィー」とかなんとかゆってたような…如何せんちょっと必死だったのでそれ以外の記憶がないですw
    • 真上来た時スケステから頭出して振るから見事に翔ちゃんの汗が振りかかりました。ちょ、えええええええ!wwww
  • うらあらし
    • 29日2部/松本潤さん(23)よりRainbow
    • 「当時明るくてこういうテンポの曲ってなかったから、面白いな〜と思ってセットリスト入れたんだけどすぐやめちゃったんだよねw」とかなんとか。
    • ここでCDには入ってないけど、作ったラップがあるので「歌わせてもらえないでしょうか」とお願いする翔ちゃん。タダでは歌わせてあげないとなんかムチャブリされてたんだけど忘れた(…)結局歌わせてもらえることに。そいえばこれTHESHOWで歌ってたよね!
    • 歌い終わった後「何でそんなの思いつくの?すごいよねぇ」と感心する大野くん(かわいい)
    • 「(韻が合う単語を)すぐ思いつくの?」「思いつく。」「じゃぁ…ライトは?」「ライト、タイト、毎度、I know…」「おーすげええええ!」「ちょ、カッコイイ…!(とゆかつんの肩を掴む私)」←これいらん
    • そして「じゃぁタンクトップは?」と和くんwww 「え!?ええええええ」と悩むも見つからない。「大野さん、タンクトップ」と和くんか翔ちゃんが振ると「…スマップ。」w
  • We can make it!
    • サインを持って並ぶ大宮。2人のサインの裏には行書体の縦書きで「おしながき」「大盛り+100円」「親子丼」「ざるそば」(残り忘れたorz)と書かれてたw それを並べて持ってカメラに撮らせてバックスクリーンでみて笑ってたw そこに翔ちゃんも来て、3人で持ってスクリーン見て喜んでました。かわいい。めっちゃかわいい。

*1:基本嵐以外はゆかつんとなので先月もエイト入ったんだけどねw

*2:初導入のOneから数えて3回しかくぐれてない自分。

*3:でもこの回潤くんはやってなかったらしい。だから「俺だけやった」とMCで大ちゃんが言い出してMCでやらされてたw ってゆうかなんとなく潤くんの体調が優れなさそうと思ったのは気のせいかな