2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のおた芸も

パンダで『おまえばか!』ってしてるのが宇宙一かわいかったんですけど。頭ちったい!うらやましすぎる!退場になったあと呟いた『このタイミングは最悪だ』が地味にツボったw もう一度見たいのと聞いて一番に思い出したのが、翔さん@よらんの『わるいごは…

 おおおおおさか!!!

珍しく既に会場にいるとゆう周到ぶり。まさかまさか偶然かなさんと会いましたw 会う約束はしてたけど、こんな広い会場で偶然会えるとはwwwさすが運命共同体☆ 暑いのでうちわを買いました。やばし、楽しみすぎる。

松浦亜弥 コンサートツアー 2009秋 〜想いあふれて〜 @愛知県勤労会館

あややの真似して、あの空間を大切にしたいから☆書かないでおこうと思ったけど、しばらくないし、あややも約束守ってくれたからわたしも残しておきたいと思います。 2部だけ行ってきました。でも1部も行けばよかったー!だって今まででいっちばんたのしい!…

おめでとう

出遅れましたが、はっぴーばーすでー! まさかこんなにも自分の人生を揺るがす存在になるとはおもっていませんでしたがw、彼らを応援していくと決めた日から今日まで、本当にたくさんの宝物をもらいました。それはもう抱えきれないくらい。そしてそれはきっ…

時期被るのよね

この前届いたの!ディナーショーを除けば、4度目にして初の写真つきチケット!うれしいな〜かわいいいいいい。でも次が当分ないとおもうとへこみますね…。だけどまさかの一桁列だったので楽しみでしょうがないです。一階席初挑戦なのだけど、かほさんとがん…

おたんじょうびおめでとう

28日のじゅんくんの挨拶の言葉がすごくすごく印象的だったので残しておこうとおもいます。

ミリオン

うおおおおおお!おめでとう!!!!!!!!!!すごい!すごいすごいすごい!!!ヤッッター!!!!!こっちからの「ありがとう」を形として返せた感じでうれしいですね。うわ〜〜〜〜〜ミリオンて。すごい、すごいなーーーーーーーーー

0828@国立霞ヶ丘競技場

過去映像だったり、いろいろと懐かしさを感じる場面は多々あったのですが、一番はさとしの涙だったかなぁと思います。多くは語らなくても、あの涙で全部伝わるよね。ほんとにいい初日でした。