2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 花より男子ファイナル

こんな田舎の映画館なのに、こんな時間なのに、超満員ってすごい。あんなに席埋まってる映画館行くのほんっとひさしぶりだったよ。うーん、ほんとによかったなあ(*´ω`*)いますっごくしあわせな気持ち。映画中も自然に笑顔になっちゃうシーンがいっぱいで。…

前日SP

あんだけか!w 全員道明寺でも、4人で花男でもなかったけど*1、ブラウンのスーツがかっこよかったです。翔さんとか一瞬タキシード!?(*´Д`*)っておもったよ。やっぱブラウンのタキシードいいよなあ…入れてもらえるよう頼もっと。 *1:福岡MCネタ

公開日

はやく仕事終わんないかなー仕事後見に行ってくるよはなだん。まず一回目は母と妹とですw お留守番のぱぱかわいそうw もう母がチケット買ってくれたみたいなので会社終わっていくだけ☆あーたのしみ!

生誕祭

レポ読んでうるうる。いつもあや紺行くと思うけど、ほんと一体感半端ないよねぇ。そりゃ感極まっちゃうワケですな。あややの涙ってきれいなんだろうなー一度そうゆう記念の日に立ち会ってみたいです。そしてはるな愛はやっぱすげぇw すっごい好きですw そういえ…

 レッドカーペット

YH

真ん中にわたしの王子が座っていらっしゃいました…!(*´Д`*)もうNEWヘア最高すぎです(*´Д`)人(´Д`*)短髪ってそんなすきじゃないはずなのに、似合いすぎててたまらんかったです。どーしよ!こんなにキュンキュンしたの久しぶりw あードラマ始まったら無事じゃないよ…

メンテナンスデー

振り込みしてもろもろ録画予約してゆかつんと出掛けてきます。今日はじっくり時間をかけてのメンテナンスが目的です。うへへ、たのしみ〜

Dearest

数時間遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。きずなメールで思い出したなんてまさかそんな!…先日のMCであんだけ誕生日の話してたのにネ いままでもこれからも、あややはわたしの憧れです。だいすきです。これからも進化し続けるあややを楽しみ…

AYA The WITCH @ 愛知厚生年金会館

4月ぶりのあややでした。久々に髪の色明るくなったねー!ライトの加減もあるんでしょうが、かなり明るく見えた。仕事終わって駆けつけたので途中からでしたが、ほんとにほんとにかわいかった。念願の全曲バンドってゆうのが本当に素晴らしくって。またあややの声…

えむって

!S TV

福岡でも抜群でしたけど、ブラウン管越しでもこんな男前なのってあり?(*´Д`*)今朝福岡から帰って会社直行してがんばったかいあったよ…ほんとほんといけめん…ツアー中特有のフィルターじゃないよ、だって眉毛が!!!!!!!!!翔さんでもしょうちゃんでもなく、翔く…

もちろんN700系

やばいw時間通り乗れたwwww基本遅刻なので予定通り間に合うってことのが少ないこのあたしが!スゲー!ってこれが普通なんですよねすいません。BGMはあややです。だって今週末あやコンなんだもん(*´∀`*)

いつまでも君の横で笑っていたくて

名駅まで190円なのに180円の切符買っちゃった。しくった。 さあ今日から福岡ですよ。名駅ついたらかなぴんのために天むす買って新幹線乗るよ。なんで飛行機のがお得なのに新幹線なのかって、それはわたしが飛行機嫌いなのもあるし、少しでも2人いっしょがい…

ってしてたら年内の予定が増えたー!次は絶対いくって思ってた野外がまさかこんな形になるとは、数年前までは夢にも思ってなかったなあ。ドリカムとスマップの次って聞いて単純にスゲーって思いました。もうこのまま、行けるとこまでどこまでもついていく覚悟はでき…

さまり全滅のショックからなかなか立ち直れません…さまりだけはどうしてもどうしても行きたかったのに。゚(゚´Д`゚)゜。だから必死で探しますけど。品川さまりんときだってなんとかなったから今回も絶対大丈夫だと思います。やぶたんがかかるとわたし、ほんとに必死…

風物詩

先日ぶらりと立ち寄ったお店でかわいい浴衣の反物見つけました。総絞りでいろんな色があるのー!反物だから仕立ててもらわなくちゃいけないんだけど、その仕立て代も込みの値段でそんなに高くなかったんだよー。絞り大好きなんだけど、当たり前に絞りの着物…

おねだりしてくれていいよ

HP

今知ったんですけど、真琴おかえりー!!!!!!!!うわー!これはもうこれは真琴のいる愛の園がどうしても見たい!当時愛の園の真琴がだいすきでだいすきでPVみまくってたの!それ思い出して久々にPV観てたんだけど全然変わってないね〜〜〜ってゆうかち…

だいじな会話

!O

朝からちょくちょくチャレンジしてるんですけど全然DLできない〜〜〜〜〜

ありえないっつーの!

あややのメルマガ配信が5月28日からだったじゃないですか(@ミュージックヴィレッジ)。だからちゃんと初配信の日までに登録してたのに一向に来ないんですよね。だからおっかしいなーって思ってたら、サイトに登録してただけでメルマガ登録してなかったってゆう(´;ω;`)もー…

ひみつ

実は数える程しか見てないんでわかんないんですけど、衣装もセットも番組ロゴも変わったの? 今回の特記事項 潤くんは焼きそばに紅生姜が必須 大島タソは歌がうまい 以上。

前髪短くなってる!

YH

王子次のクールのドラマに出るのねー!うれしいうれしいうれしい!ここんとこ連続で出てたのに今クール出なくて寂しかったんだよぅ。しかもスーツだって(*´д`*)楽しみ過ぎる。王子を見るたび、去年の思い出がフラッシュバックしてキュン死*1しそうになるんです。しかも彼某社…

空気が読めて気がきくひと

食わず嫌いにヘイにMMにちゃんとチェックしてますよー!とにかくヘイがまずかった。髪形かわいすぎ。前髪最強!ほんのり色入ってるのもイイヨイイヨー!ぼあとのトークも良かったなータメ同士だもんね。あと問題がMM!例の初恋のTくやくんが妹と付き合ってるって話で、妹からの電…

ぐすん

今日からまたお仕事。今日は本社にて研修です。久々に同期に会えることだけが楽しみ。明日行ったらまた休みだからがんばる…てか明日福岡チケ!?うわああああああああああ!

0531-0601@ナゴヤドーム

やっぱり5人ってすばらしい。グループっていいね。あらしっていいね。もうこれ、ゆうの何度目だろうねw 翔さんの人生初骨折の日、そしてわたしの人生初事故の日(!)警察にお世話になってからドームにいくとゆうもうほんと自分どうしようもねえな、って感じだ…

やっぱナゴヤドーム大好きです

うーん、予想以上に楽しかった。どうしよう。これは明日がマズいです先生!少し残業になったけどもトリプルのおかげで以外に長く観れました。嬉しかった〜楽しかった〜。でもアンコールでしょうちゃんがタオル巻いてこなくてわたし寂しかったよ(´・ω・`)以下自分用めも(※…