act.1「麗しの王子様は…ケタ外れのド貧乏」

そういえば触れてなかったけど!今更感ありありだけど書いとくね!もうエアギターがかわいすぎてタイトルバックをずーっとリピートしてますw ってゆうかハピネスがマジですき! 内容はすごく面白くて*1最後のたろちゃんがコロッケ食べて涙するシーンではうっかりホロリ…だって五子がかわいいんだもおおおおおおおん!家族ものに弱いんです。肝心の御村くんですが、最初車から降りて女子wの花道を歩くシーンの表情がもうアレすぎて無いわ〜って思ってたんだけどでもかっこよかったです(結局)お花を生けてるシーン、やたら体薄くて萌えました…!何あれ!あとあとあたしも「これ、使ってくださいッ☆」って星飛ばしたいー!!!!!!うん、やっぱり「あでぃがどう!」が一番のツボだよね!

*1:正直期待してなかったのでw