全国47都道府県 完全制覇! 関ジャニ∞ え!?ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 @愛知県体育館(7/30二部)

県体といえば高校時代の体育祭会場なわけでw まさかそこでコンサートを観る日が来るとは思いませんでしたw やっぱり超狭い〜〜〜アリーナでしたが埋もれることもなく、とっても見易かったです。隣にはゆかつん。一昨年?の感謝祭以来のエイトコンでした。すっごい楽しかったよ!以下ネタバレになるんじゃないかと思います。いやそんなに詳しく覚えてないんだけどねw

  • ミニバイクで登場。特効服かわいい!大倉くんの後ろが「必殺仕事人」前が「たちゅよし」のみ確認
  • 警察に追われてる設定。ケツモチ錦戸亮!マジかっけえ!!!!!!!!!
  • Explosionで円になって踊るとこステキすぎます(*´Д`*)
  • 悲しい恋〜大阪レイニブルースー〜二人の涙雨〜大阪ロマネスクこの流れ、あたし的にほんっとネ申!!!!!!!!
  • 特に涙雨のあの歌謡ムード、たまらない
  • 会場入って「ミラーボールでっか!」って思ったんだけど*1、これって会場が狭くて天井が近いからそう見えたのかな?でもめっちゃデカイよね?
  • 涙雨でミラーボールが回り出した瞬間本当に鳥肌!
  • ミラーボールの照明だけになるあの瞬間ね!もうハンパない!!!!(どんだけスキなんだと
  • ロマネは「ここ名古屋から」
  • さよならはいつもでヒナちゃんが激近!ちょ、どうしようめっちゃ男前!
  • この曲も本当に好きです
  • ソロはヨコちゃん丸ちゃんヤスくん…なはず
  • ヨコちゃんソロの衣装がちょうかわいいいいいいいい!
  • 黄色のTシャツにピンクのJK(裏地がキレイなブルー!!!!!)×加工デニム。JKにジャラジャラついててかわいかったぁ〜
  • ズッコケはアンコ含め2回やってくれました。ブンブンちょうたのしい!
  • ってゆうか最初っから最後まで渋谷さんめっちゃええ声。ステキすぎる
  • そして大倉くん、ドラム叩く時のあの男前っぷりなに!?
  • 見  惚  れ  ま  し  た  。
  • まもりたいが聴けなかったので、大阪に行きたいです☆(あれ


MCはまた追記します。 

*1:ミラーボール大好きなんです。アラシックのラブパもたまらなかった