君がいたあの季節は

嵐のこと書きたいのに特にネタがありませんw つい先日まで早くコンサートに行きたくてどうしようもなかったけど、なぜかそれも落ち着き…不思議ですね。

今日はコートが完成しました。衿が左右非対称みたいですが、コサージュのせいであってちゃんとしてますから!w 秋になったらたくさん着まーす。夏の集中講義もコンに被りまくって若干イライラしてたんですけど、でもやっぱり楽しみになりました。メイクの授業でモデルすることになったんだもの…!(∩´∀`)∩先生に『みんなの前でスッピンになってもらうけど平気?』と言われましたが、寝坊したときはスッピンでいるときもあるので*1『大丈夫です☆』と答えました。いや、まあわたし自身がよくてもみんなはアレかもしれませんが…w と、久しぶりに学校のお話をしてしました。まだまだ夏休みは先ですわ…

*1:ほんっとーにごくまれにだよ!!!!1