私が生まれた日の空はどんな色

29日の朝から早速投票へ行ってまいりました。ってゆうか投票所、近すぎw 投票後は人生初選挙の記念に投票済証をもらって帰りました。その後かほちんと合流して、早速プレゼントをいただきました。毎年ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:今日は私のわがままを聞いてくれるらしく、昼食の決定権も私に。前日からどうしてもラーメンが食べたかったのでラーメンにしました*1。それがもーーーうめっちゃおいしくておいしくて二人して感動しました。冷たいやつだったんだけどね。あれはやばい。そして海へ移動ー。暑い暑い言いながらも海を見てテンションがブチ上がる!「すごいすごーい!めっちゃすごい!!!!」と連発してたら「うるせえw」と言われましたw でも今年初海、感動したー!降り立つと潮風がすっごく気持ちよくて、海のにおいがしました。そしてライブを見て、居酒屋でご飯。昼も夜もだいすきなものを食べれてしあわせです。帰宅するとマイハニー加奈ぴんから小包が届いてました。ありがとうー!私のわがままに付き合ってくれたかほちんもほんとにありがとう!

*1:大野くんじゃないけどラーメンだいすきなんです