十代最後の夜

なんか、なんか、なんかかなしい!!!!!!!やだやだまだ大人になんてなりたくない。゚(゚´Д`゚)゜。ピーターパンシンドロームかしら。でもねほんとにやだなーまだまだ十代でいたい。けどこればっかりはどうしようもないよね。まだ大人にカテゴライズされるような人間じゃないのに…。そんな十代最後の日、わたしはひっさびさに12時間労働してきました。法律完全無視w もう途中しぬかと思った…だってだって…暑い…_| ̄|○でも明日からの五連休を死守するためにしょうがなかったの…よ…(虚ろ)だけどバイト後コンビニでいろいろ買ってもらえていましあわせだから許す。*1

*1:自ら宣伝しちゃいました☆