いよいよいよ初日

もう今日から始まっちゃうんですね…!そんな私は留守番組です。ってゆうか台風鹿児島上陸したらしいけど大丈夫なんでしょうか…やっぱり嵐は嵐を呼んじゃうんだね…コレ毎年ゆってる気がするんですが! ネタバレ見たくないけど間違いなく絶対見ちゃう。だって長野まで待てない!待てるはずがない!一曲目何かな〜〜〜Fireflyのイントロがものっそいスキなので、これでも意外にいいんじゃないだろうか。壮大なスペクタクルな感じでめっちゃカッコイイと思うんだけど!でもコトバノチカラってあるしOneみたいにメッセージ性あるものなのか、はたまたブチ上げてくれるのか…うわーたのしみすぎる…!数時間後にはわかるわけですが、やっぱドチドチ!